16時頃に雨が止みますって書いてるよって言われたら

  • なんでも
    • 45
    • ブーケ
      23/06/12 07:55:19

    今降っているから16時には止むんだろうな、とは思うけど、単に「16時には止みます」だけなら、今は降っていないけど、例えば30分くらい後に降りだす雨が16時には止む、って事もある。
    今日は降ったり止んだりする天気で、今は降っていないが16時には雨は上がる…降らないって事もある。
    アプリ内では自分の地域は雨が降っている事になっていても、実際には自分が今居るこの場所では降っていない事もある。
    今現在降っているか降っていないかの問いなのに、今現在の状況が答えにないのがおかしいと思う。
    解釈出来るか出来ないか以前の事。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ