わたし離婚してもいいかな

  • なんでも
    • 45
    • 千代結び(佐賀)
      23/06/16 08:23:57

    私は12前にモラハラ夫と離婚したの。
    その当時は今ほどモラハラという言葉が一般的ではなくて、友達に「それモラハラだよ」って言われてネットで検索したらすごく当てはまって。
    モラハラは一生直ることはないと知って離婚した。
    でも最近のモラハラの定義ってそれより格段に酷くなってる。
    暴力ふるう男と一生一緒に居られる?
    子供にだって悪影響。
    その男が病気になったり年取った時に介護出来る?
    これから先の事もよく考えて、出来ることから始めて。頑張ってね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ