日本の電車の中で黒人が日本人に対して英語で暴言を…

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/06/12 18:39:36

言ってるので、SNS上で話題になってるの知ってますか??

広島、長崎の言葉とか
また落とすぞ

みたいなことを言ってるっていうのです。

今後、こういう外国人が増えてくるみたいです。
悪いやつは、YouTubeのライブ配信だかなんかで、投げ銭が欲しいがあまりに過激なことを言ったみたいです。
海外版迷惑系YouTubeが日本に迷惑かけはじめたみたいな感じです。
日本人は言葉が話せないから、こういうのいったら日本人はどうする?みたいな検証だったそうですが、非常識すぎて海外でも日本でも炎上してました。

もし皆さんがその場にいたら、どうしますか?

日本人の友達に聞いてみたら、
『無視・隣の車両に移動する』
『一人一人相手してたらキリがない』
『広島、長崎もしくは住んでるので許せない』
『警察に通報する』
『無視して、自分はそんなことに時間かかるより、周りにいい影響与えられる人間になれるようにしたい』
『YouTube運営側に二度とYouTubeできないよう英語で通報する』

などでした。
私はその場は隣の車両に移動して、通報か、もしくはYouTube運営に通報です。

ひとりも、英語で言い返すは今のところいませんでした。

皆様どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ハネムーン
    • 23/06/12 19:42:28

    ありがとうございます❗️
    そうですよね、日本人は基本無視ですよね。

    海外の人の反応では、
    多くの方は、『日本大好きだから許せない!とても日本に対して失礼だ』という意見が多いそうです。
    でも、
    ・周りにいる日本人はなぜ何も行動を起こさないんだ?
    ・英語が分からないからか?
    ってなる人もいるそうなので、気になって聞いてみました。
    確か、韓国系のアメリカ人がたまたま車内にいて、必要以上に声をかけられていた日本人の青年を英語で助けて事なきを得たそうでよかった。

    • 0
    • 23/06/12 18:43:34

    実際コイツ英語わかってないと思って言ってんだろうなって集団に出会したことあるけど、日本人同士でもやべー奴には関わらんじゃん?
    自国で底辺層なんだろうなと思いつつゴミを見るような目で放置だわ
    アメリカ人同士でもうっわやばって相手にわざわざ諭したりしないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ