同性婚認めろ!女風呂に身体が男心は女の入浴を認めろ!キモすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/18 07:42:48

    腹が立つのは自民の稲田議員だよ。
    廃止にしろよ!

    『心が女性だと主張する人が女湯に入ってくることはありません』と言っていたけど複数発生している。女性が男に裸を見られるのがどれほど不快で恐怖なのか利権オバサンはわかってないよね!

    • 0
    • 23/11/16 07:14:49

    同性婚は別にいいよ。当人同士なんだから好きにさせたらいいじゃん。少子化とも言うけどそもそも異性に興味がないんだからね。
    男の体が女風呂はだめ。心が女ならそれくらいの事わかるだろうからね。入ってくるのは変なやつしかいない。そんなくだらない事言ってないでキモジジイは大人しくしてろ!だよ。

    • 0
    • 23/11/16 07:05:17

    ココロはおんなだから許してあげてねー

    • 0
    • 23/11/14 15:51:59

    同性婚は別に気にならない。体と違う性別の公共施設を使うのは本当にやめてほしい。そこだけは心ではなく体基準でもいいだろって感じ。

    • 1
    • 23/11/14 15:50:15

    >>129
    ワンピースにそんなキャラいたな

    • 0
    • 23/11/14 15:49:29

    キモい 女湯にくるな

    • 0
    • 23/11/14 07:49:32

    結婚に関してはさぁ、結婚は純正の異性間のみにした方がいいと思う
    もう何でもかんでも好き同士=結婚だったら収拾つかなくなることも出てくるし、色々と制度を悪用される可能性も広がる
    何かの移植手術や相続も「肉親・家族」の範囲が広がってしまうからね
    同性どうしや改造後の異性間は、結婚と同等の権利と戸籍の扱いなどを別枠で法整備した方がいいよ
    生来の性別とは違う風呂に入るのは、ホントにやめて!ってしか思わん
    そこまでして赤の他人と入浴したいの?

    • 0
    • 129
    • バージンロード
    • 23/11/14 07:40:51

    身体はオトコ ココロはレディよぉ

    • 0
    • 128
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/14 07:32:27

    もう女湯じゃない
    せめてついてない人用って表記してほしい

    • 1
    • 23/11/14 07:19:36

    女性にとっては恐ろしい話
    これさ、まともな男性は分かってくれてるよね
    「チンコついてりゃ男風呂だろ、いやなら部屋風呂でも予約しろ」って
    で、本当の「女の心」を持つトランス女性も理解している

    権利権利!と騒いでるのはそれ以外、つまり、
    似非トランス女性と、頭のよろしくない馬鹿男ってことだよね


    歌舞伎町の変態ホイホイトイレはもう改装して消えたんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 126
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/14 07:15:36

    トランスって心は女でレズって言うヤツいるからね。そんなん見た目じゃわかんないんだから
    男の体は全員男湯へだよ。

    • 2
    • 125
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/14 07:14:46

    >>98
    今みたいに電気ないから薄暗かったんだよ
    近づかないとよく見えないくらい

    • 0
    • 23/11/14 07:12:25

    考え方とか生き方は自由だけどだからと言って何でもできるわけではないのを理解して欲しいよね
    わざわざ銭湯行かなくても生きていけると思うんだけどね

    • 1
    • 23/11/14 07:11:00

    >>122
    心が女なら男に欲情するんだし、見た目を上手く使って男湯に入った方が嬉しいんじゃ?
    女見ても嬉しくないだろうに、わざわざ強行して逮捕って何の修行よ

    • 3
    • 122
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/14 07:06:14

    女湯にいた43歳男を現行犯逮捕「心は女なのになぜいけないのか」【三重県】

    • 0
    • 23/10/25 22:35:59

    劣勢遺伝子なんだから、人権もクソもないでしょ

    • 0
    • 23/10/25 22:33:21

    戸籍変更してない男性器ついた自称トランス女性でも女湯に入れるよー 
    チンついてても女だからさべつしないで!

    • 0
    • 119
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/26 20:59:46

    >>110
    戸籍も女になったのに男の方いったらそれはそれで犯罪じゃん。女なんでしょ?逮捕されろや異常者。気持ち悪

    • 1
    • 118
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 20:50:28

    >>112うん。
    ただのおっさんだと思うよ。

    • 0
    • 117
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 20:46:45

    ほらほら 戸籍上の性別変更に、生殖能力をなくす手術を事実上の要件とする性同一性障害特例法の規定について、出生時の性別と性自認が異なるトランスジェンダー当事者らが26日、東京都内で記者会見し、「要件は人権侵害だ」と訴えた。

    チン切らなくても女湯大丈夫にしたいのね

    • 2
    • 23/08/16 11:00:56

    公衆浴場なんて一生入れなくたって何の問題もなくない?旅行行くなら家族風呂あるところ予約すればいいだけだし。その位我慢してほしい。トイレは多目的トイレをもっと増やせばいい。女子トイレには入ってほしくない。

    • 9
    • 23/08/16 10:53:17

    少人数派のために大多数が我慢するなんて間違ってない?

    • 8
    • 23/08/16 10:45:25

    ブ男を見て生理的に無理なのと同じで、LGBTも生理的に無理なんですけど間違ってますか?


    嫌なものは嫌なんです。
    押し付けないでください。
    普通の人の権利を奪わないでほしい。

    • 2
    • 113
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/07 07:20:18

    >>109
    ススキノの件があるからねー

    • 0
    • 23/07/19 18:54:24

    >>100
    本物で事情のある人は騒がないよ。
    騒いでるのは別の匂いがするわ…

    • 7
    • 23/07/19 18:49:15

    同性婚は好きにすればいい。どこどこの自治体が認めたとか、いちいちニュースにすんな
    トイレや温泉、自分はババァだから何だっていいけど娘たちがそういう奴らの被害に遭ったら絶対ゆるさない。ころす

    • 3
    • 23/07/19 18:47:21

    私の同級生もLGBTで体も戸籍も完全に女にかわったけど
    トイレや温泉は堂々と男の方へいってる。
    顔も可愛いし元男と言われてもわからないような感じ
    だからびっくりされてこっちは男湯!と反対に男性陣に怒られる
    それでも男湯に男子トイレに入ってるよ。
    今の自分に満足してるしここはあなたの入ってくる場所では無いと言われゾクゾクしてるらしいw

    • 0
    • 23/07/19 18:40:41

    難しいー正直怖い うそつく人もいそうだから
    いっそのこと、トイレを全部個室にしたらどう?
    男女で分けないで、個室

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 18:32:21

    女装して女湯入った疑い 中国人を逮捕、白浜の露天風呂  和歌山
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2506855

    女装し女湯に潜入の男を逮捕 札幌市
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2971628

    女装して女湯に侵入 男を現行犯逮捕 宮崎
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3837428

    女装して女湯に繰り返し侵入し盗撮した疑いで36歳男を逮捕 スマホからは大量の画像
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3990579

    茨城県立特別支援校講師 化粧、かつらなど女装し女湯に 都内で逮捕
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4151022

    女装して女性用浴場侵入 容疑の男「私は女だ」と否認 三重
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4271821

    • 0
    • 23/07/03 08:15:00

    トイレとお風呂は嫌だけど、同性婚は別に認めてもいいと思う。

    • 3
    • 23/07/03 08:13:43

    なんかLGBT利権に群がる政治家の顔が見えるわ

    なぁ 自民党 い な だ 

    • 2
    • 23/07/03 01:10:00

    トイレは多目的のを使えばいい
    公衆浴場は、そもそも使うなよって思う
    貧困トランスとか、そこまで社会で考える必要あんの?

    • 2
    • 23/07/03 01:02:27

    >>100
    そんな理由で性暴力が可能な身体を付けて女湯に入られても怖いんですがーーー。
    女性側の恐怖心もわかって欲しいわ

    • 5
    • 102
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 00:56:21

    自分が男湯に入りたくないからって女湯に男の体で入ろうって思う精神性がもうキモくない?
    自分がする嫌な思いを不特定多数の女性にさせようとするなんて自分勝手すぎ

    • 12
    • 23/07/02 17:16:33

    >>98
    今は令和だよ。一体何年前の話を持ち出してるの?それならLGBT問題だってその頃は無かったよ。

    • 3
    • 23/07/02 17:14:45

    でも本当に心が女の人で、お金の問題で身体変えられないとしたら、男湯に行くの嫌だろうな

    • 0
    • 99
    • ファーストバイト
    • 23/07/02 17:09:20

    差別は良くない。
    だけど、トイレや温泉は、身体の性別で区別してほしい。じゃないと、余計に差別意識が産まれると思う。

    • 11
    • 23/07/02 16:59:49

    江戸時代の銭湯は男も女も一緒に入る混浴だったみたいだよ

    • 0
    • 97
    • カラードレス
    • 23/07/02 16:28:23

    >>93
    自分の友達のトランス女性(手術済、どこから見てもおばさん)は「心が女なのに手術してない男の体を他人に見せられる人なんていないでしょ」って言ってたし、手術とホルモン治療で「どこからどうみても女」って状態になるまでは多機能トイレしか使えなかったとも言ってたな。
    外見が男性の状態で堂々と女風呂やトイレに入りたいって言ってる人たちってトランス差別を煽るための仕込みなのでは?

    • 3
    • 23/07/02 16:22:59

    >トランス女性が女性へのレイプ罪で有罪となるのは、スコットランドではこれが初だ。

    >イギリス政府は(中略)「性」を「出生時の性」と再定義するため、法律の改正に動きだした。

    https://toyokeizai.net/articles/-/668802?display=b


    イギリスが動けばそれなりの影響がありそう
    日本政府も、英国がそうするなら我が国も!と右に倣ってしまえ
    そのほうが早い

    • 3
    • 23/07/02 16:22:00

    国はついてる場合は女風呂に入るの禁止と通達出したね。当たり前だけどさ。

    • 6
    • 94
    • 誓いのキス
    • 23/07/02 16:18:33

    >>90
    カラダは女で心が男ならそのまま女風呂にいるほうが得あるからじゃないの。

    • 1
    • 23/07/02 16:15:40

    >>12本当に心が女性で生まれた性が男性だったトランスの人達で、「女風呂に身体男性が来るのは恐怖だ」って訴えてる人達いるんだよ。
    だから、本当のトランス女性の方々と、身体男性で女風呂に入りたいって言ってる人達は違うんじゃないかと思ってる……

    • 1
    • 23/07/02 16:09:17

    >>88
    本能的に危険と嫌悪を感じるよね、女性なら
    それが理解できないのは、女性の心を持ってないからだと思う

    • 6
    • 23/07/02 16:05:47

    東京住み 小さい娘2人いるから今後の事考えると鬱になりそうなくらい不安になる

    • 6
    • 23/07/02 15:47:11

    性同一性障害の人

    身体は男心は女→女風呂トイレ使わせろ

    この逆はあまり聞かないのはなぜ?

    • 7
    • 89
    • ジューンブライド
    • 23/07/02 15:08:38

    トランスジェンダーの人たちの公衆浴場利用をめぐる国会議論をきっかけに、厚生労働省が「浴場業及び旅館業の営業者は、例えば、体は男性、心は女性の者が女湯に入らないようにする必要があるものと考えています」とした通知を都道府県などに出したことが分かった。

    • 2
    • 88
    • マリッジリング
    • 23/06/14 23:20:56

    >>87
    気持ち以前に悲鳴あげて逃げ出して施設の管理者にクレーム入れると思う。それで施設側が拒否できないですとでも言おうものなら二度と行かない人が出てくるから下手すると潰れる所もあるんじゃない?
    スーパー銭湯、フィットネスクラブ、プールはどう対応していくのかな?気になる。

    • 7
    • 87
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/14 22:47:41

    体は男が入ってきたら、女湯の入浴客はどんな気持ちになるかな?

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ