ママスタにあったら良いのにって思う機能ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/02 13:57:45

    コメント番号に飛べる機能。
    コメント数が多いので真ん中あたりを見たい時、一からスクロールするのは面倒。

    • 1
    • 23/10/02 13:56:28

    bot化してる異常者の排除機能

    • 0
    • 23/10/02 13:55:43

    ミュート機能
    指定したトピを非表示設定にする機能
    気持ち悪い男が立てたトピをブロックしたい。視界に2度と入れたくない。

    • 2
    • 202
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/02 13:53:07

    >>201
    あー確かにやだこんなコメントにうそっ押したつもりなんてないよもー、みたいなときはあるからねー。

    • 0
    • 23/10/02 13:51:45

    ハート間違って押した時に、もう一度押したら取り消せる機能
    ヤフコメは取り消せるのに

    • 2
    • 23/09/29 10:11:15

    身分証提出かな

    • 1
    • 199
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 09:49:38

    主婦である私達色んなトピで良いアドバイスレスしてる事いっぱいあるんだからポイントつけてほしいわ!

    良いアドバイスレスがあればポイントになってたまったポイントがお金になるとか割引になるとかチケットやプレゼント方式になるとか。
    そんなんなれば良いな!

    我々主婦達だって馬鹿じゃないんだからさー。
    不正する奴も居るだろうから不正出来ないようにするとか。そういうのしたら絶対ママスタ楽しいだろうし下手な悪さ目的のコメントもする人も減るかもしれないしさ。

    • 0
    • 23/09/29 01:01:52

    立てるトピの数を制限する機能
    トピ乱立やめろ!

    • 4
    • 197
    • ファンシータキシード
    • 23/09/28 23:05:41

    男が利用したら罰則と罰金制度
    犯罪者予備軍として個人情報公開

    • 5
    • 23/09/28 22:15:44

    人を叩く人の身元明かす機能

    • 4
    • 23/09/28 22:07:45

    性別がわかる


    • 3
    • 23/09/28 22:00:07

    今電話してきたの誰?
    教会式 追加
    23/09/19 22:58
    「こんばんわ今日はママスタしないの?」
    って、非通知でかけてきてそれだけ言って切られたんだけど 笑
    寝てたからついつい非通知出ちゃったけど、急に電話してくるのは出来れば勘弁して下さい 笑

    雑談 web魚拓取得完了 デジタルタトゥーした キーワード編集

    主のみ
    1 教会式
    23/09/19 22:59
    まぁ電話番号前に載せたのは自分だけどさ 笑

    3 教会式
    23/09/19 22:59
    >>2
    電話してきた人?

    4 教会式
    23/09/19 23:00
    久しぶりにラブホで頑張ったからめっちゃ眠いんだけど 笑


    5 教会式
    23/09/19 23:01
    まだ電話番号残ってるトピあるのかな?って番号で検索したらママスタ出てきて笑った 笑

    7 教会式
    23/09/19 23:02
    しかも自分で載せたトピじゃないし 笑

    8 教会式
    23/09/19 23:02
    >>6
    起こさないでね♪


    10 教会式
    23/09/19 23:03
    >>9
    薬は朝しか飲んでないよ

    12 教会式
    23/09/19 23:04
    >>11
    あーそういう話の流れね 笑
    素で答えてたわ 笑

    13 教会式
    23/09/19 23:05
    結局電話してきた人いないの?

    14 教会式
    23/09/19 23:06
    いないなら寝るね 笑

    • 0
    • 193
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/28 21:56:39

    昔はさ、携帯の機種出てたよね

    • 2
    • 192
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/28 21:55:12

    >>190
    ミュート機能?どういうこと?

    • 0
    • 23/09/28 21:50:18

    >>190
    同感。私もミュート機能が1番欲しい。ママスタルール違反トピを見なくて済む、違反者も通報されなくて済むのだからお互いウィンウィン。

    • 4
    • 190
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 21:47:03

    ミュート機能だなぁ
    その人がどんな書き込みしようとトピ立てようと見えなきゃそれでいい。
    数人ミュートできればかなり平和になる気がする。

    • 6
    • 23/09/28 21:36:39

    1ページ10件ごとじゃなくて100件ごとぐらい表示できるようにして欲しい。

    • 1
    • 23/09/28 21:23:01

    ロミオとか言う人いちいちうるさいし、キモい。
    どうにかして

    • 4
    • 23/09/28 21:14:09

    自分のトピや自分のコメの出来ばえを採点する採点機能があったら嬉しいなあ。点数が低いトピやコメは無条件で削除されるけど点数が高いトピやコメは永久に古トピにはならないし永久に削除されることもないみたいな。

    • 0
    • 23/09/28 20:57:19

    投稿後の修正機能

    投稿後誤植気づいて削除して
    ぴよぴよになってる汗

    • 2
    • 185
    • ウエルカムボード
    • 23/09/28 20:57:06

    機能というか、事務局仕事してくれ
    誹謗中傷コメント放置

    • 5
    • 23/09/28 20:56:04

    自分で選んだトピを非表示にできる機能。

    • 2
    • 23/09/28 20:54:20

    見たくないトピが見られなくなる機能。

    • 3
    • 23/09/28 20:54:14

    空白ではレス出来ないようになって欲しい

    • 4
    • 23/09/28 20:53:00

    >>170
    そうそう!
    あいつのコピペ、たたまれて0行になってほしい!(笑)

    • 3
    • 23/09/28 20:51:51

    >>178
    >ママスタとガールズちゃんねるは、韓国の企業に売り渡されたから同じ経営者なのに、なぜそうしないのか?

    これホント?知らなかった

    • 0
    • 179
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/28 20:50:01

    >>178
    ガルちゃんは、過去のコメントがページにわかれてて、見つけやすいのがいいな

    • 2
    • 178
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/28 19:30:05

    ガールズちゃんねるのように、アクセス番号下4桁?は数年間出禁になる機能
    巻き添えもあるけど、それでもガールズちゃんねるを見習ってほしい
    ママスタとガールズちゃんねるは、韓国の企業に売り渡されたから同じ経営者なのに、なぜそうしないのか?

    • 0
    • 23/09/28 19:26:12

    男女を判別できる特殊機能

    • 1
    • 23/09/28 19:24:40

    都道府県、市区町村が表示される機能

    • 0
    • 175
    • マリッジブルー
    • 23/09/28 19:16:53

    千葉村民だけブロックする機能

    • 0
    • 23/09/28 19:09:27

    ご飯作ったりお風呂掃除してくれる機能があればいいな

    • 1
    • 23/09/28 12:51:42

    一定数の削除依頼数があれば、トピやコメントが削除される機能。

    • 7
    • 23/09/28 07:01:58

    コメント番号クリックしたら、その人が書いたのが一覧で見れる機能。

    • 5
    • 23/09/28 06:56:08

    絵文字や顔文字が文字化けしない機能つけてほしい。
    何年か前はママスタ特有の宇宙人の絵文字になった事があったけどあれもっと定着させて流行らせればいいのに。

    • 4
    • 23/09/28 06:52:47

    嫌がらせで、やたら長いコピー貼りまくるヤツがいるから、そういうのは自動で折りたたまれたらいいのにと思う
    通報しても何の対処もしてくれないし

    • 7
    • 169
    • ライスシャワー
    • 23/09/28 06:07:08

    アク禁になってても、トピ立てたりコメントできるママスタだけど、アク禁中だと言う表示があればいいな。要注意だってわかるから。

    • 8
    • 168
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/27 13:54:04

    YouTubeのコメ欄の人気順みたいに、ハートの多い順で表示できるようになってほしい。
    ネタ系トピで面白いコメ見つけやすくなる。

    • 0
    • 23/09/27 13:52:23

    返信コメントが一気にズラズラッと見られる機能

    • 2
    • 23/09/27 13:52:12

    見たくないトピは消せる機能

    • 8
    • 23/09/27 13:51:13

    見たくないトピをミュート
    アベスガがーワクチンがー鬱陶しい

    • 8
    • 23/09/18 07:45:49

    一回、投稿しちゃった後に、文字化けしていたり誤字に気付いたり「こっちの表現の方が分かりやすいかな?」って思い直すことがあるので、編集機能をつけてほしい。今は書き直すために一旦、削除しなきゃいけないのよね。

    • 3
    • 23/09/18 07:42:02

    一度見たトピの色が変わる機能の逆で間違って開いたやつは色を変えずに済む機能

    • 0
    • 23/09/18 07:38:48

    いいね順で見れる。
    あと多数のアンカーついてるのに最初につけたアンカーしか見れないから全部見れるようにしてほしい。

    • 3
    • 161
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/18 07:36:53

    ミュート機能早くつかないかなぁ

    • 3
    • 23/09/18 07:11:34

    アベスガじじいのトピとレスを非表示にする機能

    • 2
    • 23/09/18 06:58:50

    削除管理するつもりがないんなら、ユーザー側から見えなくなるようにできる機能が欲しい

    • 4
    • 158
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/18 05:57:11

    このトピ、事務局の人が見るといいなぁ

    • 4
    • 157
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 09:38:13

    誹謗中傷やよく分からないコピペなどの見たくないレスを書いた人のレスを設定したら見られなくする機能。

    • 5
    • 156
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/09 09:33:41

    何を言ってるのかわからない人がいるので、翻訳機能が欲しいな

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ