多産家庭気持ち悪い

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/06/12 06:15:56

7人兄弟です!
とかってインスタで載せてる人達、ごめんなさい気持ち悪いです
ネズミみたい

多産DVじゃないの?とか心配にもなる

年子かな?っていう5人くらいつれてるママ、
若そうなのに髪も肌もボロボロでなんかかわいそう

お金持ちならいいだろうけど
やっぱり気持ち悪い

同じ人いる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/27 22:54:36

    子供3人は子沢山に入らないよね?

    • 13
    • 23/11/27 22:30:48

    富裕層こそ子沢山になればいいのにね
    あと類まれなる才能ある人とかさ
    昨日テレビ観ててキングヌーの常田くんと大谷翔平くんはたくさん子孫を残してくれと思った
    ろくでもない男の弱小遺伝子なんか世に残すなよ

    • 45
    • 386
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 22:21:02

    >>384
    分かる、大川隆法も子供4人か5人いるけど富裕層とはまたワケが違うんだよね
    もれなくアレな家族はわたしの研究対象になる

    • 9
    • 23/11/27 22:20:11

    >>379
    親障害あるのかも

    ヤングケアラーが多いのも子沢山の家庭

    • 16
    • 23/11/27 22:12:51

    最近、多産じゃなくても夫婦の顔見て子供見て気持ち悪いと思うときがあるよ。
    一家揃って清潔感ない家族とかデブ奥さんとか、おじいちゃんみたいなのとか貧乏くさいのも。
    これとこれがこうして産まれたのかって見てしまう。
    ごめんなさいね性格悪くて。

    • 37
    • 23/11/27 21:55:39

    ブサイクな確率高い

    • 26
    • 23/11/27 21:35:48

    >>380
    時代は変わるんやで。しかも、昔が多かったのは、貧困もそうだし長生きできないから。

    • 6
    • 381
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 21:33:26

    >>350
    子沢山で布オムツしてるのすごい!
    洗うのすごく手間暇かかるよね。
    頑張ってて尊敬する!

    • 15
    • 380
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 21:25:44

    でも昔って5人とか6人とか普通だったよね
    自分たちの親やその上の世代見てみて
    気持ち悪い?

    • 11
    • 23/11/27 21:12:06

    子供の同級生、コロナ禍で学校休みの時に下の子、保育園児と一歳半位の子供小学4年の子供に見せてた
    子供に聞いてビックリ、学校も不登校でゲームで下の子寝かせるから夜中に来るとか
    また赤ちゃん出来て、その同級生の子供が面倒見てるって
    引越しして学校変わったけど変わった学校も不登校
    子供もまともに見れないのに子供4人もいる
    頭おかしいのかなって思ってる

    • 32
    • 378
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 20:17:03

    全員ジャージ、襟足長め、冬でもビーサン、安いチェーン店(中華)の駐車場にアルファード停めてゾロゾロ降りてくる。
    子沢山はそんなイメージ。

    • 30
    • 23/11/27 20:08:58

    家に四六時中子供いっぱいいるとか、考えただけで頭痛い。笑

    • 31
    • 376
    • ウェディングドレス
    • 23/11/25 10:28:18

    おうちも綺麗にしてて子供もすれて無くてちゃんと育ててるのは本当に尊敬する。
    子供大好きで幸せなんだなあって。

    子供産みすぎて家計が大変、お金足りないとか恥知らずにもインタビューに答えてる親は信じられない。

    • 26
    • 23/11/25 10:23:35

    >>374
    すごいですね。
    性欲盛んなんですね。

    • 9
    • 374
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/08 16:50:14

    避妊した事ないっていう夫婦がいた
    そりゃ多産になるよ
    呆れてびっくりした
    夫婦共にグレー?発達っぽかった

    • 39
    • 23/11/08 16:30:58

    個人的に子供4人以上いる家庭は当てはまる。

    • 37
    • 23/11/08 16:30:58

    子の同級生に、4人とか5人兄弟いるけど懐広いなと思うだけで悪い印象持った事ないわ。
    猿みたいに野放しは論外だけど、うちは二人でいっぱいいっぱいだから尊敬する。 

    主って子育てした事ないんじゃないの?

    • 11
    • 23/11/08 16:28:46

    多産家庭って、頭悪そうなヤンキー系の家庭か、軽度かグレーの知的に問題がありそうなママかって感じですよね。
    母親が発達や知的に問題あるとDV受けやすいし、そのまま妊娠しておろす事考えれずにポコポコ…
    ヤンキーは、学費とか教育費とか一切考えず、人数多いほうが楽しい!子供だけで野球チーム作りたい!とかいう頭弱いながらの理想のままポコポコ…

    ちなみにうちの向かいはヤンキー系家庭で、5人子供いて放置道路族です。

    • 47
    • 23/11/08 16:21:27

    ちゃんと育ててるなら、いいのよ。
    子供が生きたい道を叶えさせる事が出来るならね。
    だけど、そうじゃない家庭は猿みたいで気持ち悪い。

    • 33
    • 369
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/08 16:17:26

    目にする機会がない

    • 3
    • 368
    • マリッジブルー
    • 23/11/08 16:16:46

    日本も昔は兄弟多かったよね。自分や友人知人の祖父母とか、高齢者に聞くとだいたい兄弟多かったり、昔は医療も発達してなかったから小さい時に病気でとか戦争で亡くなったから少なくなったとかもよく聞く。

    • 5
    • 23/09/19 09:19:37

    >>366 もう1週間も前に下がってるトピをわざわざ上げるあなたの執着もなかなかですよ?

    • 3
    • 23/09/19 09:09:04

    ここにあたおかいるからみんなでボロクソ叩いていいってよw
    ホントウジ虫みたいに湧いてきて気色悪いよね

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4325620

    • 0
    • 365
    • キャンドルサービス
    • 23/09/12 11:31:15

    子沢って、お料理も少量の人おおい。多分、子供じゃなくて妊娠中がいいんだろうなと思う。

    • 6
    • 364
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/12 11:27:09

    インスタでなぜか出てきた多産家族
    子供10人
    何年に結婚して何年に長男誕生、何年長女誕生とか動画載せててキモって思ったわ
    みんな2学年差?コメントで1歳過ぎたら子育て完了と思うから次!とか言ってた。

    • 16
    • 363
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/11 14:55:51

    こないだ某博物館に行った時、末っ子に授乳するために授乳室行ったら5歳くらいから1歳くらいの子4人が大騒ぎしてた
    ベビーベッドに大きい子達が3人乗ってジャンプして爆笑してて、1歳くらいの子はゴミ箱の上に乗ってた
    お母さんはカーテン閉めずに半年くらいの子に授乳してて、なんか本当に全員が猿みたいで授乳室そっと閉めたわ
    子だくさん、私は賑やかで良いなと思うけど、どう見ても底辺猿な大家族はちょっとね

    • 35
    • 23/09/11 14:29:28

    >>359え…?

    • 0
    • 23/09/11 14:25:39

    ひがみなのかな・・・子供が好きで計画的に作ったならいいじゃないの?

    • 0
    • 360
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/11 14:22:20

    ちゃんと子育てしてるならいいんじゃない?

    • 5
    • 359

    ぴよぴよ

    • 358
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/09 07:35:54

    >>347海外セレブは子育てはシッターいるから赤ちゃん可愛い。だけなのよ。普通の子育ての最中そんな気になれないくらい子供に向き合う時間に子作りできちゃう野生味が気持ち悪すぎるのよ。

    • 8
    • 357
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/09 07:31:37

    >>346
    でも顔の似てる子供を何人もゾロゾロ連れてるのってキモいよ。
    金持ちでも子沢山て基本セッ〇スが夫婦共通の娯楽だったのかな?って思うと笑える。

    • 16
    • 356
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/09 07:26:46

    >>347
    だから何?イーロン・マスクなんかの名前出して多産アゲとか相当頭悪い?
    彼らのような億万長者が子孫残すのと、多産貧乏夫婦のケースは違うんで!

    • 13
    • 23/09/08 23:45:23

    ねーねー
    xのこれ、クルド人なのかなりすましか知らんけど知ってる?

    現在、日本はクルド人の祖国です。私たちはゲストではなくホストです。日本人には子供がいませんが、私たちクルド人には5人の子供がいます。 50年後には日本人とクルド人の人口は等しくなるでしょう。教育と学校の公用語はクルド語であるべきです。

    だってよ?
    私はババアだから5人も産めないんだけどさ、みんな多産キモいなんて言ってるとクルド人に合法的に日本が乗っ取られるよ!

    • 1
    • 23/09/08 23:40:52

    >>346
    旦那さんに思いやりないのかなって思う。
    出産って命懸けなのに。

    • 12
    • 353
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 23:38:58

    >>351
    確かにね。避妊は人間だけが出来る事。
    間違って出来た子なんて生まれてきた子供に失礼
    避妊出来ないのは犬猫畜生以下

    • 9
    • 352
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 23:36:09

    兄妹が多い子って親の愛情に飢えてるから万引きとかやるよね。
    躾の出来てない子沢山なら
    社会の迷惑だから何人か殺せばいいのよ!

    • 10
    • 23/09/08 23:34:00

    避妊という言葉を知らないのかと想う

    • 9
    • 350
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 23:33:14

    近所にいるよ。5人子供がいる人
    相当生活に困ってるらしく
    赤ん坊の布おむつが干してあるわ。
    昭和の時代かよ!馬鹿丸出し!

    • 13
    • 349
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 23:31:00

    産児制限出来なくて犬猫みたいにボコボコガキを産む女はね、おつむが弱いのよ
    馬鹿だから避妊出来ないの!
    可哀想な女だよね!
    子供多いと必ず1人くらい犯罪者になるからね

    • 14
    • 348
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 23:30:03

    産児制限出来なくて犬猫みたいにボコボコガキを産む女はね、おつむが弱いのよ
    馬鹿だから避妊出来ないの!
    可哀想な女だよね!
    子供多いと必ず1人くらい犯罪者になるからね

    • 5
    • 23/09/08 08:16:59

    海外セレブは結局多産だよ。
    イーロン・マスクは9人
    ベルナール・アルノーは5人

    • 2
    • 23/09/08 08:11:27

    金持ちなら気持ち悪いとは思わないかな。
    昔の人は子沢山だし。

    • 8
    • 23/09/08 07:52:47

    産むのは勝手だけど、ちゃんと躾してほしい。
    親の義務。

    • 14
    • 23/09/08 07:43:44

    子沢山ママ30才から生活費ないから貸してほしい
    私から自宅にある物を買い取って欲しいって頼まれた
    旦那から妊娠中に蹴飛ばされたってさ

    • 7
    • 343
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/02 23:12:49

    生活保護費4兆円

    • 7
    • 342
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/02 23:06:38

    >>340ひどい言いぐさだな。
    お前こそが、汚物だよ。

    • 2
    • 341
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/02 16:12:50

    4人産んでるヒス持ちで
    躾や教育を全くしない
    子供に毎日怒鳴り散らしてるし、
    子供が関わるトラブルは全て他人のせいって
    身内がいるよ

    アパート代払いたくないって
    同居してきたけど
    家に金もろくに入れず好き勝手し放題
    苦情を言えば子供だから仕方ないでしょ!の逆ギレ付きの一点張り

    夫婦揃って40過ぎてるのに
    常識無さすぎて気持ち悪い

    • 21
    • 23/09/01 00:23:29

    私の娘が通う幼稚園に多産ババアいるよ!40歳にもなるのに金髪のオバさんで、上に3人アホガキいるのに誰の子かわからん子供妊娠してる不倫ババアw
    この汚物に早く天誅が下りますように!

    • 29
    • 23/09/01 00:14:52

    旦那が先頭歩いてぞろぞろと着いてくうち多いよね
    子供が赤ちゃん抱っこしてたりね

    • 32
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ