ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 18:55:04

    ロゴT受け取りしてきたよ!フレンチスリーブ怖かったけど以外と二の腕目立たないかも?でも多分何か羽織るとは思う笑
    タックインなしで着られるトップスとしてはかなり優秀だと思ったので夏らしい爽やかな水色とベージュ購入👏

    • 12
    • 24/04/30 08:50:20

    黒のキャミワンピ追いこまちしたよ。生地の落ち感凄くて着やすかったし、ライン入りのメロートップスも透けすぎない二の腕カバーできる丈感でよき。ワンピもこまちゃん仕様できちんと丈長めで◎

    • 11
    • 24/05/02 16:56:56

    シアーシャツのブルーとピンクをオンラインで注文して、今日受け取りにいったのですが、悩んでブルーを購入しました😊綺麗な色味で着るのが楽しみです!

    • 6
    • 24/05/05 20:05:51

    ご本人、ラクマ出品してますよね?沢山洋服持ってるし買ってるし、出品しちゃいけないって事は勿論ないけど結構儲けてるんだなぁ…なんて思っちゃった!ただそれだけw

    • 8
    • 24/05/06 01:06:38

    Tさんがaimee着てる投稿でこまちさんが「(Tさんがaimee着てリール投稿してくれて)夢かと思った!嬉しすぎます!」みたいなコメントしてるけどTさんの本文にしっかりPRタグ着いてて思いっきりヤラセやんて萎えた。

    • 11
    • 158
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 02:01:20

    こまちさんはアンチ少なめ?

    • 2
    • 159
    • バブルサッカー
    • 24/05/06 07:42:18

    フレンチスリーブなんて絶対着れないんだけど。こまちさんは着痩せはあまり考えてない感じなのかなと思った

    • 9
    • 160
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 07:45:04

    >>156
    自分のプロデュースアイテム出品してるのかな?
    こないだスレッドで多すぎるから自分のアイテム処分しますって言ってたね。

    • 2
    • 24/05/06 11:47:38

    こまちさんは着痩せじゃなくて若者向けデザインでトレンド重視かな。

    • 6
    • 24/05/06 18:57:44

    >>158コラボ歴も浅めだし頻度も少ないからアンチも少なそう。

    • 4
    • 24/05/07 19:51:07

    SHEINのデニムワンピ、ワンサイズ上が良さそうだね。

    • 17
    • 24/05/08 01:33:31

    >>163ご飯食べて座ったらボタンがパァンなりそう。

    • 12
    • 24/05/08 06:49:49

    kさんもだけどSHEIN紹介してくれるのありがたいよね。
    大きいサイズで他の人あんま紹介してくれないから。

    • 1
    • 24/05/08 08:16:04

    >>165YouTubeでも結構ぽちゃ系の方のSHEIN購入品紹介動画あるよん。

    • 4
    • 167
    • わんわんレース
    • 24/05/24 18:42:09

    新作のキャミトップス「どやさ」しそう

    • 15
    • 24/05/24 19:53:02

    >>162

    ぽっちゃりインフルエンサーでアンチ1番多い
    スレの伸びが日々止まらない方「はなゆん」

    • 8
    • 24/05/25 13:03:33

    可愛い服や自分も可愛くイメチェン!全然悪いことじゃないけど、話し方までラブリーw的にしちゃうと何だかな…。こまちさん身長あるし、そこまで太く見えないからビスチェみたいなの着ても、あんま違和感ないんだよね。流行りだけど胸ありさんにはビスチェダメだと思う!みっともなかった( ;∀;)

    • 11
    • 170
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/25 19:52:37

    胸なし羨ましいよね。上にボリュームが出る服は全滅だよ。

    • 16
    • 24/05/25 19:58:22

    胸がある骨格ウェーブって何なら着れるの?

    • 1
    • 172
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 22:05:00

    生地がマタギっぽいw

    • 14
    • 173
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 10:24:13

    受注だとサイズがわかんない…とくにこまちさんのは着てみないとサイズで事故るからなぁ…
    セットアップじゃなくて別々に売って欲しかった

    • 11
    • 24/05/26 16:44:10

    受注のけもけも服の商品名はビスチェ+パンツセットで説明はナロースカートってなってるね
    見た目にパンツ要素ないから勘違いする人もいないだろうし、私はまったく買う気がしないからどうでもいいけどさ

    • 8
    • 24/05/26 19:29:08

    こまちゃんが着ても若干事故ってる気がする笑

    • 23
    • 176

    ぴよぴよ

    • 177
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/26 21:25:53

    上も長くて下も長いは重いな

    • 9
    • 178
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 23:06:03

    上下切り替わりの部分がバツーンって横線入って腰周りの太さ目立つし更にデカく見える。

    • 13
    • 24/05/27 05:02:34

    白い方イエティやんwww

    • 18
    • 180
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/28 10:22:12

    モケモケセットアップ
    50代でもいけますか?って無理だからやめとけ!

    • 16
    • 24/05/28 15:22:15

    ひなこま視聴者はひなこまより上がボーリューム層だってきいたけど、こまちさんのラインナップ50代はだいぶきついし否定されないのにわざわざコメントできくおばちゃんもきつい。母親が着てたらどうした?って聞いちゃうわ

    • 9
    • 182
    • みんなでゴール
    • 24/05/28 15:24:29

    どーしても着たいなら部屋着にするしかない笑

    • 2
    • 24/05/28 18:51:33

    受注のセットアップ、せめて生地がキラキラもけもけしてなければなぁ。パーティー感が強くて普段使いは難しく感じる。

    • 4
    • 184
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/28 19:29:41

    なんかフサフサモフモフのギリースーツみたい

    • 4
    • 24/05/28 23:13:54

    >>180
    ひなさんのインライみてても○代でもいけますか?って見るんだけど、知らねーよって思ってしまう。
    言われてもムリですとは絶対に言えないじゃん?

    • 13
    • 186
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/29 01:33:56

    めっちゃ着膨れして見えるのに全然膨れて見えないです〜とかPRだから正直にレビューできないのは大変そうだね💦

    • 12
    • 24/05/29 13:03:54

    夏服たのしみー
    ハイウエストのデニムスカートかな?

    • 3
    • 188
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/02 14:18:52

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
1件~36件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ