ディズニーが、アニメドラマ「Disney Junior’s Ariel(原題)」を製作

• なんでも
  • フラワーガール
  • 23/06/15 17:25:58

ディズニーが、実写版『リトル・マーメイド』のハリー・ベイリー演じるアリエルにインスパイアされたアニメドラマ「Disney Junior’s Ariel(原題)」を製作することが分かった。アヌシー国際アニメーション映画祭にて、ディズニー・ブランデッド・テレビジョン社長のアヨデイヴィスが明かした。

画像見たら、肌の黒い、真っ赤なドレッドヘアーの人魚の女の子。
どこかの記事で、ハリー・ベイリーが「今の子どもたちはアニメのアリエルを知らない。これからは君がアリエルとして、子どもたちの中に残っていく」みたいな言葉を読んだけど、いやいや、アニメ映画のリトルマーメイドはこれまでのやつを見せるでしょう。
何でアリエル違うの?って思う子も多いはず。
うちの娘3歳も、ハリー・ベイリーみて、これアリエルじゃないよって。

これから日本のディズニーシーではどちらのアリエルと会えるようになるんでしょうね。
モアナの実写化決まってたんだから、ハリー・ベイリーはそっちでぴったりだったのに。髪型もそのままで平気よ、と思った。

まだ言ってるの?って感じだろうけど、これまでのアリエルを消されていくようでやっぱり悲しい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/18 20:06:41

>>1
    なんか、ハリー・ベイリーがキャストの批判をされたときに、「これからの子どもたちにとっては君がアリエルだ」と言ってもらえたみたいなインタビューだったかな。
    いや、ディズニーが好きな親が子どもに見せるんだから、アニメのリトルマーメイドを見せるだろう。先に実写のやつは見せんだろって思った。

ほんと、子孫で、今までのアリエルとは関係ありませんってアニメならいいな。
    他の続編的アニメは、元のアニメーション映画のキャラクターでやるくせに。ラプンツェルもベイマックスも。なぜ、あのアリエルだけが奪われて行くのか、悲しい。

アメリカのパークの方は、肌の黒いアリエルキャストの募集があったらしいし、今までのアリエルキャスト、入れ替わるんでしょうかね。

• 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/06/17 04:00:48

大丈夫。私も今日うんざりしたよ。
    実写はもう仕方ないと思ったよ。ドラゴンボールもあったしね。でも、このアニメーションはないよ。
    8歳のアリエルらしいけど、成長してあのリトルマーメイドのアリエルになると思えない。繋がらない。
    アリエルの子孫とかにすれば普通に観れたのに。
    悲しいよりディズニーに嫌悪感わいたよ。
    今の子供達でアニメのアリエルを知らないって(笑)
    グッズはたくさんあるし、ランドに行けばプリンセスのキャストいるし、プリンセスソフィア、シュガーラッシュにも出てたじゃん…。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています