不倫男が妻と別れない理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/12 22:39:35

    責任取らなくていいチョロい奴もキープしたいじゃん

    • 1
    • 99
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/12 22:37:27

    不倫でする事は食事とか旅行とか楽しい事だけだから良いんじゃない?
    一緒に暮らしたら家事分担とかメンドクセーって分かってるんでしょ。知らんけど。

    • 2
    • 23/06/12 22:32:14

    幼なじみの男が言ってたのは、離婚はしたいけどその離婚の為に休みや半休を会社に言うのが嫌、出て行くのは自分だから住所変更や転居届け免許等、全ての手続きが面倒くさい。
    親や会社に伝えるのもグチグチ言われたりイジられたり等も面倒くさい。

    月1程しか口きかないし、要件はライン、1階と2階で家庭内別居みたいなもんだから子供が18になるまで耐えれる間は耐えて養育費の支払い期間を短くする。って。

    • 0
    • 23/06/12 22:30:33

    お互い…燃え上がってないのだ
    あなただけが熱高いのだ

    • 0
    • 23/06/12 22:29:21

    子供や嫁にしてあげることは働いて生活を守ってあげること。性欲満たすだけの遊びとはそもそもちがう。

    • 0
    • 23/06/12 22:23:50

    面倒、世間体、子供

    • 0
    • 94
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/12 22:01:54

    そりゃ不倫して自分有責で慰謝料取られて離婚したとか醜聞でしかないからだよ。
    妻より不倫相手より何より自分が1番大事だもん笑

    • 1
    • 23/06/12 21:59:24

    >>89
    確かに。
    愛は静か、恋は燃えるもの。

    • 1
    • 23/06/12 21:59:17

    一夫多妻が本来の姿だから
    愛する人は一人じゃないんじゃない?
    正妻なだけかと。

    • 0
    • 23/06/12 21:58:35

    ださ

    • 0
    • 23/06/12 21:58:28

    不倫相手はやはりただの身体のみの関係(嫁には出来ない行為や征服感を得る為)
    浮気するバカ女は他でもやってるから信用ならない(自分ほ棚にあげといて)
    本妻の戻れる場所は確保しておきたい

    • 0
    • 89
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/12 21:57:54

    燃え上がってる遊びだから離婚しないんだよ

    • 4
    • 23/06/12 21:57:21

    愛だの運命だのと調子いいこと言うのが不倫だよ。あーはいはいと心の中で思っておくのが吉。

    • 0
    • 23/06/12 21:52:42

    本人に聞いた方がよい


    何故ですか?と





    • 0
    • 86
    • ブロッコリートス
    • 23/06/12 21:44:08

    遊びだから、だよ。
    本気なら離婚するもん。
    一番大事な人なら悲しませない。

    • 0
    • 23/06/12 21:44:03

    >>81
    今まで苦労かけたから

    • 0
    • 84
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/12 21:42:39

    所詮、遊び相手の女だから。
    甘いこと言うし、言われたいだけ。
    奧さんと別れない時点で、家族が大事なんだよ

    • 4
    • 83
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/12 21:40:51

    べつに奥さんのこと嫌いになったわけじゃないという
    ケースもあり

    • 2
    • 82
    • 博多一本締め
    • 23/06/12 21:39:27

    >>81
    そう

    • 0
    • 81
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:36:50

    >>80
    母親って不倫男の?

    • 0
    • 80
    • 博多一本締め
    • 23/06/12 21:36:08

    面倒だから、母親を悲しませたくないから?

    • 0
    • 79
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:35:30

    >>78
    妻が居るから…だね。

    • 0
    • 78
    • タキシード
    • 23/06/12 21:34:35

    基盤を作ったから、遊べるのよ。

    • 3
    • 77
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:33:43

    >>75
    私もそう思う!

    • 0
    • 76
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:33:04

    >>74
    そういうパターンもあるのね。
    けどよく分からないな…

    • 0
    • 75
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 21:32:08

    >>69妻のことは愛してる!なんて言ったら不倫相手逃げちゃうじゃん。
    せっかく若い安い遊び相手見つけたんだから時々逃げないように物あげて大事にしてる風にはするよね。本気になった人は結構すぐに嫁に離婚話してたり別居してると思う。何年も変化ないのはただの遊びだよ

    • 4
    • 23/06/12 21:26:56

    正直人によるとしか。私の知ってる人は旦那が相手にかなり本気。でも奥さんが体裁が悪いからと何度も離婚話つっぱねてるらしいし。みんながみんな遊びでもないし、本気でもないとしか。

    • 3
    • 73
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:26:38

    >>63
    同感だわ。

    • 0
    • 72
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:25:56

    >>62
    私もそう思う!

    • 0
    • 71
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:25:24

    >>61
    なんだそりゃ!

    • 0
    • 70
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:23:03

    >>60
    最悪だ…

    • 0
    • 69
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:22:48

    >>59
    なるほどね。
    相手女性には妻のことは愛してないと言っているようだけど…

    • 0
    • 68
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:21:45

    >>58
    確かに!

    • 0
    • 67
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:21:33

    >>57
    私に対してってこと?

    • 0
    • 66
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:21:08

    >>56
    そんなもんなのかな。

    • 0
    • 65
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:20:42

    >>55
    相手女性は本気になっちゃってるよ…

    • 0
    • 64
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 21:19:49

    >>54
    面白おかしくは話してないかな。

    • 0
    • 63
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/06/12 21:00:58

    「妻がいるから遊べる」
    別れない奴はこれが全てよ。しょせん遊び。

    • 15
    • 23/06/12 21:00:04

    見るべきものは言葉より行動でしょ
    離婚しないってことはそういう事。

    • 9
    • 61
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 20:58:57

    妻の実家がお金持ちで今の生活が成り立っている。離婚すると生活できない。家もない。それが家の旦那です。

    • 5
    • 23/06/12 20:57:11

    家政婦要員だからです。

    • 2
    • 23/06/12 20:45:15

    病気ですね
    それも重症の
    離婚しないパターンとして、奥さんにもいいように言っていることは間違いないでしょう
    奥さんの気持ちはさておき、奥さんも自分を好いていると考えていることは間違いないでしょう

    • 2
    • 58
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/12 20:42:03

    たかが紙切れ されど紙切れ
    たった1枚の婚姻届にはそれだけの威力があるという事…

    • 3
    • 57
    • ナイトウェディング
    • 23/06/12 20:39:56

    >>4
    イタい台詞だけど、そんなことまで知ってるんだ
    かなり親しくて心許さないと他人にこんな話しないと思うんだけど

    • 1
    • 23/06/12 20:39:25

    (恋愛相手として)運命の女性なのが不倫相手って事じゃない?
    子供を共に育てる家族としては今の妻が必要なのでは。
    ラブラブ恋愛相手がいざ本妻となるのはまた違うんじゃないかなー。

    • 2
    • 55
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/12 20:34:00

    『妻』だからでしょ。相性が良い、運命の女性って言われたって『妻』と同じ土俵にすら上がれないじゃん。

    • 5
    • 23/06/12 20:32:09

    >>52

    他人の話しをここでおもしろおかしく話してる訳だね

    • 3
    • 23/06/12 20:30:54

    >>44
    確かに!
    うちの旦那バツイチで今不倫お花畑中。大恋愛してるみたいだけど、離婚したいとはまだ言ってこないバツ2が嫌なだけ。

    • 2
    • 52
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 20:30:52

    >>48
    私の話じゃないよー。

    • 0
    • 51
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 20:30:20

    >>47
    それ…なんか都合良いな!って思っちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ