トイレの個室が激臭になる程の下の匂い

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/06/13 14:47:38

会社にその人がトイレに入った10分以内はトイレの入口入った瞬間にその人がさっきまでトイレにいたのがわかる程の人がいる

3個ある個室のうち誤ってその人が入った個室に入ったらマジ地獄。
私そんなに臭い匂い嗅いでも吐き気とかした事ない人なんだけど、マジで吐きそうになる

魚介系というか、チーズ系の下の匂いを煮凝りしたような匂い

40歳くらいの人なんだけど、病気なのかな?
マジでやばい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 21:22:33

    体が臭いからよ
    酸化した脂とか

    • 0
    • 56
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 21:21:56

    スプレーみたいの、置いてあげたらいいのに

    • 2
    • 55
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 21:21:49

    スプレーみたいの、置いてあげたらいいのに

    • 0
    • 23/07/06 21:20:37

    読んだだけで吐きそう

    • 4
    • 23/07/06 21:19:13

    糖尿病もおしっこ臭いよ

    • 2
    • 23/06/24 22:16:53

    痔って臭うよね。

    • 0
    • 23/06/24 22:09:30

    主が使う階のトイレに消臭剤置く。トイレ掃除のおばちゃんに言っておくといいかも。
    気がつく人はもしかして自分?って思わないかな?

    • 0
    • 50
    • ファーストバイト
    • 23/06/24 22:06:56

    細菌性の膣炎になった時、しゃがんだだけで生臭い臭いが分かるくらい酷かった。おりものシートを常に交換しても下着に臭いが染み込む程。ジーンズからも臭ってた。
    病院で膣剤と飲み薬で一発で治ったよ。
    その人も臭いに気付いてたら良いけど、気付いてないなら改善しようがないよね。消臭スプレー置いて貰うくらいしか対策なさそうね。

    • 5
    • 49
    • 誓いのキス
    • 23/06/24 22:06:46

    ひどい膀胱炎や代謝異常でもオシッコが臭くなるね

    • 1
    • 23/06/24 22:00:13

    腟炎になったことあるけど
    ほんと自分でもわかるくらい股が鉄錆+チーズ臭くなったけど
    この人は気がつかないのかな

    • 3
    • 47
    • ブーケプルズ
    • 23/06/24 21:59:02

    義母がそう。洗浄成分が体内に入ると毒だからと、石鹸やボディーソープ使わないらしい。 一時期同居してた時、嘔吐してしまったよ。

    • 3
    • 46
    • レンタルドレス
    • 23/06/24 21:53:45

    いかくさいにおいでしょ?

    あれはほんと臭すぎる

    • 1
    • 23/06/24 21:53:43

    おりものがとんでもなく臭くて
    産婦人科受診したらタンポン抜き忘れが発見された話をきいたことあるよ
    破れたコンドームが腟内に残ってたケースもあるみたい

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/13 17:21:09

    魚なら細菌性膣炎かな

    • 1
    • 42
    • カラードレス
    • 23/06/13 17:19:09

    >>38
    私もそれ思ったわ
    以前、下半身のニオイトピがあったんだけど、
    悪臭の原因が悪性腫瘍だったって人、複数いたよ
    手術したら悪臭もなくなったみたい

    • 6
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/06/13 17:11:12

    >>33
    ネカマ消えろ!

    • 1
    • 40
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/13 16:57:11

    子宮内膜症じゃない?
    昔バイトの男子と話してた時 彼女のあそこがめちゃくちゃ臭いって話になって どんな臭い?って聞いたら
    魚やチーズが腐った臭いって言ってた
    パンツ脱いだ時点で臭いがきて 顔なんか近づけたら吐き気がするから病院行かせたら 子宮内膜症だったんだって

    • 13
    • 39
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 16:47:53

    湯船につからないでシャワーだけの人かも
    私もシャワーだけの続いた時にやばかった

    • 3
    • 38
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/13 16:40:44

    すごい悪臭なら癌も考えられる

    • 10
    • 23/06/13 16:20:18

    病気なのかもしれないね。
    消臭スプレー用意すれば?

    • 5
    • 36
    • マリッジブルー
    • 23/06/13 16:17:56

    高校生のとき予備校にすごくお洒落でかわいい子がいて憧れてたんだけど、その子のあとのトイレはキツかった

    • 3
    • 35
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/13 16:09:37

    細菌性膣炎じゃないかな?雨の日のスルメって感じ。生理中はナプキンするし終わりかけなんかさらに臭いきつくなるみたいよ。気にして洗うと余計臭くなるしね。さらにヒダが多くて入り組んでる人だとチーズ臭もするからダブルだとテロだね。婦人科行ってみたら?と言うのはどう?

    • 8
    • 34
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 16:06:20

    てか、トイレ入らなくても普通にオフィス?では臭わないの?

    • 12
    • 33
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 16:05:37

    私もスソガだけど匂い残らないように臭いとこしっかり拭いてリフレアかけるww
    でも生理の時は処理しきれてないかも…
    ワキガじゃない人の菌?を移植したらワキガが治る?みたいな研究結果が出たとかこの前ニュースになってたけど早くそれ始まって欲しいw
    マンにも移植したいw
    脇は軽度だからマンの方を急ぎで治したいw
    胸の谷間も雑巾臭いから何とかしたい…

    • 5
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/06/13 16:05:37

    私もたまにそういう匂いのときある。
    本当くさいときある。普段は匂わない。なんだろうね?

    • 2
    • 23/06/13 16:02:26

    臭いすっごい残る人いるよね
    朝とかお手洗い混むから仕方なく立て続けに入ったら臭過ぎて吐きそうになった
    アンケートボックスに消臭スプレー置いてもらうように書いたけどスルーされてる

    • 8
    • 30
    • バージンロード
    • 23/06/13 16:02:14

    トイレ以外は臭くないの?
    例えばすれ違うときとか

    • 7
    • 29
    • ウェディングドレス
    • 23/06/13 15:59:32

    は?マン臭ってこと??
    きんもー

    排泄物以外、オフィス(トイレ以外)でも臭いの?

    • 1
    • 23/06/13 15:57:38

    >>12
    やっぱり生理だね。こまめにナプキン取り替えないのかもね。

    • 2
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 15:50:29

    実母がそれだわ。母がトイレに入ってたなってすぐわかる。
    おりものの匂いだと思うんだよなー
    閉経してるのに臭いんだよね。閉経してもおりものはでるのか

    • 5
    • 23/06/13 15:48:41

    1年前に入社してきましたが、はじめからコレです

    • 2
    • 25
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 15:45:49

    たぶん病気だね
    でも指摘し辛いね…本人は慣れているから判らないのかな?
    職場で噂にならないの?

    • 4
    • 23/06/13 15:42:18

    あと高血圧の薬飲んでると尿が臭くなる
    と実父が言ってた

    • 0
    • 23/06/13 15:41:45

    生理の時、経血の量が多すぎて、個室が生臭くなる。

    • 1
    • 23/06/13 15:40:59

    職場でトイレが臭いって話題にならないの?

    • 0
    • 23/06/13 15:39:11

    友達が子宮に良性の腫瘍があった時そういう臭いしてたって
    腫瘍取ったら臭わなくなったらしいよ

    • 2
    • 23/06/13 15:38:37

    おりものなのかな?
    婦人科行って見てほしいよね。さり気なく相談風な感じで話するとか?
    私婦人科の検査苦手でー、でもたまには行かないとですよねー、〇〇さんも定期的に行かれてますか?みたいな?

    • 2
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/13 15:37:18

    いつからなの?
    ここ1年くらいで徐々に臭いが強くなってるとかなら本当に病気の可能性もあるよね
    それとなく「婦人科健診とか行ったことあります?私、産後行ってないから近々行こうと思ってるんですよね〜」とか話し振ってみたら何か情報得られないかね
    病気とかなら仕方ない部分もあるし…

    • 2
    • 23/06/13 15:26:40

    >>16
    結婚してないけど、彼氏がいた事はあるみたい

    • 0
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/06/13 15:12:49

    魚臭症じゃないかな。
    でもそういうの本人には言いにくいよね。
    家族が話して病院に連れて行ってくれたらいいのにね。

    • 1
    • 16
    • バージンロード
    • 23/06/13 15:09:25

    その40歳の人は結婚してるの?

    • 0
    • 15
    • プチギフト
    • 23/06/13 15:06:40

    別の階のトイレ使えば?
    だめかな?

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/06/13 15:05:55

    >>13スソガとワキガは臭い違うよ

    • 2
    • 23/06/13 15:05:04

    すそがってワキガ系の匂いじゃないの?
    ワキガとはまた違う匂いなの。
    ほんと魚系とかチーズ系の煮凝りした匂い

    • 1
    • 23/06/13 15:04:03

    >>10
    ごめん。それ私かも 笑
    今回2回目
    いや、毎月毎月あの人の生理の時期になったらトピたてたくなるほどの怒り

    • 4
    • 23/06/13 15:01:15

    股がものすごく臭い人はいるよ。
    本人は麻痺しちゃって気づかない。
    旦那が結婚前にそういう女にぶち当たってゲロ吐いたって言ってた。

    • 4
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 15:00:04

    少し前にもこんなトピあったけど、スソガって話も出てたね

    • 1
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/13 14:59:01

    いる
    前に入った人がかなり臭くて吐きそうだった おしっこが臭いのかな?

    • 1
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/13 14:59:01

    おりもの臭とあそこ臭さじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ