広末涼子の不倫報道、夫が「長男が小さい子の面倒見てる」“逆襲”の暴露で続出する「母親失格」の声

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/06/13 02:56:09

広末は「絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」と疑惑を否定。鳥羽シェフも「仲のよい友達」と否定している。

 報道当初は「ノーコメント」を貫いてきたジュン氏だが、震災の月命日にキャンドルをともすイベント「CANDLE 11th」にて、冒頭のように「けじめをつけます」という意味深な発言を繰り出した。さらに、現在19歳の長男から「月命日おつかれさま」とメッセージが届いたことを明かし、「彼はいま、小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる、格好いい長男になってくれました」と話している。

 2010年に再婚した広末とジュン氏との間には、3人の子がいる。前夫・岡沢高宏との間に生まれた19歳の長男と、再婚後に生まれた12歳の次男、7歳の長女だ。ジュン氏の発言をそのまま受け取れば、現在、次男と長女の面倒は長男が見ているということになる

は!?
なに、この旦那
そりゃ、浮気されるはずだわ!!
子供は女が育てるのが当たり前なの?
広末の方が稼いでるのでは?
子育ては、そもそも家族でやるもの、あんた含めてね!
長男を褒めるのは凄いよ、血がつながってないんだからね
その長男が面倒見てるとか、よく言えるよね?
お前の子を血がつながってない長男が面倒みてんのよ!
何、この旦那、被害者ぶってんの?
女は仕事も家事も育児も大変なんだぞ!
自分は悠々と仕事して、偉そうにすんな!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 22:16:16

    >>25
    このあんかけみたいなのは一体・・

    ケチャップかデミグラスソースじゃないと??と思ってしまうかも。

    • 3
    • 66
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 22:14:01

    もう離婚する気満々なのでは?

    • 5
    • 23/06/14 13:45:25

    じゅんは、奥さんのこと
    じゅんじゅんさせてあげられなかったんだね

    • 4
    • 64
    • レンタルドレス
    • 23/06/14 13:30:46

    >>47
    海外は6月から9月の新学期まで夏休みになる
    国によって違うけど夏休み長い所多い

    • 5
    • 63
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 13:28:21

    広末が不倫してなかったら主の言う通りだけどね。
    不倫してる時間があるなら、他にやることがあるだろうって皮肉なんだと思うよ。

    • 15
    • 62
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/14 13:28:15

    謝罪文が小学生並みだな。
    ごめんなさいしましたって、軽っ

    • 31
    • 23/06/14 13:23:19

    >>23
    してたね

    • 3
    • 60
    • タキシード
    • 23/06/14 13:21:05

    あの日も長男に押し付けて行ってたのね…

    • 7
    • 59
    • ブロッコリートス
    • 23/06/14 13:20:03

    お、落ち着いて。

    • 3
    • 23/06/14 13:17:48

    これが42歳の、3人の子持ちの母のコメントなのか
    脱力する

    >私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。

    • 24
    • 57
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/14 13:17:07

    >>51
    シェフ直伝だったりしてw

    • 1
    • 23/06/14 13:15:46

    いやいや、母親がいない分を長男がサポートしてくれてるという意味で長男に育児を丸投げしてるという意味ではないと思う。もしかしたら普段から広末さんより家事育児はしてるかもしれない。勝手に決めつけて怒るのやめたら。

    • 13
    • 55
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/14 13:14:26

    篠田麻里子と比べたら全然ましじゃない?

    • 5
    • 54
    • パンツだるだる
    • 23/06/14 13:08:14

    井筒監督のコメントが聞きたいw

    • 2
    • 53
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/14 13:07:29

    嘘ついて誤魔化しきれなくて認めるとか格好悪いね
    初め否定せずに濁らせてた方がマシだったわ

    • 10
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • PBケチャップや嫌
    • 23/06/14 13:04:35

    >>25

    オムライスは絶対、ケチャップ派!

    何か凝ったソースとか嫌。
    男の人もそういう人多そうだけどな。

    • 2
    • 23/06/14 13:03:58

    どっちもどっちなのかな。
    広末涼子って見た目が清楚系だけど実際は逆っぽいし、旦那も何してるのか知らないけど自分の子なんだから自分で世話しろって思うわ。
    こういう夫婦の子は大変だね。

    • 7
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/14 13:02:12

    「絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」

    嘘も平気だし、子供まで使って誤魔化そうとしてるとこが人として最低!

    • 26
    • 23/06/14 13:01:27

    稼いでるんだからいいでしょう

    • 1
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/06/14 12:59:32

    長男って海外留学中ではないの?

    • 5
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/06/14 12:56:20

    >>28 夫へは無いのね。 離婚かな。

    • 6
    • 44
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/14 12:54:25

    >>38 思ってた。

    • 0
    • 43
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/14 12:53:03

    >>28
    なんていうか酷いわーw

    • 1
    • 42
    • ジューンブライド
    • 23/06/14 12:44:52

    こういう人って独身で好きなことしてればいいのになんで結婚出産するんだろう。
    一応女としてのプライド?なのかな。
    結婚してるのにモテる私みたいな感じ?

    • 15
    • 41
    • ベールアップ
    • 23/06/14 12:43:48

    >>36
    いやいや、男が好きなだけで子供はいらないんじゃないかなー。

    • 8
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/06/14 12:40:03

    ご飯食べに行って意気投合したからってシェフとW不倫なんてね。リスクしかないし、自制のきかない動物と一緒。
    シェフの人はこの期に及んで料理と向き合うとか言ってるけど、世間への言い訳はいらないのでそれぞれ家族と向き合ってほしいわ。

    • 7
    • 39
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 12:36:49

    >>36
    一妻多夫制でもいいんじゃない?

    • 1
    • 38
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/14 12:35:30

    ヤングケアラーか?みたいに言われてるけど
    だとしたら父親も同等に問題ありだよね

    • 10
    • 37
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/14 12:35:27

    初期対応完全に誤ったよなー
    最初に認めて謝っておけばよかったのに、自分たちで火に油を注いでるんだもん。

    • 10
    • 23/06/14 12:31:36

    >>28

    少子化って騒ぐならさ。

    こうして稼げて、股がゆるくて、子供ぱんぱん産める女に産めるだけ産んでもらうというのも手なんだけれどね。

    不倫でもなんでもよくない?

    綺麗な顔で稼げる女が沢山のタネで多様性のある子供を産んだって良くない??

    貧乏同士がくっついて、福祉にぶら下がりながら貧乏な子供を増やすより、ずーっといいと思うけれど。

    一夫一妻制の限界なんだよ。

    • 3
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/14 12:03:21

    >>32本人が認めたよ

    • 0
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/14 12:03:05

    >>27本人が認めたよ

    • 0
    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 12:02:29

    >>31
    広末と結婚するまえから結構有名だったもんね。

    • 1
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/06/14 11:59:10

    >>28え、これ本物?本人が認めたの?

    • 0
    • 31
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/14 11:58:35

    旦那も相当稼いでるよ。
    世界的には広末より名が知られてるし、各国に富裕層の顧客がいるよ。

    • 3
    • 30
    • ジューンブライド
    • 23/06/14 11:54:31

    自分が仕事で不在で、広末涼子も不在だから、長男が家に居てくれてるって意味でしょ?

    下の子、中1と小2だし
    ずっと面倒見る話ではないでしょ。ママスタってなんでも叩くなー。

    • 4
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/06/14 11:48:35

    >>20
    例えば何だっけ

    • 0
    • 23/06/14 11:48:26

    あーあ
    子供可哀想

    • 2
    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 11:46:47

    >>23
    私も今回に至ってはしてないと思う。

    • 0
    • 23/06/14 11:45:41

    認めたんだね

    • 0
    • 23/06/14 11:43:21

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 24
    • チャリティー
    • 23/06/13 08:08:47

    広末は仕事と不倫?で長男が世話してた。
    で、旦那は何してた?
    福島でチャリティーといえば数日家を明けても問題ないとでも?

    • 17
    • 23/06/13 08:02:09

    ほんとに不倫してたならとんでもないね。私は不倫してないとおもう。

    • 3
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 07:27:50

    不倫する人は子育てしないよね
    たまたま子供が放置していても問題ない人が多い
    とくに女性が不倫する場合、子供は最低限以上の質がある
    勿体無いよね
    不倫すると子供や孫に影響を及ぼすのは間違いないんだけど、改めて子供にはなんの罪もないのになあって切なくなった

    • 16
    • 23/06/13 03:45:16

    >>19
    国際ババアって広末のストーカーなんだっけw
    用心棒引き連れて擁護してるんだ。
    やっぱババアじゃん。永遠に老けないアラサーは本当は広末くらいの年なのかな?

    • 8
    • 23/06/13 03:36:53

    不倫だとかどうでも良いよ。夫婦で解決しろ。それだけよ。
    こんな裏で色んな法案とか決まっちゃうのよ?
    政治が動くとき、芸能人のスクープが出る。
    学べってw
    今までいくつあったと思ってるの?

    • 18
    • 19
    • バージンロード
    • 23/06/13 03:25:29

    国際婆がトピ立てしたんでしょ(笑)

    • 6
    • 23/06/13 03:23:12

    家事育児は母親がするのが当然って押し付けホント嫌だ

    • 8
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ