広末涼子の逆の立場で自分が好きな芸能人から口説かれたら不倫する?しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 09:41:44

    しない

    話しが出来てサインでも貰えたら充分。

    • 0
    • 48
    • バージンロード
    • 23/06/15 09:36:10

    しない

    相手がこんなクソデブババアかよ!って世間に笑われるの嫌だからw

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/15 09:32:31

    する

    不倫NG派だけど、好きな芸能人に口説かれたら
    そりゃ拒否なんて無理よ。
    だからクマを責めないでやってほしい。

    • 2
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/06/15 09:17:41

    する

    しないなんて断言できない。
    しないって言い切る人は、好きな芸能人に口説かれるなんて想像できないだけだと思う。実際口説かれたらみんなイチコロだと思う。

    • 0
    • 45
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/15 09:15:49

    しない

    おばちゃん、そんな気力もねーわ

    • 1
    • 23/06/15 09:14:08

    絶対に不倫NG派がコロっと堕ちるって事は
    絶対に不倫NGでは無いって事だと思うんだが。

    つうかその高橋さんがオババとの不倫絶対NG派でしょ。夢は寝てから見ろよ。

    • 0
    • 23/06/15 09:11:41

    >>29
    その澄んだ目ってのやめーい!!w

    • 0
    • 42
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 09:11:38

    しない

    芸能人なんていつどこで見られてるかわからないしリスク高すぎる。社会的抹消もあり得るよね。

    • 1
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/06/15 09:11:09

    する

    好きな芸能人に口説かれたらそりゃぁコロっと受け入れると思う。笑

    • 0
    • 23/06/15 09:10:42

    しない

    出来ない
    広末涼子と同い年、3人の親だけど、昔からの憧れの人にだらしない体見られたくないわ
    良い席で何度もライブ行って、グッズ買う位でいい

    • 1
    • 39
    • フラワーガール
    • 23/06/15 09:10:37

    する

    ちゃんと旦那に許可とってからイッてくるわ!

    • 3
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/15 09:10:27

    >>36
    キャンドルにもそろそろ飽きたんじゃない?
    こういう人は結婚しない方がいいんだよ

    • 0
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/06/15 09:08:13

    しない

    もっときれいなナイスバディとやっててほしい
    もうしわけない

    • 0
    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/15 09:08:07

    こういうのって相手がどうのってよりも、今パートナーとの関係が冷えてるかどうかの方が影響すると思う
    男はパートナーとうまく行ってようが関係ないけど、女の人はうまく行ってたら絶対行かないよね
    涼子もキャンドルとの仲は冷えてたんだろうね

    • 1
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/06/15 09:07:27

    しない

    こんなババアの裸体を晒すなんて申し訳なくて出来ません。

    • 1
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/06/15 09:06:34

    しない

    こんなオバサン騙してどうするつもり?
    さてはお金が欲しいのね!
    と真っ先に思う。

    • 0
    • 33
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/15 09:05:27

    しない

    既婚者を口説いてきた時点でがっかりするからそこで無理

    • 1
    • 23/06/15 09:05:07

    する

    でも私みたいなブスが相手にされるわけない

    • 0
    • 23/06/15 09:03:45

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 30
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/15 08:29:21

    する

    絶対バレないようにホテルで隠れて待ってるわ

    • 0
    • 29
    • タキシード
    • 23/06/15 08:18:29

    しない

    冥途の土産にします。有難う…ずっと応援してるね…!(潤んだ目)
    と握手して背を向けて去る。という女優バリの演技をして、彼の中の歴代いい女だったなリストに入る(入りたい)

    で、本当は受け入れてズッコンバッコンやっりたかったからそれを一生妄想して生きていく。妄想大好き。妄想するだけならお金も掛からないし誰かを巻き込む事も無いし。

    • 3
    • 28
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 08:01:34

    しない

    某トピでいい男から言い寄られてないから不倫しないだけとか言われたけど、ドタイプの人にアプローチ受けてなびかなかった私は二次元推しなので。

    • 0
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/06/15 07:58:22

    しない

    バレたら私も推しも失うものが多過ぎる

    • 0
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/15 07:52:55

    しない

    もし世間にバレたら、推しが干されてしまうんでしょう?
    そんなの困ります。

    • 0
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/06/15 07:43:00

    する

    坂口健太郎くんでお願いします。都合悪ければ竹内涼真くんでお願いします。

    • 3
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/06/15 07:39:39

    する

    芸能人相手ではないけど相手を変えて常にしてる。
    いいものだよ。

    • 0
    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/06/15 07:39:20

    しない

    子供の頃からずっと、芸能人に興味ない。

    • 0
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 07:39:05

    する

    もちろん

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/15 07:37:48

    する

    やり捨てみたいな感じじゃなくてあんな好きって感じの手紙(気持ち悪いけどw)くれるぐらい好き好き言ってくれたらやっちゃうな

    • 1
    • 23/06/15 07:22:47

    体の関係ない不倫もあるからなぁ
    その立場にならないとわからないと思う

    • 1
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/15 06:55:26

    >>18
    え!ファンだったの?キモ

    • 0
    • 23/06/15 06:53:03

    >>14
    この鳥羽とかいうシェフの立場じゃない?
    若い頃からずっとファンだった女性芸能人(または男性芸能人)と不倫できるシチュエーションが来たら、、って事じゃないかな。
    このシェフは写真集買ってた程だし。

    • 1
    • 23/06/15 06:51:51

    しない

    するとか言ってるクソメスは子供の前で股焼き潰されろよ気持ち悪い

    • 0
    • 16
    • 純情な感情
    • 23/06/15 06:46:37

    する

    結局理性を失う自信ある

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/15 06:43:53

    広末涼子の逆の立場とは

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/06/15 06:26:39

    する

    する 
    バレて離婚になってもいい

    • 0
    • 23/06/15 06:20:49

    しない

    そりゃ言い寄られたら嬉しいけど幻滅もするかな。不倫でもいいんだって。

    • 1
    • 23/06/15 06:20:09

    する

    当たり前するよー

    • 1
    • 23/06/15 06:17:43

    する

    口は硬いから大丈夫って安心させるけど、
    きっと嬉しすぎて友達に自慢しちゃいそう。

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/15 06:16:50

    する

    思い出作りにファイト一発!

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/15 06:15:01

    する

    自分の好きな芸能人でしょ。
    そりゃ、おちるでしょ笑

    • 0
    • 23/06/15 06:11:26

    しない

    旦那だけでいい。

    • 0
    • 23/06/15 06:11:07

    しない

    子供を失う事はしない

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/15 06:11:05

    しない

    母乳あげすぎて乳首残念すぎて裸になれません泣

    • 1
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/06/15 06:10:13

    する

    と思う。ファンの人に好意もたれて断る勇気ないwでもこの裸体見せる勇気もないw

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/15 05:49:03

    しない

    不貞行為まで陥るのは母親としてバカとしか言いようがない。

    一瞬でも子供の顔を浮かべてストップかからなかったのは、自分勝手で罪が重い。

    膝ついて謝ればいいってもんじゃない。

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/06/15 05:30:35

    しない

    恐れ多い。
    ファンに手を出したりしそうな人ではないけど、
    きっとガチ恋勢にかぎつけられたらころされてしまうと思う笑
    ただただ存在してくれているだけで幸せ。癒される。
    産んで育ててくれたご両親にひたすら感謝。
    そういう目で見ていないし、考えた事すらない。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/15 05:11:35

    する

    不倫なんて絶対しない
    でも、ありえないから、こっちw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ