チョコミント好きな人ってなんでなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 指輪の交換
    • 23/06/17 10:10:12

    珍味に驚き

    • 0
    • 84
    • エンゲージリング
    • 23/06/17 10:09:56

    チョコミントのお菓子は買わないけど、サーティーワンのチョコミントは美味しいから好きよ

    • 0
    • 83
    • 博多一本締め
    • 23/06/17 10:09:15

    珍味じゃないでしょ

    • 0
    • 82
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/16 21:09:31

    >>72
    これに似たのはファミマに売ってて食べたことある
    チョコミントはアイスだけでいいなと思ったw

    • 0
    • 81
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 20:53:20

    セブンティーンアイスで選ぶなら毎回なぜかチョコミントだった。アイス屋さんとかハーゲンダッツとかは別の味が好き。

    • 6
    • 23/06/16 20:26:43

    歯磨き食べるのとは全然違う

    • 3
    • 79
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/16 20:16:52

    美味しいから!

    • 1
    • 23/06/16 20:15:48

    言いたいだけでしょw
    パクチー好きとかさw

    • 2
    • 77
    • ファンシータキシード
    • 23/06/16 20:14:13

    わかる
    チョコレート食べながら歯磨いてるようなもんだよね
    意味わからん

    • 3
    • 76
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/16 20:12:46

    私も苦手
    チョコだけでいいー

    • 3
    • 23/06/16 20:12:14

    >>72
    2個入り初めてみたー!私も調べたらセブンあるらしい…
    明日早速行ってくる

    • 0
    • 23/06/16 20:12:09

    人の嗜好はそれぞれ。
    じょあお前は何が好きなんだよ?って話。

    • 2
    • 23/06/16 20:11:00

    今日久しぶりにチョコミントアイス買ってきた。
    夜の1人時間に食べる楽しみ♪

    • 2
    • 72
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/16 20:09:54

    >>62
    ググったらコレ出てきた。
    わたしもまだ見てない。

    • 1
    • 71
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/16 20:09:49

    ここ読んでたらめっちゃ食べたくなってきた。コンビニ行ってこようかな、たっぷりのやつが食べたい!!!

    • 2
    • 23/06/16 20:09:03

    学生の時は好きだったけど、今は歯磨き粉としか思えなくなった!

    • 0
    • 69
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 20:08:59

    マウントレーニアのチョコミント出たけど。美味しいかな?

    • 1
    • 23/06/16 20:08:10

    珍味好きな変わってる自分!に主は憧れているんだね。たかだかチョコミントでそんなアピールして何になるの?チョコミントは美味しい、ただそれだけ。

    • 1
    • 67
    • プチギフト
    • 23/06/16 20:07:43

    うちの冷蔵庫入ってるわ笑
    子どもは食べないから夫と私用。

    • 1
    • 66
    • タキシード
    • 23/06/16 20:07:11

    ほとんど食べないけどサーティワンのは美味しいと感じる。

    • 0
    • 65
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/16 20:02:13

    明日色々買いに行ってしまいそう

    • 4
    • 64
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 20:02:04

    >>43
    さっき他の人が画像貼ってあったのを見てみたらファミマに行くとよく買ってたアイスがこれだった!

    • 0
    • 63
    • 元カレ参列
    • 23/06/16 20:01:38

    ハーゲンダッツのショコラミントが好きだった

    アイスが白っぽい普通の色で、あからさまなグリーンじゃないやつ

    • 2
    • 23/06/16 20:01:33

    これめちゃくちゃ好きなんだけど今年売ってるの見ない…
    情報ください

    • 0
    • 61
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/16 20:01:26

    >>60
    そう!
    元はサークルKって言うコンビニだけでの販売で、ファミマと統合する時になくなるって話だった。

    でも好きな人多くて、結局ファミマでも販売継続になったんだよ。

    • 2
    • 60
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 19:59:02

    >>57
    あ!これはファミマに売ってあるよね?
    旦那がこれも美味しいって言ってた。

    • 2
    • 23/06/16 19:58:33

    スーパーカップのチョコミント好きだったけど、最近みないんだよね。
    あれが、ならぶと夏って感じ。

    • 2
    • 23/06/16 19:56:50

    >>49
    お腹壊さないように気をつけてね。
    でもあなたの口臭、すごく良い匂いしそう笑

    • 0
    • 57
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/16 19:56:46

    >>35
    これが1番!!

    • 1
    • 56
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/16 19:56:16

    子供の頃こっそり味付き歯磨き粉食べて味わってたから、抵抗ないんだろうと思ってる。

    • 0
    • 23/06/16 19:55:19

    >>44食べてみるね!

    • 0
    • 23/06/16 19:55:04

    ミントが強いと歯磨き粉食べてる感覚になるから何となく美味しいとは感じない好んで食べないよ

    • 0
    • 53
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/16 19:54:55

    わたしにとっては、変わった物ではない。

    大好きなだけ。

       

    • 0
    • 52
    • 博多一本締め
    • 23/06/16 19:53:50

    チョコミント好きよ。ただしアイスに限る。
    常温のもの(チョコとかケーキとか)は好きじゃない。
    味に関しては、令和の今はもうだいぶ市民権得てるから珍味ってほどでもなくない?別に言ったところで引かれもしないし、大げさに「えぇー!!チョコミント好きなの!?」とかいう反応もなくなったよね。

    • 3
    • 51
    • モーニング
    • 23/06/16 19:52:40

    アピールしてないし珍味だとも思っていない。
    好きだから、美味しいから食べる。
    それが何か?

    • 3
    • 50
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 19:52:14

    これだけ好きな人がいるんだから
    別に変わった人じゃないよね。

    • 2
    • 23/06/16 19:51:14

    >>48歯磨き粉の方がまだ美味しいわ

    • 0
    • 48
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/16 19:49:55

    チョコミント嫌いな人って大体歯磨き粉の味って言うけど、全然違う。
    自分が味覚音痴なだけだと思う。

    • 1
    • 47
    • 博多一本締め
    • 23/06/16 19:49:47

    シャトレーゼのチョコミントも好きだわ。15年位前にセブンで売ってたチョコミントのソフトクリームおいしかったなぁ。

    • 1
    • 46
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 19:48:43

    サーティワンのチョコミントをシェイクにして飲むのが好き

    • 0
    • 23/06/16 19:47:46

    私的には椎茸の法がよっぽど珍味だわ。臭いし変な汁出るし。
    味覚は人それぞれなんだかチョコミン好きだからってそんな謎なアピールなわけないじゃん。 

    • 2
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 19:45:54

    >>37
    赤城のチョコミントバー美味しいよ。
    個人的にはピノのチョコミント一番好き。

    • 4
    • 43
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 19:43:51

    >>35
    31も好きだけどグリコのぎっしり満足も美味しい!

    • 3
    • 23/06/16 19:43:30

    元サーティワン店長だけど美味しくないよねw
    なんだろう? スースーしてるのとチョコが絶妙に合わないのに人気商品
    ミルクのど飴とか柿の種チョコとかチョコポテチとかホントに嫌い

    • 0
    • 41
    • レンタルドレス
    • 23/06/16 19:41:16

    子供の頃からサーティワンのチョコミントが好きだった。
    前にセブンイレブンで売ってたのもサーティーワンに味が似てて美味しかった。でもそれ以外のチョコミント味はアイスも他の食べ物も好きじゃない。

    • 6
    • 40
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 19:35:12

    草っぽいミントの方が好き派

    • 0
    • 23/06/16 19:35:08

    >>38
    似たトピ集めてきてストーカーかよ
    気持ち悪いな

    • 0
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 19:32:29
    • 0
    • 23/06/16 19:30:51

    >>35サーティワンが1番好きだけど、セブンのチョコミントも美味しいよ!

    • 1
    • 36
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 19:30:09

    >>32
    チョコ食べながら歯磨くんか?歯ブラシのミント味はまた別の味だよね。

    • 3
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ