ママスタコミュニティって専業主婦の高齢者ママしかいない原因がわかったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/21 13:42:55

    >>14やばくね(笑)

    • 0
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/06/19 05:37:35

    350万以上ってあるけど、専業や高齢ママ云々とこの絵との関連がわかんない。
    約3万人の中の150人ってあるけど…??
    主もこの統計の意味わかってないとか?

    • 2
    • 23/06/19 05:08:22

    へー

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/18 21:21:38

    >>9田舎だと、ミニバンとsuv2台持ちもいるからねー

    • 1
    • 23/06/15 18:21:23

    >>10
    優しさがないから想像力に欠けてるのよ

    • 1
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 18:18:18

    >>9祖父母が乗るんだよ

    • 3
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/06/15 14:23:50

    3人家族でミニバン乗ってる人ってアホだよな。
    平日は奥さんが乗るのになんでわざわざデカイの乗るんだろ。
    視界確保とかならSUVでいいじゃん。

    • 4
    • 23/06/15 14:14:29

    そうだよ。
    30代で今の時代専業出来るご家庭は凄いと思う!

    • 4
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/15 14:13:10

    専業主婦になりたくて色々調べてるの?
    お疲れ様ねー

    • 4
    • 23/06/15 12:51:08

    おっさんはその三十代の専業主婦より珍しい存在だよね
    匿名小梨おっさんでママスタにいるのおっさんだけだし愛美の方が面白い
    おっさんは専業主婦ネタか小梨ネタしか使わないから面白味のない人間なのが分かるよ
    おっさんのプロフィールでもあげたら面白いよ

    • 4
    • 5
    • プチギフト
    • 23/06/15 12:49:25

    だから何?って話しだよね。
    てか、ママスタが世の中の中心だと思ってるのがやばいね。
    主は相当なママスタ依存なんじゃない?笑

    • 3
    • 23/06/15 12:47:38

    今の三十代ママで専業主婦少ない

    それで続きは?って話

    おっさんの立てるトピは全てつまらない
    釣りも最初からバレてる
    匿名小梨おっさんは荒らしでしかない

    • 3
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/06/15 12:47:06

    女みたいなおっさんだな

    • 1
    • 23/06/15 12:44:51

    無職のおっさんが同じようなことばっか言っててだから何としか思わなくなってきた

    • 2
    • 1
    • お色直し
    • 23/06/15 12:42:48

    主は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ