ポケモンカード強盗のニュース

  • ニュース全般
  • ベールアップ
  • 23/06/14 06:36:22

沖縄から来た男が闇バイト
約1500枚、115万円相当を強盗
指示した男に渡し
後日報酬受け取る予定だったが待ち合わせ場所に来ず
沖縄帰る金もなく、知人宅転々とし、最初的に親に金だしてもらい沖縄帰宅
その後逮捕

っていうニュース

報酬は百数十万と言われた
でも貰えなかったっていうニュース

115万円相当の強盗なのに百数十万の報酬なわけ無いじゃんね

こういう人たちは本当アホなんだな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/14 11:06:37

    親もなんで金だしたの?

    • 0
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 08:20:02

    ほんと、アホとしか言いようがないよね笑
    アホすぎて哀れ。

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/06/14 07:50:41

    ギャンブルで借金って言ってたけど、こんなヤツラばっかりでしょう。かなり頭も弱いんだろうね。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ハネムーン
    • 23/06/14 07:19:56

    なんでその場で報酬もらわないのかね?
    後払いなんて絶対するわけないし、口座教えるのもおかしいし、全部おかしいよ

    • 0
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/06/14 06:45:03

    ポケカに興味がないから盗んだものがどれくらい相当の価値か知らなかったのかな?
    ってゆうか、盗んだ物を支持役に手渡ししたけど報酬は後日って言われて結局貰えなくて、地元沖縄に帰るお金もなくて結局親にお金援助してもらって帰ったはしいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ