感謝と引き寄せで幸せで豊かになろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 19:08:38

    はぁ…やっぱり人が変わるのって難しいのかな。

    • 0
    • 23/06/10 19:08:16

    なんかめんどくさくなってきました。

    • 0
    • 23/06/10 18:55:13

    もう逃げ出したいくらいに現実の生活がつらくて、始めました。自由が「無い」、お金が「無い」、自分の時間が「無い」、余裕が「無い」。
    無い無い尽くしで、もう疲れて人生を終わろうかと思うくらいでした。
    残り少ない人生だと思い込んで、時間を有意義に使っていきたいです。

    • 0
    • 23/06/10 18:53:06

    このトピでは、やり取りを楽しんでも良いですし、淡々とあったことや思いを綴る日記帳のように使って頂いても構いません。人を不快にしない内容であれば、基本的に自由でお願いいたします。(私の場合は交流目的ではありません)

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/10 18:52:41

    私もそう有りたいです。

    • 1
    • 23/06/10 18:51:39

    ありがとうございます。
    私は正直、スピリチュアルなことはあまり信じていません。
    宇宙がどうとかそういうの…。
    だけど、日々の積み重ね、気持ちの持ちようで未来は変わると思っています。
    まずは「無い」ことに目を向けるのではなく、「在る」ことに目を向け感謝するところから始めようと思いました。

    • 0
    • 23/06/10 18:49:49

    ちょうどozも語ってたよ

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/06/10 18:45:42

    頑張りましょう

    • 0
    • 23/06/10 18:45:37

    謙虚と感謝の気持ちはホントに大切だと思うわ。

    • 1
    • 23/06/10 18:44:30

    ファイトンだゆ

    • 0
    • 23/06/10 18:43:27

    頑張ってください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ