皆かは若い若いって言われてて羨ましい

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/06/11 11:48:19

新しく入ったパートさんがいるんだけど、そのパートさんは初日から、自分から歳とか伝えてないのに、男女問わず職員さん達から20代前半に見える!若い若いって言われてる。
インナーカラーを入れてて、ウルフカットで童顔ねだから?
30代後半らしいけど、なんかムカつきませんか?
そのパートさんは恐縮してました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 13:02:40

    若いってか魅力のある人なんじゃない?!

    話しかけるネタだよね。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 13:02:07

    トピ立てるほどムカついたんだね。
    主、かわいそー。

    • 2
    • 23/06/11 13:01:40

    若そうに見えても実年齢聞いたらその年齢に見えるし、同い年くらいかなぁ?と思ってたらもっと若かったり、見た目年齢はほんとわからない。

    絶対に年上と思った人が年下でショックとびっくりした。最近。

    私より年上の人でもなんでこんなに小綺麗に若くみえるのだと思う人もいるし。

    • 1
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/06/11 12:56:32

    最初だけだって。
    会話の一つとして言ってると思うよ。
    気にしないことだね。

    • 0
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/06/11 12:54:17

    全然ムカつかないけど、多少お世辞も入ってるよ。本当の20代前半の人を連れてきて並べてみてみ、違うから。うちの職場、20代前半の子いるけど30代後半とは髪も肌も違うよ。

    • 0
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/11 12:50:33

    あなた生きづらそうな性格

    • 3
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/11 12:48:11

    >>7
    そんなこともないよ。なかにはそういう人もいる

    • 0
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/11 12:47:28

    ムカつくって?主が老けてるから?

    • 2
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/11 12:44:01

    ぜんぜんムカつかないけど。

    • 3
    • 23/06/11 12:40:53

    普通にすげえーって思う。
    多少嫉妬はするけどムカつきはしない。
    頑張ろうって思う。
    あとは、もしその人と話すことができたらそれだけで嬉しい!同性でも自分だけのものにしたいかも。イケメンを眺めたいようにその人のことも眺めたい。

    けど、30後半なら20後半に見えても前半に見えることはないはずなので少しだけ社交辞令入ってるね。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/11 12:36:25

    大丈夫
    完璧にお世辞だから
    30代後半で20代前半にみえる…はナイ

    • 7
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/06/11 12:34:17

    主の年齢は変えられないから他で対抗しよう。もっと仕事ができるとか親切だとか知的だとか。

    • 1
    • 23/06/11 11:54:31

    >>4
    だからそれの何がムカつくの?

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/11 11:53:38

    >>2
    若い若いって言われているから

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/11 11:53:21

    >>1
    ピンクじゃないですよ!

    • 0
    • 23/06/11 11:52:52

    なんでムカつくの?

    • 1
    • 1
    • 記念写真
    • 23/06/11 11:51:29

    インナーカラーがピンクなら知り合いかも笑
    羨ましいなーと思うことはあってもムカつくことはないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ