女装して女性用浴場侵入 容疑の男「私は女だ」と否認 三重

  • ニュース全般
  • 花嫁の手紙
  • 23/06/10 19:40:39

女装して女性用浴場侵入 津、容疑の男「私は女だ」と否認 三重
6/10(土) 8:00配信
伊勢新聞

 【津】女装して女性用浴場に侵入したとして、津署は8日、建造物侵入の疑いで、津市の職業不詳男(54)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後9時20分ごろ、津市白塚町の公衆浴場の女性用浴場に正当な理由なく侵入した疑い。

 同署によると、湯船に漬かっているのを別の女性客が気付いて店員を通じて通報。駆けつけた署員がその場で逮捕した。男はスカートなどを身につけて侵入したとみられ、「私は女だ」と容疑を否認している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e884e4cbe88716d015c88f199fcac8e4af0a214f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • カラードレス
    • 23/08/17 12:01:00

    そのきったねえちん見なきゃいけないお年頃の女の子のメンタルは気にしないんだね。心が女なら気持ちわかんだろーがよ。くそじじい

    • 0
    • 84
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 11:57:18

    本当に心は女なのか、そのフリをした変態なのか
    区別なんかつかないんだから、チ○コついてる人間は全面的に出入り禁止してください

    • 0
    • 23/08/10 22:35:37

    何がジェンダ-レスだと言いたいわ。気持ちが悪いわー。
    たとえ性転換手術をしたとしても生で女性の裸が見たいと思う屑も
    絶対出てくるって思っています。温泉、銭湯に入りたければ予約して
    家族風呂にでも入れば?と思います。自分の都合だけで他人に迷惑をかけるな!

    • 2
    • 82
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 22:25:19

    こういうのがいるから、心は女だという男性に女湯や女子更衣室を使わせたら本当に危険ですよ。
    盗撮されたり、小さい女の子はいたずらされたり等。
    多様性云々というなら、性的マジョリティの安全と権利も守ってほしいです。

    • 4
    • 81
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/08 15:37:42

    ティン子ついてたら男やろ

    • 4
    • 80
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/07 06:30:19

    銭湯なんておばあちゃんばっかりなのによくそこまでやるわ

    • 0
    • 23/08/06 23:22:46

    何件目かな?
    この前も女性専用車両に女装で乗り込んで痴漢行為ってあったよ。

    • 1
    • 78
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 23:19:01

    世の中には性転換手術までして女体を眺めたい変態がいるんだよ
    戸籍は女だからこっちが何も言えないのいいことに
    出生時の性別以外は信じない

    • 5
    • 23/08/06 23:13:35

    ほら、実際こんな糞が出てきた。
    本当に気持ち悪い。
    女なら股間に男性器ぶら下げてんのが居たら恐怖って分からない時点で結局女じゃないのよ

    • 14
    • 76
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/06 23:08:35

    >>72これ良いね!公的な手術した証明書
    それなら信用できる

    近所のコンビニに男か女かわかりにくい髪の毛くくった店員がいて、声は男だしLGBTかなーと思いつつ変化見てたら、最近は化粧もしてるし接客も女よりだから、あーやっぱりLGBTかと思うけど
    犯罪おかさないなら自由だし、いいと思うけど
    なんでもありで女性に迷惑かかるのはおかしい。
    だいたい、男が【⠀女です!】はやるけど、女が【男です!】はやらないよね

    • 1
    • 23/08/06 21:48:26

    体は女性、心が男性の人は
    俺は男だ!っていって男湯に入ったりしないよね。
    差別はいけないけど、区別は必要

    • 12
    • 23/08/06 11:11:17

    ほらー、こういうのがあるから区別しないとダメなんだよ

    • 10
    • 73
    • タキシード
    • 23/08/06 11:06:44

    そういうやつらはじゃあ強制的にアレの切り落としでいいよね。むしろ手術してあげて親切だし。

    • 3
    • 72
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/06 11:03:33

    もうさ、これからは男女でトイレや風呂を分けるんじゃなくて、
    チンコ生えてる人と生えてない人で分けるしかないよね
    その場で係員に見せて証明、もしくは公的なチンコ証明書でも発行して持ち歩くか

    真面目にそのくらいしないと、娘たちが守れないよ

    • 6
    • 71
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 10:56:23

    女性風呂のLGBT許容は、
    さらに弱者が被害に合う。
    今まで秩序を作り一番の弱者を守ってきたので、秩序を壊すおかしな世の中になってきていると気付いて欲しい。

    差別じゃない区別だよ。

    • 6
    • 70
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/06 10:51:58

    >>63
    多様性と守られるべき人権の侵害を混同してはいけない。その考え、極論言うと殺人してもいい自由って言ってんのと本質変わらなくなる。

    • 1
    • 23/08/06 10:40:07

    女湯に入りたいだけの変態でも、今後は「心は女」って言い張れば無罪放免なんだろうね

    • 3
    • 23/08/04 20:30:41

    全国の温泉や銭湯に
    男が自分はジェンダーで心は女だと言って
    堂々と女性風呂に入って来る輩が増えるよ。
    言ったもん勝ち。
    ジェンダーでも無いのに
    悪用して堂々と女性の裸を眺めに入って来る。
    出て行く様にと注意すれば
    差別するのかと従業員に詰め寄る。
    どんなに心は女と言われても
    見た目が男なら
    絶対、無理。

    • 7
    • 23/08/04 20:21:21

    今までにもやっていたのかな

    • 2
    • 66
    • カラードレス
    • 23/07/25 09:18:29

    もうこういう人増えそうだから
    無理だ。何がジェンダーレスだよ
    若い子たちを守らねば!

    • 13
    • 23/07/25 09:17:04

    女性が「体が男のトランスジェンダーは女湯に入らないでほしい」と言うのも多様性のひとつですよね

    • 13
    • 23/07/19 17:52:24

    私すごく太ってたとき
    真ん丸で髪もショートボブだったのね
    入浴後女湯から出る気で歩いてたら
    若い女の子にジロジロみられた
    おじさんだと思われたんだと思う
    女装した男性入ってきたら
    大騒ぎになるよ

    • 1
    • 23/07/19 17:48:55

    多様性を尊重するんだから、当たり前でしょ

    • 0
    • 23/07/19 17:40:46

    >>53
    医学的な診断があったとしても結局は精神医学の分野になってくるから本人がそう主張したら診断書は取れるのが現実なんだよね。
    公にはあまり報道されてないけど、戸籍変更したけど、やっぱり自分は産まれた性別に戻したいってなる事例も実はある。
    戸籍変更してたら生殖機能は切除されてるけど。

    • 0
    • 61
    • 津市白塚町の公衆浴場って極楽湯?
    • 23/07/19 17:38:57

    コレがあったの極楽湯?

    • 0
    • 23/07/19 17:33:45

    >>53
    日本終わったね…

    • 0
    • 59
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/19 17:32:54

    本当に女だと言うならまずはチ○コ切って来い
    話はそれからだ

    • 7
    • 23/07/13 15:25:52

    いやー、怖いわ
    女装したら簡単に入れるなんて

    • 9
    • 23/07/13 15:24:22

    なんでわざわざ女湯に入るの?
    そこまでして温泉入らないといけないかな
    この男いいわけしてむかつく

    • 10
    • 23/07/12 13:11:31

    カバちゃんが女湯に入ってきたら
    私は心は女と言われても男が入って来たとしか
    思わないな。
    無理なんだよどんなに主張されても
    一部の声の大きい人達が差別だなんだと言って
    言い分を通すのは
    それこそ民主的じゃない。

    • 12
    • 55
    • ブロッコリートス
    • 23/07/12 13:05:09

    これはただの困っている顔をした女性たちの表情が見たいクソ変態野郎ですね。

    • 4
    • 54
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/12 13:02:03

    こんなんがこれから増えるね。

    • 8
    • 23/07/12 09:43:17

    LGBT法だと医学的裏付けなくても私は女だと本人が言い切れば許されるんだっけ?

    • 3
    • 52
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/10 09:44:47

    本当にLGBTなの?
    LGBTを言い訳にした単なる変態じゃないの?

    • 10
    • 51
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/03 22:01:21

    今後はこういう人を逮捕するのは「差別」ってことになるの?

    • 6
    • 23/07/03 11:12:54

    ちゃんと生物上の性別で生きてる人を守ってください。

    • 8
    • 49
    • 博多一本締め
    • 23/07/03 11:10:18

    なんかさ。男は竿があるからレイプだってできちゃう。心が女と言いながら。体は女で心は男の人で男風呂に入った人いた?
    結局傷つけられるのは女ばっかりじゃん

    • 11
    • 23/07/03 10:53:40

    >>46
    蓬庵→法案。自己レス

    • 1
    • 23/07/03 10:52:11

    ほら、やっぱり出た。

    • 5
    • 23/07/03 10:50:59

    LGBTが通るなら、死体愛や小児愛も認めないといけなくならない?
    性的嗜好と性別不適合は違うんじゃないの?
    何に媚びてこんなクソみたいな蓬庵を通したんだか訳わからない。
    性別不適合で、何年も病院に通い、痛い手術を受けた方々にはなんの偏見もないけど、ただの嗜好は認められないでしょ?
    おかしいよ。

    • 7
    • 23/07/03 10:48:47

    むしろ、ホントにトランスジェンダーの人は、そういう所に堂々と入っていかない。
    自分の心が女性なら、男性の肉体の人が、そういう所に入っていくという違和感を、
    本人が一番理解してるからね。
    逮捕された人、絶対に違うと思う。
    こういうのって、実際にトランスジェンダーで悩んでいる人に対しても、凄く失礼な話だと思う。

    • 7
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/03 10:43:30

    >>43
    本当に女性トイレに入りたがったり女性風呂に入りたがったり極端なんだよね
    家族風呂に入ってろって思うわ

    • 3
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/03 10:37:40

    生まれたときから女性として男性として生きてきた人が殆どなんだよ
    何故LGBTの奴らは女性の聖域男性の聖域に無理無理に入りたがるのか!
    それが本当気持ち悪い!
    LGBTとして自分達も住みやすくする為に多目的トイレを増やすとか家族風呂混浴風呂を増やすとかそういう事に声を上げろよ!
    なんでも間でもいちゃもんつけんな!
    LGBT法とかはやすぎんだよ LGBTの奴らを調子に乗らせただけ!
    女性として男性として生きてき人を守れよ!

    • 8
    • 23/07/03 10:14:10

    本当にトランスジェンダーだったとしても、女性を性的対象とする人もいるからね…
    女子トイレや女湯に入るなら、やっぱり性転換手術は必須にしてほしい

    • 5
    • 23/07/03 09:37:15

    >>35
    医師の診断も信用ならない
    染色体XXの人は女風呂で

    • 1
    • 23/07/03 09:34:24

    性転換手術を受けた人だけ女湯に入っても良いことにすれば良いのよ。

    • 3
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/07/03 08:39:04

    >>36
    あるよ


    【米】トランスジェンダーの女湯利用で対立、LAのスパ前でデモ隊が流血衝突
    https://www.news-postseven.com/archives/20210709_1674579.html?DETAIL

    • 0
    • 38
    • キャンドルサービス
    • 23/07/03 08:36:38

    ふざけてるね。
    じゃあ、全て混浴にしたら?
    まともなと言うかストレートな女性は温泉やスーパー銭湯に行かなくなるだろうけど。
    こんなクソ野郎にビクビクしながら温泉なんかリラックス出来ない。
    LGBTなんて、言ったら悪いが変なんだよ。
    本当に病気で性適合手術を受けた方には何の偏見もないよ?
    でも、こういう異常者を野放しにしていたら、被害を受けるのは女性。
    なんなら、性適合手術を受けた方も被害を受けるんだよ。
    ふざけすぎ!

    • 13
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/03 08:29:14

    もうそういう人は公共の風呂入るの禁止にしてほしい。
    ほんとだとしてもやっぱりこっちは不快だし。
    本人の意思と周りの意見が食い違ってトラブルのもとになる。LGBT法とかいうけど差別じゃなくて区別も必要だと思う。こういうニュース見て平等に!!とか言ってる人はどう思ってるんだろう。
    このオッサンは絶対自称なんだろうけど。

    • 9
    • 36
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/03 08:28:02

    >>6
    アメリカにも公衆浴場ってあるの?

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ