学校での熱中症のニュース多いけど

  • なんでも
  • 余興
  • 23/06/15 07:46:23

まさかマスクさせたままなんじゃないだろうね?
体育の時とかも。
仮につけたままさせてて熱中症になっても、都合悪いからそれ報道してないとかないでしょうね?
ありそうだけどね…
今時期、熱中症ってこんな多くもなかったよね。
なんか違和感、不自然。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 08:26:39

    マスクしてなくてもこの高温多湿だと熱中症になるけど?主の若い時と全然環境違うから。

    • 1
    • 23/06/15 08:22:20

    >>8多分、行事の時期を変更するには、いろいろと調整しなきゃならないだろうから、そんな簡単にはいかないんだと思うよ。 
    年間行事は決められてるからね。変更となると、また別の行事も調整してやらなきゃならなくなる。
    でも、昔より暑さの質が違うのは、もう何年も前からなんだけどね。
    十数年どころではないか…もっとかな。
    なのに見直しもされてないってことは、こういうことは後回しにされてるんだろうね。

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/15 08:02:46

    この時期の運動会やシャトルランやめればいいのに。
    秋冬にやればいい。学校って臨機応変って言葉知らないのか?ってこと多すぎ

    • 3
    • 7
    • チャペル
    • 23/06/15 07:57:46

    頭の中マスクしかないの?
    頭悪いババア

    • 5
    • 23/06/15 07:56:34

    毎年ニュースになってるけど、先月から増えてるのは急激に変わった気温のせいでしょ。
    梅雨時期で湿度も高く汗の排出もまだ身体が慣れてないのもあるし。
    マスクも先生から強制的に絶対に外してやるように言われなければ独自の判断なんじゃない?

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/06/15 07:53:24

    おばさんが子供の頃はそうだっただろうけど今気温が違うからね

    • 4
    • 4
    • カラードレス
    • 23/06/15 07:50:40

    コロナ前から、マスク関係無しに
    熱中症多かった
    温暖化の異常気象のせい。

    • 3
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/06/15 07:50:16

    マスク外すように教師は言っても外さない子も多いと思う。
    外さないなら夏場は危ないから見学しかないよね。

    • 1
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/06/15 07:49:23

    昔と違って暑くなっているんだから体育の授業がおかしいよね。体力ない子供も増えているんだから。冬の間に体力作りさせるだけでいい

    • 1
    • 23/06/15 07:48:04

    結構前から体育の時はマスク外してるよ。うちの子の学校は

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ