無職の娘 早く養ってくれる人と結婚してほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 21:36:00

    主の気持ちわかる。
    うちの長女22歳、発達障害あり。
    養護学校高等部を卒業して就職したものの、1年半で辞めて無職。
    「一生、働かない」って毎日ぐうたら。
    働かない、手伝いしないくせに家族の中で一番食べる。
    週1でも短時間でもいいからバイトしろって言っても「やだ」って。
    本当にむかつく。
    どっかのじいさんでもいいからもらってほしいわ。
    家から追い出したいけど、発達障害ありだから周りに迷惑かけるわけにいかないから本当に困る。

    • 4
    • 23/06/14 21:34:47

    マジレスすると、見た目普通以上なら一回り以上歳上のオヤジ狙えば楽勝よ
    20代のうちに
    相手の婚歴や犯罪歴は気にするな

    • 10
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 21:33:26

    50代とならいけるかも。同居可ならさらに倍率アップ!

    ただし、15年くらいでリタイアしちゃうから40代くらいで夫養うことになるかもだけど、農家とか自営業なら定年ないし。

    親の代理婚活とかあるからやってみたら?

    私氷河期世代だけど、就職決まらない地方出身の友だち、親に就職しないなら地元に帰ってきて結婚!て釣書見せられて(仲人たてたガチ昔ながらのお見合い)、必死で仕事決めてたな。相手は40前後、ほぼ20歳差。

    • 2
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/14 21:30:20

    まずはバイトで月々稼ぐようにならないとね!

    • 4
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/06/14 21:28:02

    あははは。この貧困まっしぐらな日本で何寝ぼけた事言ってるのか。いざって時、稼げない。社会経験のない人間なんてゴミ同然。んなもん、同性の友達としてもお断りだわ。自分の価値を上げずに相手に上げて貰おうだなんて、そんな乞食根性の女、真っ当に生きてきた男性は相手にしないよ。所得関係なくね。
    本当に幸せ願うなら、普通に。生きる娘にしてあげる事だよ。

    • 4
    • 13
    • ウェルカムボード
    • 23/06/14 21:27:32

    何歳か知らないけど、なんでも良いからとにかく働かせなよ

    • 6
    • 23/06/14 21:25:40

    住み込みの仕事させて追い出せ

    • 3
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/06/14 21:24:14

    こんな娘が専業主婦になるんだね

    • 0
    • 23/06/14 21:23:55

    同年代はムリだね。うんと歳上狙わせな。

    • 10
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/06/14 21:21:42

    若いとブスでも結婚出来るもんね
    頑張って欲しい

    • 2
    • 23/06/14 21:18:59

    20代のうちに40歳くらいの人と婚活すればまだ養ってくれるタイプもいけるかも。若さは大事。

    • 14
    • 23/06/14 21:18:50

    娘さんが絶世の美女ならワンチャンあるかも?知らんけどw

    • 5
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/14 21:18:15

    愛嬌があって可愛くて優しければすぐに結婚できるさ

    可愛いけど愛嬌ない、性格悪い私でも無職で結婚できたのだから

    • 3
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/14 21:18:10

    同僚が同じようなこと言ってた。
    高学年のときから登校拒否で中卒、仕事も一度もしたことない二十代の娘のことについて、「私共々面倒見てくれる男の人さっさとつかまえて私を安心させて欲しい」ってぼやいてた。
    そんな貧乏くじ引く寛大な男性は良い女性に捕まってるよーって教えてあげたかった。

    • 10
    • 23/06/14 21:14:04

    優良物件は相手を選ぶから無理だろ

    • 10
    • 23/06/14 21:13:58

    今時無理無理
    死ぬまで親が養え
    親にはその責任がある

    • 5
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 21:11:26

    婚約中に仕事辞めてしまい、婚約破棄された人を知ってる。
    ATMになる気はないらしい。
    いまや家事は仕事の片手間にやるもんだとの認識。無職娘はたぶん家事もできないから論外。

    • 10
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/14 20:27:08

    今は婚活市場でも共働きの方が好まれるので

    • 9
1件~18件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ