90歳のじぃちゃんの誕生日を祝う為にケーキを特注したのに

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/06/10 20:12:56

違うのが出来上がってた。
じぃちゃんはスポンジとクリームだけのが好きだからフルーツ等何も入れないで下さいとお願いしたのに、仕上がりはフルーツ盛り盛り。
パティシエさんは「寂しすぎてちょっと(ちょっとじゃない)乗せちゃいました!中には入っていないので!」
アレルギーではなく、単なる好みである事は事前に話してたけど、クリームだけってパティシエ的には許せないものなのかな。
やっぱ何か乗せたいのかな。
あ、とても美味しくいただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 352

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 22:45:31

    >>304
    この人、国際妻教信者?

    • 0
    • 350

    ぴよぴよ

    • 23/06/11 10:38:27

    >>340
    寝てないんだw
    夜はしっかり寝ないとお顔がダルンダルんになりますわよ。

    • 0
    • 23/06/11 10:36:25

    >>342
    見苦しいよ笑

    • 0
    • 23/06/11 08:49:35

    >>334もう生理がないから私達が当たり前にあって無くなればいいのにって思うものでも国際ばあちゃんにとっては価値の高いものなんだってw

    • 2
    • 23/06/11 08:30:03

    美味しくて良かったね

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 23/06/11 07:32:08

    国際婆の自演が見苦しい…

    • 6
    • 343
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/11 03:53:26

    下着泥棒で逮捕見たいな人なのかね。

    • 1
    • 23/06/11 03:36:44

    >>318
    国際妻は若いよね~

    • 0
    • 23/06/11 03:35:35

    >>318
    魔論お婆さんはこれ見られたくないみたい

    • 0
    • 23/06/11 03:34:04

    国際妻は健康な生理が毎月ある若い身体の30代前半ママだよん

    (マロン婆さんに要求されたときの画像)

    • 0
    • 23/06/11 03:32:18

    >>1
    追記

    私の両親も祖父母もとっても育ちが良くて、とても上品で優しいんです
    逢う人逢う人、周囲からずっとそう言われてます

    • 1
    • 23/06/11 03:28:28

    >>1
    自分の祖父を人前で「じいちゃん」なんて低俗で野卑な老人用語で
    呼ぶなんて、信じられないくらい育ちの悪い下品な人ですね、主は。
    私の周りで「じいちゃん」なんて言葉を使う人はいません。

    みんな「私のお爺さん」「私の祖父」と言います。

    主さんの言葉遣いの汚さ、品性の下劣さに驚愕しました。

    • 0
    • 23/06/11 03:25:58

    >>1
    レス番号わからなくなったのでここに返信します

    いきなり噛み付いてきて侮辱してきた育ちの悪い下品な人はあなたです

    私は育ちがとても良くて上品だと会う人全員に言われ続けてます
    実際、私は上品で優秀な両親から溺愛されて大切にされて育ってます
    私は自分の育ちと両親に誇りをもって心底感謝しています
    私も私の両親も育ちが悪いとも下品とも人生で一度も言われた事はありません
    私は日本でも海外でもどこへ行っても育ちの良さや上品さを褒められます
    私の両親も幼い頃から周囲に「育ちが良い」「上品」と言われ続けてます
    私も私の両親も育ちの悪い人にも下品な人にも永久に一切なりません
    そう思われる事も永久に一切ありません
    私も私の両親も永久に育ちが良く上品な人のままです

    • 0
    • 336
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 02:47:44

    >>334
    要求された画像を出しただけで自慢に感じるんですね、閉経婆さんは

    • 0
    • 23/06/11 02:47:04

    >>231
    生理が干上がって閉経してるシワシワ魔論お婆さん乙

    30年以上前に卵巣摘出して閉経してるのは貴女です。

    私も国際妻も今現在生理がある健康な若い身体です。
    私も国際妻も毎月生理が来ています。その証拠画像も出してます。
    私も国際妻も今から20年間以上は永久に健康な生理が毎月あり続けます。
    私も国際妻も今から20年間以上は永久に一切閉経しませんし、生理が来ない月はありません(妊娠期間以外)。
    私も国際妻も閉経してませんし生理は上がってません。
    私も国際妻もまだ若いので、閉経なんて遠い未来の話です。

    閉経魔論婆がいくらデマを叫んでも、まだまだこれから20年以上も生理がある私と国際妻を、閉経させる事も生理がない人にさせる事も永久に一切出来ません。

    私も国際妻も無病で健康で若いアラサーだからです。

    あなたには無い生理が、私と国際妻にはある、それが事実です。
    いい加減諦めて下さい、閉経お婆さん。

    • 0
    • 23/06/11 02:45:41

    >>331 生理が自慢てヤバいね。

    • 0
    • 23/06/11 02:38:12

    >>318
    国際妻は若いよね~

    • 1
    • 23/06/11 02:37:13

    >>318
    魔論お婆さんはこれ見られたくないみたい

    • 0
    • 23/06/11 02:35:44

    国際妻は健康な生理が毎月ある若い身体の30代前半ママだよん

    • 0
    • 330
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 02:32:08

    さっきまで1分おきに大量に沸いてた国際妻叩きの連投が、2時間前から一斉にピタリと止まって1レスも沸いてこなくて滑稽w

    マロンババアの手が休むと、全員同時に消える仲間役w

    魔論お婆一人で自演連投してたのバレバレ

    • 1
    • 23/06/11 02:26:30

    >>326
    魔論お婆さんは鏡に映った自分のコンプを書いてます

    • 3
    • 328
    • マリッジブルー
    • 23/06/11 02:25:23

    じゃあ80歳のお婆さんだという証拠を出してみればいいじゃんねw

    出せないくせにw

    だって国際妻はアラサーの若い子だって皆知ってるからねw

    • 2
    • 23/06/11 02:24:03

    >>231
    なんで年齢を一切知らない相手に80歳のお婆さんだと言えるの?

    証拠も無いのにでっち上げたデマだとバレバレだよ

    • 2
    • 23/06/11 02:23:04

    >>231
    なんで姿を一度も見た事ない相手にシワシワとか認知症とかお婆さんとか言えるの?
    見えないのに

    • 3
    • 23/06/11 02:21:35

    国際妻が20代の時は「30代のババアだ!」と決め付けてたのに
    国際妻が30代になったら「80歳の老婆!」と言い始めた魔論婆

    • 1
    • 23/06/11 02:19:57

    国際妻が30代である事実を誰よりも知ってるから本当は羨ましいの
    シワシワ70代マロンババアは

    • 3
    • 23/06/11 02:18:52

    国際妻が若く見える30代だとわかる画像を沢山出したから悔しいんだよ
    免許証も生理用品も何1つ出せない70代魔論ババアは

    • 3
    • 23/06/11 02:17:33

    アラサー国際妻の若さと生理が妬ましいのよ
    老害閉経マロンババアは

    • 3
    • 23/06/11 02:16:43

    >>231
    国際妻は現在30代前半で、シワ1つない若い美肌で生理のある美人です。

    国際妻は歯も歯茎も脳も身体も精神もすべて健康で綺麗で、いかなる障害も病も疾患も一切ありません。
     
    シワシワ閉経老害の貴女がどんなにデマを叫んでも、アラサー国際妻は老害にもシワシワ婆にも永久になりません。

    国際妻は永久に健康なまま若く綺麗なまま長生きします。

    • 2
    • 23/06/11 02:12:22

    >>231
    国際妻はシワ1つないアラサーの若い子だよ、閉経老害魔論お婆さん

    • 3
    • 23/06/11 02:11:27

    >>318
    140万円のショーメの時計とか250万以上のフランクミュラーの時計3本とか
    ティファニーのダイヤとかカルティエの時計とか夫の名前彫られた婚約指輪
    とか、夫名義の通帳やキャッシュカードなど拾えないものばかりだもんね

    国際妻が見せたものはすべて。

    • 2
    • 23/06/11 02:09:51

    平成生まれのピチピチ美肌の若いアラサー国際妻さんの画像↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    国際妻本人が出した画像の数々↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    国際妻の真っ赤な生理の画像の数々が転載されてる↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    こんなビキニや太もも丸出しのショートパンツはいて、彼氏や夫から何百万円もの時計買ってもらってる国際妻に、シワなんかあるわけないじゃん

    ピチピチ美肌の若い美人だから買ってもらえるんだよ

    • 3
    • 23/06/11 02:05:02

    国際妻は30代前半の美人の証拠、生理がある証拠、夫子供がいる証拠
    ぜーんぶ決定的な画像ばかり出したから老害マロン老婆は発狂してんの

    • 3
    • 23/06/11 02:03:53

    >>231
    いい加減、自分より40歳以上も年下の若い子に婆連呼するのやめたら?75歳老害魔論お婆さん

    • 0
    • 23/06/11 02:02:13

    >>231
    国際妻はいま30歳か31歳の若い子だよ
    大学生に間違われる見た目の若いアラサーの美人だよ
    婆でもお婆ちゃんでも全くないし、婆ともお婆ちゃんとも真逆の若い美人だよ
    その証拠画像も出てる

    いい加減、嫉妬で汚い嫌がらせデマやめなよ、シワシワ老害魔論お婆さん

    • 3
    • 23/06/11 02:00:21

    >>277
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    お婆さんは貴女です。お婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻はお婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はお婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサーだしね
       
    貴女がいくらここでお婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆さんになりません。 
    貴女は国際妻をお婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳もと年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワマロンお婆さん。

    • 1
    • 23/06/11 01:58:33

    >>231
    私は皺1つないぴちぴちの若い美肌の20代です。

    貴女に信じてもらう必要などないので身体も肌も見せません。

    あなたは本当は私がシワなんて無い若い女だという事は知ってるから嫉妬してるんでしょw

    国際妻や私に嫉妬する魔論婆がシワシワ老婆なのはよーくわかりました。

    • 2
    • 23/06/11 01:56:05

    >>231
    私は毎月健康な生理あります。今20代なのであと何十年も生理あります。

    魔論婆が閉経してるお婆さんだからって嫉妬でデマぶつけてこないで下さい。

    • 2
    • 311

    ぴよぴよ

    • 23/06/11 01:54:01

    >>231
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    お婆ちゃんは貴女です。お婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    私は現在アラサー20代で、あなたの孫世代の若い子です。
    私はお婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    私はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    私の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    私は誰が見ても若い20代だしね
       
    貴女がいくらここでお婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    私はお婆ちゃんになりません。 
    貴女は私をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    私は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/06/11 01:52:39

    国際妻が生理のある若い美人妻である証拠は山ほど出てるけど
    婆である証拠は1つもない

    • 2
    • 23/06/11 01:51:46

    平成生まれのピチピチ美肌の若いアラサー国際妻さんに
    こんな画像ばかり出されて、シワシワビッコ魔論老婆は悔しいんだって~
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

     ↑
    画像だけ表示されます
    どう見たって20代に見える30代の若い子だもん
    どう足掻いてもお婆さんだの老害だのとは完全真逆の若い子じゃん

    というか「夫や彼氏に溺愛されてて生理がある20代~30代前半の若い美人」にしか出せない画像ばかり。
    ベビー用品や子供のオモチャも子供がいるからだし。

    • 1
    • 23/06/11 01:49:57

    >>231
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    おばあちゃんは貴女です。お婆ちゃんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻はおばあちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサーだしね
       
    貴女がいくらここでおばあちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあちゃんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 23/06/11 01:49:20

    >>277
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆は貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサーだしね
       
    貴女がいくらここで婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳もと年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/06/11 01:48:25

    >>277
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
          
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若い健康な30代前半の美人です。  
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。
     

    • 1
    • 23/06/11 01:47:06

    >>160
    認知症のシワシワ老害婆はあなたです、自称70歳魔論お婆さん。

    貴女は自分が総入れ歯で、脳梗塞の後遺症で左半身麻痺で歩けないビッコで、
    脚も腰もひん曲がったヨボヨボ老体で卵巣もなく生理もなくホルモン枯渇し
    認知症も痴呆症も発症した老婆です。
    すべてあなた自身が書き込んだ情報です。こちらの憶測ではありません。
    あなたは自分のコンプレックスを若い女性に向かって叫んでいる。
    認知!老害!とね。
    実際、老害と呼ばれているのはどこの掲示板でも貴女一人です。
    私も国際妻も言われた事は一度もありません。

    あなたは認知症です。見ててもわかるし、ご自身でも書いてました。
    よっぽど自分が認知症なのがコンプレックスなんですねw
    自分のコンプをしきりに叫ぶのでわかりやすいです。

    国際妻はとっても若くて健康な脳と身体で、いかなる障害もいかなる病気もいかなる疾患も一切ありません。
    国際妻は脳も身体も完璧に若い健康優良体そのものです。
    国際妻は認知症ではありません。
    国際妻は認知症とは永久に真逆の若く健康な脳と身体のままです。
    国際妻が認知症になる事は永久に一切ありません。
    国際妻の親族にも認知症は一人もいません。みんな健康な家系です。
    国際妻にはいかなる病気もいかなる障害もいかなる疾患も永久に一切発生しません。
    国際妻は永久に脳も体もすべてが完璧に若く健康優良なまま長生きします。

    国際妻は認知症とも老害とも生涯無縁です

    あなたが認知症の老害魔論婆だからといって若く健康で美しい30代を妬むのはおやめくださいね
    みっともないので

    • 1
    • 23/06/11 01:46:04

    >>231
    歯槽膿漏ですべて歯を失った精神障害婆はあなたです、自称70歳魔論お婆さん。
     
    貴女は自分が総入れ歯で、脳梗塞の後遺症で左半身麻痺で歩けないビッコで、
    脚も腰もひん曲がったヨボヨボ老体で卵巣もなく生理もなくホルモン枯渇し
    認知症も痴呆症も発症した老婆です。
    すべてあなた自身が書き込んだ情報です。こちらの憶測ではありません。
    あなたは自分のコンプレックスを若い女性に向かって叫んでいる。
    認知!老害!入れ歯!とね。
    実際、入れ歯婆と呼ばれているのはどこの掲示板でも貴女一人です。
    私も国際妻も言われた事は一度もありません。
     
    あなたは歯槽膿漏で歯を全部失ったと「ご自身で」書いてました。
    よっぽど自分が入れ歯なのがコンプレックスなんですねw
    自分のコンプをしきりに叫ぶのでわかりやすいです。

    国際妻はとっても若くて健康な歯と歯茎で、口腔内にいかなる障害もいかなる病気もいかなる疾患も一切ありません。
    国際妻は歯も歯茎も口腔内もすべて完璧に若く綺麗な健康優良状態です。
    国際妻は歯槽膿漏ではありません。国際妻に歯槽膿漏は一切ありません。
    国際妻は歯槽膿漏とは永久に真逆の若く健康で綺麗な歯と歯茎のままです。
    国際妻が歯槽膿漏になる事は永久に一切ありません。
    国際妻の親族にも入れ歯は一人もいません。みんな歯が健康な家系です。
    国際妻にはいかなる病気もいかなる障害もいかなる疾患も永久に一切発生しません。
    国際妻は永久に脳も体も歯も歯茎も口腔内もすべてが完璧に若く綺麗で健康優良なまま長生きします。

    国際妻は精神障害ではありませんし、精神障害とは真逆の健全な精神で、精神障害になることは永久にありません。
    国際妻は心も体も歯も精神も脳もすべてが完璧に健康で綺麗で若いまま長生きします。

    国際妻は認知症とも老害とも歯槽膿漏とも精神障害とも生涯無縁です
     
    あなたが総入れ歯の精神病の老害魔論婆だからといって若く健康で美しい30代を妬むのはおやめくださいね
    みっともないので

    • 1
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ