いじめっこといじめられっこなら、いじめっこのが勝ち組人生歩むよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/13 02:45:40

    >>6

    私もママ友にいる!気分によって態度変化するしキモイ!

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 01:56:05

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 1
    • 23/06/12 11:11:12

    信じられないかもしれないけど、主みたいな気質のママ友がいる。その子供も似てる。
    率先していじめるわけではないけど、強い子について、この前まで仲良かった子をいじめてる。すごいキモい。

    • 8
    • 5
    • カラードレス
    • 23/06/12 11:07:13

    主はいじめられっこ
    だからこんなトピ立てて、わざわざイヤないじめっこ演じて、いじめっこ叩かせようとしてるんだね
    歪んでるね、捻くれてるね、醜いね

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/06/12 11:06:59

    いじめられなくてもウジウジしてたら運気下がりそうだね。
    もちろんいじめの標的になりやすいし。

    • 1
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/06/12 11:06:13

    いじめを正当化してて草

    • 8
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/12 11:04:54

    何度同じ感じの内容のスレ立ててんの?
    いじめっ子へのこだわりが強すぎて、狂気じみてるわ。
    そろそろ病院行きなよ。

    • 5
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/12 11:03:29

    さあどうだろね
    引きこもっててもできることはあるからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ