親は痩せてるけど子どもはデブの家族って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/06/16 09:24:55

    前職の同僚がそうだった。
    シングルで、料理沢山作って、子供が美味しそうに食べるのを眺めるのが好きって言ってた。本人はお酒飲んで夕食はほとんど食べないらしい。

    • 0
    • 32
    • ブーケ・トス
    • 23/06/16 08:53:29

    >>29すみません。
    私ですストレスで過食してます。

    • 2
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/06/16 08:51:45

    >>22
    あると思う?

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/16 08:37:30

    それなら甘やかして沢山食べさせてるんだなとしか。反対の親がデブで子が痩せの方が嫌だな。

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/16 08:33:00

    >>27この方、いつもの方かしら?

    • 2
    • 27
    • ベールアップ
    • 23/06/16 08:32:25

    >>23
    わが家
    2人姉妹お腹が太ってる
    夏は痩せて冬にお腹ばっか太る。
    父親 ふくらはぎと足首がガリガリで骨と皮だけ。母親はふくらはぎと足首がガリガリで骨と皮だけ。
    長女 お腹と太ももがデブ。ふくらはぎと足首がガリガリ骸骨みたい。
    末っ子(次女) 顔と胃から下腹がデブ。胸が貧乳。ふくらはぎと足首が男より太い。

    • 0
    • 26
    • ベールアップ
    • 23/06/16 08:31:51

    >>22
    両親が太り気味。
    子ども4人。4人姉妹痩せ気味。

    • 0
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/06/16 08:31:15

    両親が痩せ過ぎ、子どもが平均。
    2人姉妹は平均。

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/16 08:31:14

    親が子供に甘やかしてる。食べたいって言われたら何でもあげてる。

    • 0
    • 23/06/16 08:30:44

    毎日、自作自演爺

    • 3
    • 23/06/16 08:30:44

    自演ババアに効く薬は無いのか?

    • 3
    • 23/06/16 08:30:04

    うち
    子供が女4人たち貧乳でお腹が出ている
    痩せる時は胸から、太る時はお腹から

    • 0
    • 23/06/16 08:28:35

    ・父方の祖父母が甘やかしてる
    ・冬は極楽ばっかりする

    • 0
    • 23/06/16 08:27:43

    親はお腹がガリガリのゴツゴツ。
    子ども女2人ブヨブヨ。

    • 0
    • 23/06/16 08:26:56

    大体は高校生になって、痩せるパターン

    • 0
    • 23/06/16 08:26:17

    >>15
    親が食い過ぎてるだけの問題

    • 0
    • 23/06/16 08:25:32

    うち
    子供が女4人たち貧乳でお腹が出ている
    母親がお腹がぺったんこ、父親はお腹が出ている

    • 0
    • 23/06/16 08:25:24

    うわ、くそこいつのトピだったか。
    コメントすんじゃなかったー

    • 3
    • 23/06/16 08:24:32

    仕事から帰宅したら炊事に家事にを一気にやらなくちゃで、保育園から帰宅して私に甘えたがる子供にお菓子やジュースで黙らせていたら太っちゃった。

    • 0
    • 13
    • 千里万博公園
    • 23/06/16 08:24:11

    知り合いがそう。
    幼稚園の頃から炭酸ジュース、スナック菓子でご飯食べる。
    テキトー過ぎる子育て

    • 0
    • 12
    • 千里万博公園
    • 23/06/16 08:23:35

    うち子供が女4人
    貧乳でお腹ばっかり太っている

    • 0
    • 23/06/16 08:23:01

    うち両親デブで子供痩せだけどどんなイメージなんだろう

    • 0
    • 23/06/16 08:22:40

    >>5
    そういえばお母さんがガリガリだね

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/06/16 08:22:21

    母が食べ(れ)ない分、子供には食べて欲しいっていう愛情があからさまに出過ぎたかなw

    • 0
    • 23/06/16 08:22:15

    知り合いは父方の祖父の甘やかし。
    祖母がいないのとお金があるのでお菓子は好きなだけ与えしょっちゅう外食。
    小さいとき公園で遊んでたらジュース飲みなと1.5Lをその子とうちの子に一本ずつ持ってきたのは衝撃だった。

    • 1
    • 23/06/16 08:21:53

    父親がガリガリで娘に甘やかしてデブのパターンはよく見かける

    • 1
    • 23/06/16 08:21:38

    ・親か祖父母が甘やかしてる
    ・冬は極楽ばっかりする

    • 0
    • 23/06/16 08:21:13

    甘やかし。ハリーポッターのダーズリー家みたいなやつ

    • 0
    • 23/06/16 08:21:00

    父方の祖父母と暮らしてる

    • 1
    • 23/06/16 08:20:39

    病気か何かかな?

    • 1
    • 23/06/16 08:20:33

    お母さん料理上手

    • 5
    • 23/06/16 08:20:26

    隔世遺伝

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ