アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党と統一教会の手下暴力団?

  • ニュース全般
    • 88
    • 長持唄(宮城)
      23/09/18 16:40:39

    #報道特集9/16

    旧統一教会の関連団体の会合に出席した盛山正仁議員が、まさかの文科大臣に。

    この文科相の下で『解散命令請求』がはたして出せるのか…???

    膳場貴子氏
    「今回の内閣改造に私は驚いたんですけれども、旧統一教会に解散命令請求をいつ出すのかというこのタイミングに、所管の文科大臣に統一教会との接点を認めている政治家を据えました。

    岸田総理、岸田政権は宗教2世や信者、家族の苦しみというものを全く顧みていないんじゃないかとショックでしたし、憤りも覚えました。

    同時に教団は今も、先祖解怨の名目で信者からお金を集めているとみられます。その犠牲となっている信者、家族や宗教2世の苦しみをこれ以上長引かせてはいけないと強く思います」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ