やばい事をしても許される人と詰められる人

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/06/15 18:41:57

情緒不安定で余裕がなくなると職場で挙動がおかしくなる女性がいる。
些細なことで声を荒げたり、手と足をバタバタさせながらブツブツ言ってたり。
でもこの女性職員に皆は「あの人にだって事情がある」と言って共感してるし慕われている。その女性職員さんとプライベートで会うほどの仲の職員もいる。
新人や若手職員は少しのミスでも詰められて叱られるのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 21:35:11

    >>6は?お前しかそんなヤツいないかお前は冷たくあしらわれてるだろ精神疾患のブスが

    • 4
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/06/15 19:17:50

    やばい事がどんなやばい事か分からないけど
    生い立ち悪そうな直ぐジ○ツする!とかリスカした!と他人を脅し、かまって欲しい騒ぐ女は
    面倒だから特別扱いするしか他ない

    • 6
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/15 19:11:39

    浜ちゃんはナゼかいつも許されてるよね

    • 5
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/06/15 19:05:37

    あの人だって事情があるw
    職場は訓練所じゃねんだよ そんなやつそこからでたら
    行く場所ないんでしょ

    • 4
    • 23/06/15 19:04:22

    岸田首相の息子はヤバいことしたけどまた復活しそうだよね?

    • 4
    • 23/06/15 19:02:13

    若手に嫌われても平気だけど、先輩に嫌われたらまずい心理

    • 6
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/06/15 18:45:23

    人徳だったり背後のさまざまな事情だったりお金だったり人脈だったり

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ