推定40過ぎのおばさん(未婚)に「私、未成年に間違えられるの」と言われ困惑

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/06/12 13:44:32

最近パートで一緒の推定40過ぎのおばさん(未婚)に
「私、未成年に間違えられるの」と言われ困惑している
根拠はスーパーやコンビニでお酒やタバコを買う時に必ず年齢確認されるかららしい

それって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/12 15:36:21

    うん…全員だよね。
    えっと、引きこもりだったとか?あんまり関わらない方がいい気がする。

    • 1
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/12 15:17:22

    マスクしてたらわからないのかもよ
    ちなみにうちの旦那40越えてるけど、大学生?ってよく言われるもん
    マスクでわからないのかもよ

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/12 15:17:16

    急にパルプンテ唱えられたみたいな感じだね。

    • 0
    • 23/06/12 15:17:03

    そんな事ぐらいで困惑するんだ?小さい女だな。

    • 1
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 15:14:58

    ポジティブ精神だね

    • 1
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/06/12 15:10:54

    >>3
    あー、わかるー、私もー
    って言えば、相手もやっと現実がわかるよ。

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/12 15:02:04

    マスクしててですか?してなくてですか?
    なんでだろ?ちゃんとしっかりした大人に私には見えますけどねーって言う

    • 1
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/12 15:01:32

    まぁ年齢不詳な人っているよね。
    地味な高校生にもみえるし50歳くらいな気もする人。

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/06/12 15:00:41

    いま、間違えられる側のトピ立ってるよ笑

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/06/12 14:59:37

    >>3
    引きつってても良いから笑っとこ(笑)

    「ソーナンデスネー」みたいな棒読みでも良いから(笑)

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/06/12 14:34:19

    >>2
    すっごく真面目な顔して言うから突っ込めなかったよ
    あれは冗談じゃなくて恐らく本気で言っている…

    • 1
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/06/12 13:50:37

    どんな 爺でも 婆でも 年齢確認されるんだよっ!!

    って 主は 心の中で 盛大に ツッコミ入れたのね

    • 1
    • 23/06/12 13:45:01

    それって?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ