週○

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 13:45:33

    週5回→結婚2年で週4.5回。
    29歳と26歳。ちょっと減りましたが早漏は治りません

    • 0
    • 23/07/26 21:39:23

     新婚旅行中は、毎日最低2回。
    帰宅後は、毎晩1回はしました。
    お風呂は、毎日。今でも続けています。

    • 2
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/26 19:41:07

    週4
    4日ではなく、土日の二日間で4回だけどね
    現在は週2 日数は変わっていない

    • 2
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/26 18:35:02

    休みの日は日に3回でした。いまは無し。

    • 1
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/26 09:42:10

    付き合ってる時は会えばしてた、生理の時以外。結婚してからは毎日だな、翌日休みの日は朝もしてた。子どもできてからは週ニに落ち着いた。

    • 1
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/26 02:10:55

    旦那と付き合った当時、生理以外会えば絶対エッチしてたから、月25回はしてた!
    同棲してもそんな感じ。生理以外毎晩。
    いまはするときは毎日だけどしないときは全くなくなっちゃったなー

    • 2
    • 23/06/13 10:27:51

    >>11
    ありがとう!
    4時間以上とは盛ってますねえ
    回数だけじゃなく、長時間っていう盛り方もありますね

    • 1
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/06/12 22:58:32

    付き合い始めから結婚妊娠判明まで週2のペース、土曜日の夜とあと一日といった感じ。
    ただ、土曜日は夜8時から日付が変わるまでだった(懐かしい)

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/12 08:54:56

    >>9
    ウチは性欲強めで、盛りの頂点に達した状態で、結婚して同居生活が始まったので、当然のように生理以外ほぼ毎日でした。
    余裕があれば2回戦してたし、土日は朝もしてたから、週10とかを半年ぐらい続けてました 笑

    ちなみに一番盛ってたのは初めの2週間で新婚旅行や、帰国後の特別休暇で24時間2人一緒に居たから、限界までひたすらって感じでした。正確に覚えてないけど、もしかしたら週20とかだったかも。
    流石にやり過ぎだった自覚はあるし、長続きはしなかったけど 笑

    ウチはやり過ぎにしても、今は淡白なカップルもみんな昔は多かれ少なかれ盛ってたのかなぁって。

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 23:03:05

    >>8
    最初の休みには朝にもしたから、週8だったって今でも笑い話にしてます。

    主さんは?

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/06/11 22:22:31

    >>6
    やっぱ新婚当初ですか。
    毎日ってことは週7ってことですかね?

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/06/11 22:15:28

    >>5
    盛る暇もなかった感じなんですね 笑

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 22:12:57

    やっぱり新婚直後が一番盛ってたかな。
    2人の生活始まって2週間ぐらいは毎日してた。生理で一休みしてからは週3から4になったけど、今と比べれば盛ってた w

    • 1
    • 5
    • 潡々
    • 23/06/11 19:19:52

    私は初婚、夫は初婚で童貞だった旦那とは入籍日までナシ。
    初回で4秒で中に出されて妊娠。
    それに気づくまで週に1.5回

    • 1
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/06/11 15:22:21

    >>3
    ありがとう!
    双方あまり盛ってた時期はないってことですかね。

    • 0
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/06/11 09:38:35

    週一。


    今はゼロ。

    • 1
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/06/11 09:33:40

    >>1
    ありがとう!
    完全同棲か半同棲かとか、会える頻度にも影響受けるけど、やっぱり盛るとやれる限りやっちゃうよね 笑

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 08:44:46

    旦那とは付き合いはじめ、週5以上を2ヶ月以上続けてたな
    いまは10年目で週1多くて週2
    どの時の彼よりも旦那とが一番盛ったわw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ