女性っていい子ちゃんが嫌いだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 19:43:24

    ガハハって悪口言って、話が面白い群れる女が好かれる。
    あんまり可愛い、頭良い要素があると妬まれる。
    どこでも圧の強い憎まれっ子が世に憚ってる。

    • 4
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 19:40:16

    意味もよくわからないし、なんか小学生みたい

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 19:36:57

    >>15
    みんなそうだよ。

    • 2
    • 23/06/16 19:34:18

    サバサバ女性は好きだけどネチネチは苦手。

    • 0
    • 23/06/16 19:34:13

    >>11
    は?

    • 0
    • 23/06/16 19:33:29

    >>13
    いい人の方が好きだよ。害がないし。
    サバサバネチネチはしつこいし傷つけてくるし苦手なんだよね。口が強い割に繊細だし。

    • 1
    • 23/06/16 19:31:58

    女性ってじゃなくて自サバネチネチってが主語

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 19:31:54

    >>5
    主がいじめっ子気質のサバサバネチネチは好きってだけでしょ。
    私はいい人のふりした腹黒は嫌だけど、本当にいい人は好きだよ。世間一般的にもそうだと思う。

    • 2
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/06/16 19:31:51

    >>2
    メリットと思うか思わないかは人それぞれだけど、情報が入るとか、イベントに誘ってもらえるとか、周りからのステイタスとか、それをメリットと思う人からしたら大人しいママよりボスママにヘコヘコついて行きたがるからね。

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 19:31:45

    よくママスタでトピ立ててる人だよね
    子どもっぽーいやつ

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/16 19:31:28

    ベッキーの件で思い知ったんじゃない?良い子ちゃんキャラ。

    • 1
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/16 19:31:27

     いい子ぶりやがって!
     みたいな感じの人いるよね。
    そういう人は悪口や噂が大好き。

    • 3
    • 8
    • カラードレス
    • 23/06/16 19:30:16

    本当にいい子は好かれるでしょう?
    サバサバネチネチってなに?
    主さんの環境が気になる

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/06/16 19:29:37

    >>6
    裏がひどい人は好かれてるよ
    裏表なさそうないい子ちゃんは嫌われる

    • 0
    • 23/06/16 19:28:57

    いい子ちゃんキャラは裏が酷いからな

    • 1
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/06/16 19:27:48

    >>3
    いい子ちゃんも本当のいい子も嫌われてるよ
    いじめっ子気質のサバサバネチネチは好かれてるけど

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 19:26:54

    いい子ちゃんと本当のいい子は別ってことだよね?
    サバサバネチネチは面倒だから表面上当たり障りなく接するけど、内心嫌われるてでしょ。

    • 1
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/06/16 19:25:56

    >>1
    ボスママに関わってメリットってあるの?

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/06/16 19:24:57

    あぁ、好かれるっていうより、自分に取ってメリットがある人間に群がるからじゃない?ボスママの周りに取り巻きがいる状態よね。
    そういうのは自分にメリットがなくなったらすぐ離れる関係だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ