家の中のダニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/16 13:42:48

    まずチャタテムシが大量にいるのかな?
    だとしたらツノダいることになるかも。
    ツノダニは人を刺すから。
    何にしろ徹底的な掃除は必要。

    • 0
    • 23/06/16 13:38:41

    ダニってホコリの中にいるんだよ。
    だからまた違う虫かも…
    梅雨の季節って色んな虫いるみたいよ

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/16 13:38:02

    >>7
    見えてないだけでおまえんちにも大量にいるよ

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/06/16 13:36:40

    主です

    畳、ソファ、布団で噛まれたことはなくて、台所、脱衣所のフローリングの場所だけで噛まれます。

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/16 11:57:22

    ダニって見えるの?なんでダニに噛まれるってわかるの?

    • 0
    • 23/06/16 11:50:29

    フローリングにダニ居るってやばいよ。
    布団やカーペット、ソファとか掃除してないの?そこに大量に沸いてると思う。

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 11:48:28

    クイックルワイパーで掃除して、洗濯はダニ避けの柔軟剤を使う

    • 0
    • 23/06/16 11:47:55

    掃除してないの?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/16 11:47:14

    >>2フローリングの上で!?普通は布団とかラグとか絨毯とかソファとかじゃね?www

    • 1
    • 23/06/16 11:45:39

    マモルームのダニ用つけてるけど効いてるかどうかはよく分からない。
    あと掃除機かける時は時間かけてめちゃくちゃゆっくりかけるようにしてるよ。

    • 1
    • 23/06/16 11:42:34

    フローリングの上に立ってる時によく噛まれます。

    • 0
    • 23/06/16 11:40:52

    布製品、畳にダニアースする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ