皆さん顔ってサラサラ?

  • なんでも
  • 23/06/10 22:52:27

顔洗って何も付けなくても暫くするとベタベタ。付けたらもちろんベタベタ
乾燥がとか皮脂がとか言うけど保湿もしてるしな。
皮脂が多く出てるのって何処までどうしたら良いのかな
メイク後もテカテカ… もうずっとテカテカ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 10:36:34

    >>21
    初めてそのやり方知った!ネットで調べててもそのやり方に辿り着かなかったです。
    教えてくださって本当にありがとう。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 誓いのキス

    • 23/06/11 00:59:29

    今ね、カユカユで赤くなっててブツブツができてるよ
    なので仕方なくロコイド塗って、あとはワセリンだけにしてる
    肌トラブル専用の商品塗ったら荒れたの
    もう使うのやめよ

    • 1
    • No.
    • 24
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/11 00:49:27

    スベスベです

    • 0
    • No.
    • 23
    • バージンロード

    • 23/06/11 00:49:11

    >>21
    油分のあるクリームってメイク落とし??

    • 0
    • No.
    • 22
    • 花束贈呈

    • 23/06/11 00:43:21

    >>21この主に何言っても無駄だよ

    • 1
    • No.
    • 21
    • バージンロード

    • 23/06/11 00:39:21

    脂は脂で溶かせ、ってわかる?
    夜の化粧落としは油分のあるものを使って落としてから洗顔フォームで洗う
    皮脂の出やすいところだけもう1度油分のあるクリームで部分マッサージ
    信じられないくらいに脂が浮き出てくる
    これを時々やってると数か月でテカテカがなくなるわよ

    • 2
    • 23/06/11 00:31:25

    テカリを抑えるパウダーがあるよ。ドラストにも置いてあるから見てきては?

    • 1
    • No.
    • 19
    • ブーケトス

    • 23/06/11 00:25:34

    >>17ずっと油垂れ流してれば?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 花束贈呈

    • 23/06/11 00:23:26

    質問だらけで腹立つわー
    あぶらとり紙いいの?よくないと聞いたとかいうなら質問するなよ
    結局自分のやり方を変えたくないんでしょ
    試してみるとか言わないとこがホントムカつく

    • 1
    • 23/06/11 00:07:56

    >>16
    あぶらとり紙良いの?
    それすると更に出るって聞いた
    化粧水して日焼け止め?その後ファンデーション?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/06/11 00:06:36

    >>15油分で蓋がされるから保水だけでって書いてあるじゃん
    油の上から保湿したらテッカテカになるに決まってるでしょ
    油は水を弾くって知らないの?
    逆に乾燥してる人は保湿をしっかりしないと水分が逃げちゃうんだよ

    洗顔したら保水だけしっかりすれば油分で蓋がされるよ
    それでもテカった時は余分だからあぶらとり紙で取る

    • 0
    • 23/06/10 23:57:59

    >>13
    電波悪かった
    化粧水だけって事?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 二次会だけでいい

    • 23/06/10 23:57:45

    ベタベタしてるよー。
    ベタベタしてない時はカサカサしてる時笑

    • 1
    • 23/06/10 23:56:18

    何回答えるのよ
    保湿してるっていうから、しなくていいと教えてるのに
    会話成立してないよ

    • 0
    • 23/06/10 23:55:42

    ごめんなさい電波が悪くて連投になった
    プレストパウダーしてます!

    • 0
    • No.
    • 11
    • エンゲージリング

    • 23/06/10 23:54:43

    ファンデだけじゃなくプレストパウダーはたくとサラサラになる

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 親族紹介

    • 23/06/10 23:54:17

    年取ってからテカりだした

    • 0
    • 23/06/10 23:54:14

    >>3
    やってるのよね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 三三九度

    • 23/06/10 23:53:03

    テカテカなら保水だけすればいいのに。油分で蓋がされて保湿になるんだから
    油もの食べるのも控えてさ

    • 1
    • 23/06/10 23:50:41

    >>1
    いいなぁ…

    • 0
    • 23/06/10 23:45:14

    乾燥肌だからサラサラだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ