黒いまな板

  • なんでも
  • もやもや
  • 23/06/10 12:11:33

知り合いがうちの奥は料理上手、なんの味でも再現できると自慢していた。
しかしたまたまその奥のSNS(インスタではない)を見てしまった所、まな板が真っ黒。
料理上手でいつも自作飯テロが自慢らしいが、皿もかけてたり盛り付けもなんか飛び散っててきったないし、映り込むコンロもベタベタ。別に盛り付けきったなたなくてもコンロもベタベタでもいいが、料理に一言あるスタンスでそれをアップするのが。
その癖水出しのお茶は衛生的によくないとか他にも衛生には意識高い的なことを言っている。その知り合いが奥の手作りとかなんかくれるんだけど全部ゴミ箱に直行。このご時世なのに食品無駄にしてスマン。
仕事の付き合いある相手だからなんか断れず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 12:20:15

    不倫相手の家族の事?

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/06/10 12:17:57

    まな板汚い人って人から見えるところだけ綺麗にするけど、冷蔵庫や下着なんかは汚そう

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/06/10 12:17:55

    同じトピ2つあるぞ

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/06/10 12:12:58

    ふーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ