じゅんしファミリーの生きる道

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 674件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 22:49:02

    もう顔出さないの

    • 2
    • 24/04/24 22:43:50

    娘ちゃん、昨日、ドレスきていたね

    • 5
    • 24/04/24 01:26:38

    あのエルサのドレスは華奢で可愛い子が着たら似合う
    あのドレス小さいよね

    • 27
    • 24/04/23 19:35:51

    なんでまだ応援しようと思える人がいるのか謎すぎる

    • 27
    • 24/04/23 06:16:11

    荒れてるコメ欄が面白かったのに ここ数日
    キラコメ増えてて ちっとも面白くない
    動画はとっくに観てなかったけど もうコメ欄も見ない!主へのキラコメ読むと吐き気するから

    • 20
    • 24/04/22 21:20:32

    必死の印象操作でしょうか。
    初見さんがコメ欄を見たら、アンチもいないし人気YouTuberと勘違いしてしまいます。
    登録者も落ちたとはいえ、まだ2.98万人もいますし、再生数も2〜3万を維持できてますし、ノーダメージのようですね。
    コメ欄開けば荒れ放題なのに、なんで登録者が減らないんでしょ?
    今登録してる人たちはみんな好意的なリスナーなのかしら?
    動画は6秒以内に閉じれば、面白くないコンテンツとしてYouTube側が認識するみたいですよ(再生数にはカウントされるけど)。
    コメ欄だけ確認したいときは、6秒以内に閉じるのおすすめ。

    • 16
    • 24/04/22 19:38:08

    自分の都合のいいコメントだけ残して
    あとはブロック。
    ひどいですね。情報操作し過ぎ。

    • 24
    • 24/04/22 16:14:34

    不人気ランキング10位だって

    • 20
    • 24/04/22 16:13:31

    好き嫌い.com

    僕と娘の生きる道好き嫌い?

    好き派17.56%
    嫌い派82.44%

    • 10
    • 24/04/21 22:12:55

    だめだこの男
    男指摘したらブロック
    コメントもオフにしたと思ったら
    オンに戻し
    YouTube分かってない

    • 13
    • 610
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/21 21:48:27

    google chromeの機能拡張に広告ブロックしてくれるやつを入れたら、広告開始0.5秒ぐらいでさっと飛ばしてくれて快適です。
    この速さなら広告収益にはならないはず。

    • 6
    • 24/04/21 14:44:49

    >>603
    嫁?の浮気とかの可能性もあるんじゃない?
    托卵されそうだったとか

    • 3
    • 24/04/21 10:47:40

    >>607
    もう見る価値ないですよ
    批判ばかりじゃなくても自分が気に入らないコメントブロック
    自分も嘘ついたりいろいろしてきてんのに
    再生回数が減ってきたらまた批判コメントも受け入れるんでしょう
    以前もそうだったから
    それをまたやったら人間終わってますね

    • 26
    • 24/04/20 08:12:09

    大半の人 ブロックしたんだね!卑怯な野郎だ

    • 24
    • 24/04/20 04:40:24

    毎日コメ欄見るのが楽しみだったのにまじでつまらん

    • 16
    • 24/04/19 21:44:27
    • 0
    • 604

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 13:29:58

    >>602
    正直かわいいか?ふつうだよ
    五人で暮らしていた動画削除したってことはつまり別れた!ってことだよね
    妊娠中だったのに、いやー大変なことなのに削除して無かったこと?

    • 3
    • 24/04/14 11:53:55

    >>593私も思った
    離婚したのか気になる
    ゆいとくん可愛いからつい見ちゃう

    • 2
    • 24/04/14 11:46:33

    >>595
    再婚したときも今回も説明もなくいきなりだもんね

    本来は6人家族になってはずだよね
    つらーとよく動画出せるわ

    • 8
    • 600

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 05:36:31

    炎上しようが何しようが再生数さえ稼げればいいんでしょう。
    ななちゃんが中学生にでもなれば、動画を嫌がるかもしれないし、今のうちにがっぽり稼いで1〜2年のうちにFIRE。
    それを元手にNISAとか投資でもやれば、個人事業主でもやっていけると思っていそう。
    そのためにはコメ欄がどれほど炎上しようとも、今は耐えてお金稼ぎをしているんだと思う。

    なんとか再生数を下げたいですね。

    • 11
    • 24/04/12 23:30:04

    >>593それならゆいと君は良かったと思うよ?パパと2人の方がいいでしょ。

    • 3
    • 597
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/12 23:19:34

    YouTubeの月収が(推定で)30〜45万円で安定してきたし、そろそろ個人事業主に移行するんじゃないかな。
    YouTubeが軌道にのってきたので仕事をやめます、というと炎上するから、腰を痛めて、という伏線を貼ったのかもしれない。
    そう思われても仕方がないタイミングだと思う。
    最悪、登録者は下がらなくても、再生数は下げたい。
    再生回数(広告の表示回数)は収入に直結する。
    なんだかんだいって再生数は回ってるし、コメ数も多いから1再生数あたりの単価も下がっていないと思う。
    動画主はほくほくだろう。

    • 10
    • 24/04/12 00:46:05

    ナルシストじゅんし(笑)

    • 6
    • 24/04/12 00:45:18

    >>593離婚したのかな?? 本当あの父親も痛々しい(笑)

    • 5
    • 24/04/11 20:24:08

    登録者数2.98万人より落ちないなー。
    1000人切ったら面白かったのに。

    • 12
    • 24/04/09 19:37:05

    24歳シングルファザーのとこは
    彼女と別れたんかな?
    彼女妊娠してたと思うんだけど…
    連れ子も2人いて昔の動画全部消してる。
    ゆいと可哀想…

    • 9
    • 592
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/09 09:16:03

    最新動画、581件もコメントついてる。
    YouTubeのアルゴリズムはコメントの内容まで感知できないらしくて、単純に数が多ければ多いほど人気動画だと判断してしまう。
    動画主とリスナーが信頼関係を築けていると思われてしまいます。
    これはまずいですね。

    • 9
    • 24/04/08 22:25:33

    保護者会のコメント消されたって書いてあるけど、
    どんな内容か知っている方います?

    • 6
    • 24/04/08 20:12:44

    まだクソつまないYouTubeみてるの?
    見ない方がいい

    • 10
    • 24/04/08 06:27:04

    離乳食の食べさせ方が殺人的 児童を危険に晒していると ユーザー報告しました みなさんもして下さい
    毎回 注意喚起のコメントで炎上させて 視聴回数を増やして収益を稼ぐ卑怯な炎上商法で稼いでいる
    アカウント停止の警告をしてください
    と書いてユーザー報告していました
    みなさんもよろしくお願いします

    • 19
    • 24/04/04 18:28:06

    >>579コメントするから、調子にのってるんだ
    橋幸夫様には申し訳ありませんが、だんだんハニワじゃんお顔
    何処を鍛えても、ダメだょあの男は
    自己満足 続かないのは 目に見える~
    娘の覚めた眼差しだけ
    気になるんだよなね

    • 15
    • 587
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/03 18:49:33

    1か月ぐらい前から見始めた初心者なので、最近の動画しか見てないけど気になる発言があったのでまとめた。

    ・エンゲル係数って何ですか?
    ・YouTubeやるしかない

    エンゲル係数を知らないっていうのは勉強ができる人ではないんだと思う。
    そこへきて「YouTubeやるしかない」発言。
    動画を見てるとわかるとおり「俺が俺が」の性格。
    これらを踏まえて、「人から一目置かれる存在になりたいが、現状なれていない。人気者になりたいがなれていない。転職して人生一発逆転したいが、今より上にいけるだけのスキルもキャリアもない」ことが伺える。

    私は最初、コメントを消すのは”一再生数あたりの単価を上げたいから”だと思っていたが、それだとライブ配信を動画ごと消す意味がわからない。
    アーカイブもお金になるからだ。

    動画の内容とライブの内容はだいぶ印象が違う。
    動画だけを見ると、まるで人気ファミリー系YouTuberのような雰囲気。
    でもライブだとチャットは荒れてるし、結構叩かれてて、え?ってなる。

    もし、じゅんしが妻や娘に「パパは人気YouTuber」だと思わせていたとしたら、嘘がバレたときに恥ずかしい。
    リアルでは誰からも尊敬されない存在でもYouTubeでは人気者になれるかも?!
    学歴なくてもキャリアもなくても人生一発逆転できる!と思っているから、せっせと今日もコメントを消して証拠隠滅をしているのではないか?

    • 12
    • 24/04/03 18:28:40

    3万人いるし、コメント書かせて収益もらってオフにするwwある意味じゅんしにいいように転がされてるね!

    • 7
    • 24/04/03 04:53:48

    また嘘つき、コメントに、いちいち反論して憶測、憶測の連発でいってるが、お前が、憶測で、もの言うなよって言ってやりたいわ。

    意味わかってんのかな?

    会社の人からも嫌われてるっぽいよ。


    ダイエットもタバコも続かないし我慢が足りないから無理だよ全部ね!

    • 12
    • 24/04/02 22:52:49

    餃子包みながらの悪態から豹変 今夜は低姿勢かよ これも繰り返しやってる事 やっぱ!パーソナル的に問題あると思う この繰り返し専門家が観たら的中すると思う

    • 11
    • 24/03/31 16:06:26

    餃子包みながらライブやってるけどくだらなすぎて観るのやめた
    すごく高飛車な態度でのチャット返しがイライラしたしね ホント 横柄な感じ 何様💢って感じ

    • 15
    • 24/03/31 15:17:47

    放置してる登録者早く解除して
    視聴しないコメント書かない徹底
    収益はGoogleから貰ってると主視聴者に食べさせて
    もらってるわけでもないのにと悪タレつく
    いくら配信あげても登録者視聴者が見てくれなきゃ
    収益でないからなにを勘違いしてるのか?
    視聴者いての収益なのにバカにしすぎ

    • 12
    • 24/03/31 11:04:11

    なんだかんだ収益得てる間は強気だよ夫婦で

    • 9
    • 580
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/31 04:38:26

    じゅんし明日から仕事復帰が楽しみで仕方ないよ。


    みんなに何言われるか居場所あるか(笑)

    • 8
    • 24/03/30 20:48:22

    登録者も2.98万人で下げ止まり、再生数も3万前後と落ちていない、ということは、動画主の目線で見れば「正解」なので、今のやり方を変えないと思われる。
    動画主に今のやり方を「失敗」だと思わせたいなら、

    ・登録者数がどんどん減っている
    ・再生数がどんどん落ちている
    ・コメント数がどんどん減っている
    ・いいね&悪いねのリアクションがどんどん減っている

    ことがポイント。
    YouTubeアナリティクスを見てると思うから、グラフを見て「正解・失敗」を判断しているはず。
    要は、収益が増えるか減るか。
    収益が減ってはじめて「自分のやり方はまずかった、視聴者を怒らせてしまった」と反省するんだと思う。
    再生数が1万ぐらいまで下がらないと動画主にとっては痛くも痒くもないんじゃないかと思いました。
    メンタル強そうなので……。

    • 17
    • 24/03/28 22:20:39

    旅行でも食べてるのみ
    やばいよね
    この夫婦
    頭どうかしてる

    • 11
    • 24/03/28 18:34:39

    どんなに荒れてもコメ欄閉じないのは、1再生数あたりの単価を上げたいため。
    コメント数が多ければ多いほど、1再生数あたりの単価が上がると言われている。
    だからごっそりコメントが集めたあとでいつも閉じてる。
    コメント数も多いし再生数も維持してるし、このままじゃ「アンチも養分」状態。
    配信者をハンドリングするには、動画は6秒以内に停止する、コメントしない、グッドボタンもバッドボタン押さない。
    要するに反応しないことか肝心。

    • 12
    • 24/03/27 05:44:31

    自分のこと 赤ちゃん産んでも ももちゃんももちゃんって言う女 そろそろ
    私って言葉使いましょう

    自分のこと ももちゃん言う女キモイ 痛々しい

    • 21
    • 24/03/26 22:42:56

    離乳食食べさせてるのかな?
    自分達のご飯ばっかりしか移さないから…

    • 6
    • 574

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 20:24:40

    おばさんが着ると余計に(笑)

    • 9
    • 24/03/25 12:11:20

    娘が中心の動画がいつからニートのおっさんが中心なったの?動画開けば『食うか疲れた限界です』馬鹿の一つ覚えの代わり映えしない動画なんでしょ?
    コメントみるだけで収益に繋がるの知らなかったよ…悔しい!!

    • 15
    • 24/03/25 12:05:25

    >>568
    そりゃ炎上商法してでも収益守りたいわけだ

    • 9
1件~50件 (全 674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ