本当のところ、KーPOP系グループ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/13 22:14:17

韓国人グループもいろんなのいるし、
日本人なのにKーPOPみたいな女性グループ、男性グループいるけど
みんな顔の区別ついてる? 名前も似たようなの多いし。
歌の区別もついてる?

メイクも曲調もMVも踊りも口パク加減もそれぞれのグループ
みんな一緒じゃない?
初めて聞いた曲でも、目つぶって聞いたらわかるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/28 21:50:16

    整形量産韓国人の見分けなんかつくわけない

    • 2
    • 23/06/28 21:48:36

    興味がないからだと思うよ
    私はkpopもジャニーズもビーファやLDH、エビダンも区別つくけど、秋元系がみんな同じに見えて全くわからない。

    • 0
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 21:46:41

    K-POPアイドルってキレイかもしれないけど、みんな似たような顔で個性がないから魅力もない
    twice昔好きだったけど、日本人メンバーしか好きじゃなかった
    IVも最近観るけど、日本人のレイちゃんしか魅力的に感じない
    好きって言ってもYouTube観るくらいだけどね
    韓国事務所のアイドルにお金は使いたくない

    • 1
    • 23/06/28 21:42:16

    今NiziU見たらダサすぎて日本人向けだなと思ったよ
    スタイル悪い不細工すぎる頭下手くそ
    でも日本人には合うんだろうな

    • 0
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/06/28 21:38:29

    全く興味ないので〇〇かわいー、〇〇すきー言われても誰のことかさっぱり

    • 3
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/28 21:38:17

    わかんないね
    おばさん秋元系とかジャニーズならまだ見分けられそうだけど、KポップとかNiziU?とか韓国人に寄せてる系のアイドルグループは顔の見分けつかないね

    • 0
    • 28
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/28 21:35:33

    外国人「なぜ韓国のK-POPアイドルは同じ顔をしているのか?」(海外の反応)
    https://kaikore.blogspot.com/2021/04/k-pop.html?m=1

    • 0
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/06/21 18:50:57

    すごい

    • 0
    • 23/06/20 09:22:30

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
    • 23/06/18 10:52:11

    すごい

    • 0
    • 23/06/14 12:35:17

    それを言ったらジャニーズの区別はつかないし
    秋元康の作ったグループの区別もつかないけどね

    • 4
    • 23/06/14 12:33:02

    >>7興味がない年寄りだからでしょ
    年寄は日本の俳優やジャニーズも同じに見えてるよ

    • 0
    • 23/06/14 12:31:37

    BTS口パクって言ってる人は、耳が悪いかよく聞いたことないかだよ
    同じ曲でもいろんなバージョン見てると本当に歌ってるのがわかるよ
    毎回歌い方も息継ぎの仕方も違うよ

    • 2
    • 23/06/14 12:27:15

    さすがに目つぶったらわかんないよね笑

    • 0
    • 23/06/14 04:28:30

    >>18

    BTSがTBSに見えるのよ(笑)
    顔付きは日本人そっくりでも、日本語が韓国訛りだからすぐに分かります。

    • 1
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 04:25:02

    自分の好きなグループはわかるよ。
    BTS.SEVENTEEN.ニュージーンズ、IVとか好きだよ。
    自分はジャニーズとか乃木坂とかに興味がないからそちらは全くわからない。
    主は自分の好きなジャンルが別な人なんだよね?

    • 3
    • 23/06/14 04:16:36

    さっぱりわからない。
    休止中のBTSがおばちゃんは精一杯です。
    そのBTSですら全員名前と顔が一致しない。
    たぶん1人くらい誰かまじってても気づかないと思う。

    • 2
    • 23/06/14 04:06:12

    TWICEは好き
    それ以外は全くわからない
    興味もない

    • 1
    • 23/06/14 03:49:43

    セブンティーンくらいの大御所でも覚えられる笑

    • 2
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 02:59:52

    >>9
    スタジアムでライブしたのに?

    • 2
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 00:59:29

    自分が好きなグループはわかるよ。

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 23:20:33

    久しぶりにMV流すタイプのランキング見たけどケーポは本当に違いが分からん
    せめて人数くらい差別化したら良いのに
    二人組とか三人とか逆に目立つよ
    工夫が下手だよね本当に
    売れてるものがあったら必死で真似するけど、表現の世界って基本的に同じものは求められてないんだよね
    だからアイドルは他のアーティストから馬鹿にされがち

    • 2
    • 23/06/13 23:18:33

    どんだけ同じ様なグループ作んねん
    って感じ
    全く興味もてない

    • 5
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 23:16:47

    >>1
    昔なら2PMがカッコよかった。 時代じゃない?

    • 1
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 23:15:47

    >>8
    笑。スキズのピリちゃん
    ってなんか可愛い。改めて聞くと。

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 23:09:16

    >>2 TWICEはいま人気ないよババア笑

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 22:56:11

    男女ともにスタイルいいしストイックでかっこいいと思う
    努力がかっこよくて見るの好き


    でも名前と顔がどうしても覚えられない笑
    さらに愛称まであるし
    唯一BTSのJINとスキズのピリちゃんて人は覚えた

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 22:55:10

    好きだから区別つくよ
    なぜ同じ顔同じ歌 見た目になるのか意味不明

    • 2
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/06/13 22:52:44

    金太郎飴だよなと思いながら見てる。
    不思議と女性グループは服も金太郎飴のようにみんなショートパンツかミニスカ、ヘソだしルック。男に媚びた服だなと思う。

    • 5
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/06/13 22:49:09

    全然わからない

    • 1
    • 23/06/13 22:47:11

    好きなのはわかるよ、よく見てるから
    興味ないのは全く知らん

    • 4
    • 3
    • バージンロード
    • 23/06/13 22:41:28

    全く知らないし、覚える気もないし、そもそも興味ない

    • 3
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 22:39:51

    BTSとTWICE以外の若い子達は全然わからん。

    • 2
    • 1
    • 新婚初夜
    • 23/06/13 22:38:41

    そうねルックスもだけど曲や振りやフォーメーションがね、東方神起とかスジュとかBIGBANGあたりは個性あってカッコよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ