堀江貴文氏 不倫認めた広末涼子の広告を削除する理由は「奴隷結婚状態のドMが怒るから」

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/06/15 02:47:56

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(50)が14日、ツイッターを更新。女優・広末涼子の不倫問題に言及した。

 広末は14日、レストランオーナーシェフの鳥羽周作氏との不倫関係をインスタグラムで認めた。これを受け、CM契約していた全4社の広告が削除された。

 こうした経緯に堀江氏は、「なぜ日本てこんなんばかり?」「広告降ろす必要ないと思う」と記された投稿を引用した上で、「お小遣い制に甘んじてる奴隷結婚状態のドMが怒るからでしょうね」などと皮肉を込めて投稿。契約している企業側は、広末の不倫によって結婚生活に不満を持ちながらも、我慢している人間の反感を抱くことを危惧している…との見方を示した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/19 11:04:58

    ホリエモンは結婚という概念自体を憎んでるから一貫はしてるな

    • 2
    • 23/07/19 11:04:30

    >>32
    武部勤の次男と弛んでた時から、痛かったよ。
    あ、闇金騒動の田丸麻紀の旦那ね。

    • 1
    • 23/07/19 11:03:23

    不倫は良くないと思うけど。広末涼子さんの不倫には興味ないなぁ

    • 0
    • 23/07/19 11:01:01

    >>35
    えー
    キャンドルより浮気相手に乗り換えて欲しいし、またダメになって誰に乗り換えるのか気になってるよ
    女だけど

    • 0
    • 23/07/19 10:58:42

    彼女を好きな人は確かにいろいろ言いたいことはあるのはわかるけど、なんであえて敵を増やすような言葉を選ぶかな
    嘘がつけないように見えるところに支持が集まるのかな?

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/07/19 10:54:34

    >>35
    ゴシップトピ、ネカマの下ネタ絡めた酷いの見た
    呆れた

    • 1
    • 23/07/19 10:53:09

    こういうこと言っちゃう。
    炎上商法的な狙いはあるのかもしれないけど、
    傷つきやすいんだろうに。
    よちよち。

    • 0
    • 23/07/19 10:42:17

    ホリエモンは昔広末のこと大好きだったファンだもん
    今回の不倫騒動でもずっと広末擁護してた

    基本、男は広末を叩かない
    叩いてるのは男日照りのババア1名だけ

    • 2
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/06/22 08:01:28

    ホリエモンって注目されてるけれど、魅力ない。
    誰も、こんな人と結婚したいと思わないし。
    若い時は実態がよく分からなかったけど、年を取ってから落ちたな~って思う。

    • 1
    • 33
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/22 06:59:26

    >>31

    本当それ。

    • 0
    • 23/06/21 15:43:49

    ホリエモンもすっかり痛い奴に成り下がったね。

    • 7
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 15:41:31

    なんか酸っぱい葡萄っていうの?
    結婚不適合者だけに、既婚者や結婚制度を貶めて自尊心保ってる感じがするわ

    • 4
    • 23/06/21 15:40:01

    >>29

    炎上とか能力無い人がやるやり方ね。

    • 1
    • 23/06/21 10:21:05

    ご意見番になったつもりかよw
    ノーダメージだなんて予想はずしてるじゃん。
    忘れられないように過激発言してるだけ?

    • 2
    • 23/06/19 22:51:16

    >>11
    確かに日本人のアイドルとか恋愛禁止とかアメリカになさそうな暗黙のルールあるよねw

    • 0
    • 27
    • ベールアップ
    • 23/06/19 22:49:54

    >>3
    タイガーウッズ不倫の時ググってみたら13日で50から120億円スポンサーが失ったらし

    • 0
    • 26
    • ベールアップ
    • 23/06/19 22:44:54

    広告塔の選択肢はたくさんいるから契約し続けてクレーム対応に時間使うより、さっさと広告塔変えた方が楽じゃん 

    • 1
    • 23/06/19 22:42:36

    なんかズレてる

    • 1
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/06/16 20:43:55

    どうせ、暇人専業がクレームしてるんじゃ?笑

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/16 20:40:44

    クレームより不買が痛いんだろ
    ほとんどの人が無言で不買して抗議するから
    酒なんて大して味も変わらないしこれから売り上げが伸びる時期でもあるから下ろしただけ
    飲料メーカーは死に物狂いでシェア競争してるんだから広末なんて足手まといでしかない
    営業部が広報部にキレて下ろさせた可能性すらある

    • 3
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/15 09:14:17

    降ろさないと降ろすまでクレームの電話したり
    メール、SNSで攻撃するからね。
    そこに人員を配置してその事を仕事とさせる訳にいかないでしょ。
    企業のイメージじゃないよ、キ ちがいさん達には
    勝てないし、勝負しない。
    淡々と業務をこなすだけだもん。

    あと、そういう事するのは専業主婦ばかりじゃねーよ。
    不幸な方がストレス発散でやってる。

    ホリエモンってバカになったなー。

    • 3
    • 23/06/15 09:03:31

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/15 08:21:27

    普通に企業のイメージが悪くなるからでしょ?そんなシンプルなことすら分からないのかな?

    • 7
    • 23/06/15 08:15:21

    つーかホリエモンて何だよ笑
    今更だけどw

    • 4
    • 23/06/15 08:12:59

    >>11
    ジョニーデップはプラベが原因で干されたのにアメリカ人タレントって平気で嘘つくよなぁ
    しかもジョニーデップは冤罪だったという

    • 1
    • 23/06/15 07:47:55

    >>13
    美川憲一とか和田アキ子みたいな御意見番のつもりなのか分からないけどいちいち何か言わないと気が済まないのかな。

    • 2
    • 23/06/15 07:44:24

    私はどちらかというと夫を奴隷状態にしている妻だったりするんだけどー

    不倫ダメっというよりも手紙キモってほうで鳥肌ものだったわけなので
    その気持ち悪さを感じさせてはいかん企業イメージめっちゃ大事!って意味での削除だと思っているw

    • 2
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/15 07:34:57

    不倫しただけで無期限活動停止とかは可哀想だと思うしCM打ち切りもやり過ぎだと思うし、世間(特に既婚女性)は叩き過ぎだと
    思うわ
    だって夫婦間の問題なのに何で他人が怒ったり文句言われなきゃいけないのよ
    まあ、堀江が言ってることは的外れ過ぎて笑えるけどね

    • 1
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/15 07:12:11

    ズレた事を堂々と発言する名人

    • 6
    • 23/06/15 07:06:20

    ゴシップ記事があると出てくるよね、この人。

    • 7
    • 23/06/15 07:01:40

    この人のわりには、ビジネスセンスないこというね。

    本人のインパクトが強すぎてPRにならないからだよ。

    今彼女のCM流したら広末の話題にしかならないもん。喉ごしとかキレとかいくら連呼しても、で、なんのCMだっけ?になる。

    話題性って意味で、タレントが10になったらタレントのCMになっちゃう。

    海外ってCM専用の俳優起用が多いような気がする。あんまりテレビ見ないからかもしれないけど、CMからスターにとかはあるけど、スターがCMって思い出せない。

    • 4
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 07:00:12

    >>3 古い記事だけど、中日スポーツの

    “渡部不倫”で厚切りジェイソンが清廉潔白さを求められる日本の芸能界に言及「プライベートから商品にしているのは、アメリカと違う」
    https://www.chunichi.co.jp/article/71426

    • 0
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 06:48:02

    >>3 芸能人ではないけど
    何年か前に、イタリアの大統領の不倫があったけど、仕事をしていれば問題なしという雰囲気だったみたいよ

    • 2
    • 23/06/15 06:45:07

    じゃあお前の会社の広告に使えよ
    広末を広告に使う価値があるんだろ?
    それぞれの企業に広末は価値がないと判断されたから下ろされただけなんだけど

    • 9
    • 23/06/15 06:43:40

    50にもなってこんなコメントしか出せない幼稚なオジサン。
    企業イメージを守りたいのはもちろん、我慢うんぬんとかの夫婦だけの問題じゃなく、子どもいたら子どもの気持ちや学校での立場あるし、CMや広告媒体で見かけるたびに周りからも気を遣われる事も辛いんだよ。

    • 2
    • 7
    • 三三九度
    • 23/06/15 06:33:37

    最近やたら結婚=奴隷って言葉使う人多いね

    • 5
    • 23/06/15 06:32:19

    >>5
    Twitterで呟くのは自由。
    あなたがここに書き込んでるようなものよ。
    それをニュースに取り上げる方に文句言いなよ

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 06:22:53

    何でお前いちいち出てくんの
    CM起用されないくせに笑

    • 11
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/15 05:43:44

    説得力皆無
    企業イメージの問題でしょうよ

    • 9
    • 23/06/15 05:32:56

    海外ではどうなんだろう
    プライベートなスキャンダルあってもCM継続して使ってもらえるのかな
    そもそも不倫はスキャンダルではないとか?

    • 2
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/06/15 05:27:55

    相変わらず、ズレてんな

    • 6
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/15 05:25:33

    企業イメージがあるからでしょ…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ