小学生の娘が中学生の娘のお金を盗んだ

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/06/13 17:02:40

らどうするの?

小学5年の娘が中学2年の娘のお金2000円を雑誌を買うために盗んだらどうする?
旦那は「大した金額じゃないから許してあげて」
上の娘は「私は大丈夫だから許してあげて」と言っている。

それで夏休みのお小遣いを没収したら厳しい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 17:17:00

    >>8それ私

    • 0
    • 23/06/13 17:11:03
    • 0
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 17:08:05

    >>5でもちまちま返されたら娘が可哀想だから先に親が代わりに返して置いて娘にも返させる?

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 17:07:18

    >>4元となったトピに書いてあったけど、嘘かもしれない

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 17:07:11

    初犯なら自分のお小遣いからお姉ちゃんに2000円返すのでいいんじゃない?
    手持ちがないなら分割か、その夏休みのお小遣いから返させる。

    • 0
    • 23/06/13 17:06:15

    てか、本当に雑誌なの?小5で雑誌買うの?

    • 0
    • 23/06/13 17:05:41

    姉妹でも勝手に盗むのは泥棒だと言う。次やれば警察ねって

    • 1
    • 23/06/13 17:03:44

    このトピ前にも見たわ

    • 3
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/13 17:03:41

    盗む子ってずっと盗むよ。魔が差したら安易に盗む

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ