この梅干し、知ってる人いないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 13:47:54

    >>9
    会社のマーク、アピールしてるのに大き過ぎて馴染んでるね(笑)

    • 1
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/15 13:43:33

    みなさん、ありがとうございます、福梅本舗ので間違いなさそうです。
    パッケージに福って書いてあるの全然気付いていませんでした笑
    つぶれ梅、まろやか梅で検索しまくってました。
    ありがとございました!

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/06/15 09:03:35

    何年か前に和歌山の田辺市だったかな、そこらへんの道の駅で買った

    • 0
    • 23/06/15 09:01:09

    これですかね

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/06/15 08:57:48

    マルフクで検索したらでるよ。
    パッケージに〇に福って書いてる(笑)

    • 1
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/06/15 08:57:22

    義母から貰ったことある
    業務スーパー大好き義母だから業務スーパーにあるかもよ
    会社は分からないないですが

    • 0
    • 23/06/15 08:56:19

    福梅本舗のだと思う。
    楽天でいつも買ってるよ。

    • 1
    • 23/06/15 08:53:31

    業務スーパー・・・だったかな?

    • 0
    • 23/06/15 08:48:09

    あーっ。
    どっかで現物見た。
    どこでだっけな?

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/06/15 08:47:25

    これじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ