旦那がシンママと不倫。シンママの子供がうちの子を威嚇してくる。

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/06/12 10:25:06

旦那が職場のシンママと不倫してます。
最近はシンママの家に入り浸りで
郵便物なども、旦那宛はそっちに送ってるみたいです。

シンママにはヤンチャな2人の中学生男子がいます。

うちには3人子供が居て。
真ん中がヤンチャな小4息子です。
同級生が幼く見えるのか同級生と遊ばず
上級生とサッカーばかりです。

シンママのヤンチャな男子中学生が、
うちの息子を夜サッカーに連れ出したりします。
サッカー一緒に楽しんだかと思えば、
気分でボコられたりしていますが。
怖くて逆らえないみたいです。

旦那に連絡しても無視で、警察も学校も
なんだか歯切れが悪く動いてくれません。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/12 10:47:31

    >>20
    嫌がってって、現状帰ってこないなら離婚してるのと同じじゃない?
    学校行事や誕生日には来るの?

    • 5
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/12 10:45:57

    離婚して遠くに引っ越すしかないよ
    旦那が居る限り居場所がないんだろうし

    • 2
    • 23/06/12 10:45:45

    離婚は末の娘が嫌がって泣きます。

    • 0
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 10:45:08

    >>17
    4年生で!?ヤンチャっていうか問題児?
    でもこのままだと○されてしまうかもしれないよ
    ただ見てるだけでいいの?

    • 6
    • 23/06/12 10:44:43

    土曜の夜も、コンビニ駐輪場でシンママの息子とうちの子が花火とダンスしてらしいです。

    さすがに通報されたらしいのですが、中学生は逃げて(うちの息子を解放)、警察がうちに連絡をしました。息子はシンママの息子二人に、本当はイヤだったけどダンスさせられたと言ってます

    • 0
    • 23/06/12 10:39:22

    >>11
    警察にいっても、現行犯じゃないとダメとか
    深夜徘徊する息子さんに非があるんじゃないかと。

    昔、息子は気に食わない下級生を気分で
    ボコっていました。
    上級生や中学生に目をつけられても、 
    因果応報じゃない?とか言われるし
    学校も助けてくれません。

    • 0
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 10:39:21

    >>7
    だっせー男。
    弱い方にしか立ち向かえないなんて、気持ち悪い

    • 2
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/12 10:38:04

    >>10
    消防車呼んだ?警察にも相談した?
    カメラ付けて証拠提出しなよ
    まぁ釣りだろうけど

    • 6
    • 23/06/12 10:37:18

    さっさと離婚して引っ越した方がいい。捨ててやんな。

    • 6
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 10:37:15

    >>10
    警察に相談しかないでしょ。あまりにも警察が何もしてくれないなら弁護士一緒に連れてくといいよ。

    • 1
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/06/12 10:36:40

    >>10
    放火

    • 10
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 10:36:08

    >>2
    オヤジに直接言えでよくない?ボコられても警察なにもしない?それは職務怠慢だから病院行って被害届けだしなよ。

    • 5
    • 23/06/12 10:36:05

    >>6
    いや、怖くて。
    一度拒否ったら、
    駐輪場の自転車にゴミを入れられて
    ゴミを燃やされました

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/12 10:35:50

    治安の悪そうな所だね

    • 11
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 10:35:15

    家に入り浸りなら証拠取れまくりじゃん?慰謝料2人から貰って離婚した方がいいんじゃないの?

    • 9
    • 23/06/12 10:35:08

    >>4
    旦那はガタイがいいので、
    旦那をさすがにボコれないから
    うちの長男を引っ張り出してる

    • 0
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/12 10:34:18

    >>2
    連れていきますじゃなくて止めなよ。
    なんで止めないの?

    • 13
    • 23/06/12 10:34:15

    >>3
    旦那宛の郵便物は
    さっぱりうちに来なくなりました

    様方とかつけて、
    転送してると思われます

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 10:33:16

    >>2
    旦那をぼこらせればいいじゃん!

    • 10
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 10:32:36

    郵便物って簡単に転送できるの?

    • 2
    • 23/06/12 10:31:11

    >>1
    東京リベンジャーズみたいな容姿
    の男子中学生二人が来るので、
    怖いです。

    「お前んとこのオヤジが入り浸って
    家に居にくいからこっち来た、
    顔貸せ」

    みたいに凄んで連れて行きます。

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 10:27:54

    夜小4をいくら誘われたからって出しちゃ駄目じゃない?
    それとなぜ不倫相手の子と遊ばす?

    • 10
1件~22件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ