旦那がシンママと不倫。シンママの子供がうちの子を威嚇してくる。

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/06/12 10:25:06

旦那が職場のシンママと不倫してます。
最近はシンママの家に入り浸りで
郵便物なども、旦那宛はそっちに送ってるみたいです。

シンママにはヤンチャな2人の中学生男子がいます。

うちには3人子供が居て。
真ん中がヤンチャな小4息子です。
同級生が幼く見えるのか同級生と遊ばず
上級生とサッカーばかりです。

シンママのヤンチャな男子中学生が、
うちの息子を夜サッカーに連れ出したりします。
サッカー一緒に楽しんだかと思えば、
気分でボコられたりしていますが。
怖くて逆らえないみたいです。

旦那に連絡しても無視で、警察も学校も
なんだか歯切れが悪く動いてくれません。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 誓いのキス
    • 23/06/14 05:36:14

    母親が一番蚊帳の外

    • 0
    • 68
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 05:35:36

    あなたみたいな人って本当にかわいそう。
    釣りして何がしたいの?暇でいいね
    いい精神科紹介します

    • 0
    • 67
    • 色打ち掛け
    • 23/06/14 05:31:51

    殴られたなら医者へ行って診断書
    そして警察へ提出
    そうすれば警察は動きます。

    • 0
    • 66
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 05:30:56

    民度低すぎ問題w

    • 0
    • 65
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 05:28:45

    >>51

    警察呼べばいいじゃん
    息子を守る気あるの?

    • 0
    • 23/06/12 20:35:55

    弱い母だね

    • 0
    • 23/06/12 20:35:27

    >>51

    警察呼ぶでしょ
    大人として、やることやりなよ。
    グチグチ言ってないで。

    • 1
    • 23/06/12 18:55:00

    >>33
    その治安の悪そうな地域ね。
    離婚して遠くに引っ越したら?

    • 0
    • 61
    • レンタルドレス
    • 23/06/12 18:52:19

    色々と設定に無理があるってば

    • 1
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/12 18:45:52

    シンプルに旦那クズだね。重婚のつもりか?w

    • 0
    • 59
    • 元カレ参列
    • 23/06/12 18:44:22

    釣りの人だー

    • 4
    • 23/06/12 18:42:54

    スマホ持ってるなら
    扉叩いて叫んで威嚇してくる様子を証拠として残しなよ!

    弱すぎる!

    • 0
    • 57
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 18:41:24

    小4息子ってまだ10歳だよ?
    情けない父親と頼りない母親のせいで、犠牲になるのは可哀想すぎるわ。
    次中学生が来たらさっさと警察呼びなよ。
    息子が死んだら嫌でしょ?

    • 2
    • 23/06/12 18:40:53

    >>51
    てゆーか主に対してイライラするんだけど。
    子供達守る気ある?

    自分が一番な感だけどさ!

    • 3
    • 55
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 18:29:08

    >>24
    もう引っ越しな。

    • 0
    • 54
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 18:28:18

    >>17
    傷害罪は現行犯じゃなくても平気でしょ。現行犯だけならみんな逃げるわ。放火も同じだよね。

    • 0
    • 53
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 18:26:48

    >>51
    警察呼びなよ

    • 4
    • 23/06/12 17:52:38

    >>51
    ご近所さんは通報してくれないの?
    私ならすぐに警察呼ぶけど

    • 7
    • 23/06/12 16:57:21

    >>50
    息子を出さないと、うちの前で
    ワザと変な声だして威嚇したり、
    深夜にピンポン連打したり、
    扉を蹴って「おい!でてこいよ!」
    って騒ぐので近所迷惑なんです

    • 0
    • 50
    • プチギフト
    • 23/06/12 16:50:19

    この主、旦那をとられたーって躍起になってるだけでしょ
    旦那はあなたにもう愛がないんだから

    連れ出すってあなたが出さなきゃまたはあなたがその中学生に言えばいいよね
    息子一人差し出さないでさ

    あなたは子供たちを守れよ

    • 1
    • 23/06/12 16:50:02

    >>33
    伝えてても無視されます

    • 0
    • 23/06/12 12:30:55

    早く旦那と離婚して、悪ガキ達と離れなよ。
    次女が、離婚したら泣くって、何言ってんのよ。
    このままじゃ、家族皆が地獄じゃないよ!

    • 4
    • 23/06/12 12:23:51

    小4息子が深夜に家にいないこと自体がおかしい。
    娘のために息子を犠牲にしてるとか最低だわ。
    釣りじゃなかったらみんな頭おかしいよ。

    • 7
    • 46
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/12 12:16:11

    歯切れが悪いのは主もだよ
    連絡無視されたなら勤務先に電話する
    何年経つの?慰謝料請求できなくなるよ

    • 6
    • 23/06/12 12:14:05

    暴行、放火という犯罪をヤンチャと称する主に違和感。
    そして東京にはそんなDQNが当たり前な都下は現在はない。かなり昔なの?釣りなの?

    • 7
    • 23/06/12 12:09:55

    よくだまってるね。
    怖いの通し越して怒りだわ

    • 2
    • 23/06/12 12:04:56

    お母さんしっかりして!

    • 2
    • 23/06/12 12:01:32

    こんな母親なら児相で子供達保護してもらった方がいいな。
    事件になってるシンママ達も主みたいな女なんだろうな。
    子供を平気で犠牲にする。

    • 8
    • 41
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/12 11:52:05

    ここまで読んだけど釣り。長女次女のこと書いてるけどおかしい。
    娘さんは狙われない?とかのコメント欲しいから書いてるでしょう。
    こんな話しあるとは思えない。

    • 0
    • 40
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/12 11:50:22

    弁護士に相談。

    • 0
    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 11:47:53

    トピ文と主のみ読んだけど、川崎市中1事件思い出しちゃった…。
    息子さんの事、全力で守ってあげてよ。
    お母さん、なんで止めてくれないの?って心の中で思ってるよ。
    もうその二人を、居場所のない中学生が徘徊してるって、児相に相談してもいいくらいだわ。

    • 7
    • 23/06/12 11:44:07

    引っ越して子供の安全を確保したうえで、とりあえず旦那に「子供たちが狙われてるからしめてくれ」と言っておく。

    • 3
    • 37
    • ガーデンウェディング
    • 23/06/12 11:41:03

    ボコられるって傷害案件じゃないの?
    警察動かないって 被害届出さなきゃ動かないと思うよ?
    病院行って診断書書いてもらってさ?

    下の子が離婚を嫌がるって父親してないのに?
    私ならちゃんと諭します。
    このままじゃ、お兄ちゃんが可哀想。
    ずっと 被害者のままですよね?
    ずっと 生贄状態 続けさせるつもりですか?

    • 8
    • 36
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/12 11:40:02

    引っ越し

    • 2
    • 23/06/12 11:39:47

    >>26
    東京の23区以外で学力高いとこなんてないでしょ?
    東リべみたいな中学生がいる時点で相当やばいし。
    ツッコミどこ満載すぎて、釣りじゃないかと思うけど、マジレスすると、主の子供3人の安全が第一優先。

    • 4
    • 34
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/12 11:39:22

    引っ越すしかないんじゃない?

    • 2
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/06/12 11:36:24

    >>2
    旦那最低だね。
    どちらの子にも悪影響しか与えてないよ。
    旦那に、あんたのせいで息子がボコられてるって伝えないの?

    • 2
    • 23/06/12 11:32:59

    義実家何してるの?

    義実家にとったら孫は主が産んだ子供だけじゃん?

    • 2
    • 23/06/12 11:30:14

    >>10
    逮捕案件

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/12 11:29:13

    こうも父親がクズで母親が弱くて自分の身を守るのに精一杯だと子どもが先に犠牲になるんだな…というのを目の当たりにしてる気持ち。
    主はどうしたいの?普通に考えれば一刻も早く引っ越すべきだけど、いろんな理由つけて「でもでもだって」で放置してない?

    • 7
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 11:05:11

    離婚するしないはまた後にしても
    早急に引っ越すべき。

    一刻の猶予もなさそうに見えるけど。

    • 6
    • 23/06/12 10:57:00

    >>24
    弁護士に相談してみたら?
    その時に弁護士に頼んで一緒に警察に行ってもらう。
    長男への暴行とか暴言を記録に取っておいて、被害届を出す。
    弁護士同席なら警察もまともに対応してくれるでしょ。

    • 0
    • 27
    • カラードレス
    • 23/06/12 10:56:47

    >>20
    娘のご機嫌取りのために息子を生け贄に差し出すの?

    • 6
    • 23/06/12 10:51:50

    >>23
    いえ、東京です。学力も高いところです、
    (23区じゃないけど)

    • 0
    • 23/06/12 10:50:50

    >>22
    長女(今年、高校入学式)と
    次女(去年、小学校入学式)
    にも来ませんでした。

    運動会もいちどもきたことありません

    • 0
    • 23/06/12 10:49:18

    >>19
    怖いんです。
    うちには高1長女と小2次女がいて。
    長女はぽっちゃりしてて
    体の発達(胸は長女は所謂巨乳です)
    次女は露出の高い服が好きで、肩だしの服で学校に行きます。

    長女次女を暴行されたくなければ、
    長男の顔を貸せ、
    みたいなことをいっていました。

    • 0
    • 23
    • キャンユセレブレィ
    • 23/06/12 10:47:52

    釣りじゃないならすごい話だね。
    事件になりそう
    ボコられるって民度低い地域?

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/12 10:47:31

    >>20
    嫌がってって、現状帰ってこないなら離婚してるのと同じじゃない?
    学校行事や誕生日には来るの?

    • 5
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/12 10:45:57

    離婚して遠くに引っ越すしかないよ
    旦那が居る限り居場所がないんだろうし

    • 2
    • 23/06/12 10:45:45

    離婚は末の娘が嫌がって泣きます。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ