ママスタにはベストマザー賞とれる様なママいないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 22:38:08

    >>21オッサンて貴方でしょ
    使う言葉汚すぎ
    我が身をたなにあげてクズだのオッサンだの
    最低レベルなク×は貴方では?
    文章みるだけで男だね

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/06/14 22:37:53

    虐待してるお母さん以外はほとんどのお母さんがベストマザー

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/06/14 22:05:25

    不倫してないと取れないってジンクスもあるしねー。ちょっと無理だわ。

    • 5
    • 23/06/14 22:01:27

    でもさ、子どもからしたらきっとみんなベストマザー賞なんだよ

    • 1
    • 23/06/14 21:59:59

    ベストマザー賞?


    呪われた賞と言われる、例の賞の事か?





    • 1
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/14 21:51:10

    叱りまくり育児よ
    まぁクソマザーだけど

    • 1
    • 23/06/14 21:48:53

    >>15ほんとにそうなら
    ママスタ民に爪のアカを煎じて飲ませてあげて

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/14 21:46:13

    自分ベストマザー賞無理と思ってたけどトピ文見たらいけるかもと思った。
    料理は得意だし大好き。
    朝からお弁当のためにキッシュだの冷蔵庫にある食材で最低六品は作り。
    好き嫌い様々な娘と息子がいるけど、そのどちらもいつも周りから美味しそうと絶賛され、自分の子どころか周りの子や親まで叱り。
    あー大変、周りが変だから。
    私ってまともなのねー。

    • 1
    • 23/06/14 21:40:24

    >>13貴方ほんとにママなの?
    男なんじゃない
    女は大便てなかなか言えない

    • 0
    • 23/06/14 21:37:09

    おっさん大便とかしながらママスタやってると思ったら面白い

    • 1
    • 23/06/14 21:33:43

    >>9ママスタ民を貶してた。ちらっとしかみてないから覚えてない。すみません。

    • 0
    • 23/06/14 21:32:50

    メシマズとか手抜き家事とかそんな理由要らない
    ママスタやってるだけで十分

    • 0
    • 23/06/14 21:31:29

    うちの子あんたみたいでオワタ

    • 1
    • 9
    • 記念写真
    • 23/06/14 21:28:57

    >>7
    なんて書いてたの?

    • 0
    • 23/06/14 21:28:19

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マリッジリング
    • 23/06/14 21:26:36

    そういう主はどうなの?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ