【速報】政府「異次元の少子化対策」の中身を決定!兼業有利! 

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/06/13 22:45:08

兼業を前提の政策だね!!やったね!
所得制限なしで支援!!
働いてもお金もらえるってさー

てか、働いてない家庭には支援する必要ないよね、税金払ってないし、社会保険にも加入してないからさー

https://news.yahoo.co.jp/articles/89f0b1501559d2ee2582d6411e4a9e2abf2b53af

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/14 11:31:44

    地方でも2人で働くなら、
    20代から世帯年収1000万以上当たり前だよ!!

    所得制限なしに支援くれるなら、気兼ねなく働く人増えるよ!
    うちの子も20代半ばで500万いくから、結婚したら余裕で1000万超えるわ

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 23:29:32

    意味無し
    ばら撒き

    はよ解散

    • 3
    • 3
    • お色直し
    • 23/06/13 22:57:35

    遅いよ。
    上2人は春から大学生だし、なんか損した気分。
    ま、手当てがなくても頑張ってきたけどさ。
    もらえるもんは、もらいたかった。

    • 6
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 22:54:56

    年収の壁のところ詳しく教えてください

    • 1
    • 23/06/13 22:52:38

    世帯年収1億でも貰える!
    てか、小銭みたいなお金だろうけど。

    必死なのは専業家庭だよね。
    旦那1人の稼ぎとか少ないだろ
    高所得者旦那でも、嫁も稼ぐから差がもっと開く一方よ
    そして、支援もある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ