小学生で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/12 13:30:18

    性同一性障害かわからないけど小3くらいでいきなり女の子になりたいって子はいた
    恋愛対象も今まで女子だったのにいきなり男子になった
    その割には1人の女子に執着しててよくわからない

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/06/12 07:05:42

    >>7 それって主の気にすること?すごい余計なお世話だよ?

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/06/12 07:05:01

    >>3 別に。好きなんだなーくらい。
    実際にそういう子いたし、男子には何かしら言われてたけど気にしてなかった様子。友達も普通にいたし。

    • 0
    • 23/06/12 06:54:30

    >>6クラスで仲良くないような系統合わない子と2人で買い物していて

    異様というか…

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/12 06:38:46

    >>5女の子でそれなら、レズとは断定できないと思う
    マウントの取り合いだったり、独占欲強めだったり
    結構、女子っていつの時代もそんな子いるよ
    私も小学校の頃執着された経験あるけど、今その子3✕の5人の子持ちだしw

    • 1
    • 23/06/12 06:34:52

    >>4やたら1人に固執したり、他の子と仲良くしたら悪口言ったりは?

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/12 06:33:12

    >>3普通に男子も高学年までベッタリしてるのザラだと思う。じゃれて抱きついたり、膝に座り合ったり。結構うちの息子のクラスは皆仲良しだから、特定の子じゃなく、皆そんな感じ

    他学年にいる、家庭が複雑で愛情不足な感じの子は、抱きつく、すり寄る、手も繋ぎたがる子がいる

    • 1
    • 23/06/12 06:23:02

    >>1女子なのに女子とベッタリしていたりしたら怪しい?

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/12 06:21:32

    レズホモはわからないけど、性同一性障害で、入学当時から高学年までずっと女の子の服着てる男の子はいるよ。

    レズホモって、性自認はそのままで、恋愛対象が同性の場合を指すんだよね?

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/12 06:21:32

    私自身、同級生にそういう子いたけど、「そういう子なんだよね」ってだけで別に。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ