私近所に嫌われてるのかな?

  • なんでも
    • 17
    • 三三九度
      23/06/12 13:35:24

    >>6
    通報してハブられる主
    それにより近所の同級生にイジメを受ける主子
    通報したのは正しかったのか?という葛藤
    そんな中1番主を敵視していたスピーカーおばあちゃんが殺されてしまう
    犯人は耐えきれなくなった主なのか?それとも?
    主の潔白を証明しようと冴えない旦那が調べ始める
    近所のみんなが疑心暗鬼になる中第2の殺人が起きる
    この町で何が起こっているのか?
    通報した主が最後まで守ろうとした秘密とは?
    そして事件の真相は?

    どこにでもある町で誰にでも起こり得る日常に潜むサスペンス…。

    ベタだけど1クール見てみたい笑


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ