ブサイクなのにスチュワーデスになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ジューンブライド
    • 23/06/11 09:56:23

    少なくとも外見はどうでもいいと思うよ。
    じっさい働いてるCAみたら納得するよ。
    綺麗な人はCAのうちほんの一握りよ。

    • 1
    • 74
    • ガーデン挙式
    • 23/06/11 09:23:21

    独身だから出来る仕事だよね。

    • 0
    • 73
    • ファーストバイト
    • 23/06/11 09:17:42

    >>72

    あと、ローカル線だと薄給に耐えられるかと、体型(機体が小型の場合は小柄というか体重少なめじゃないとムリな場合も)

    • 0
    • 72
    • ファーストバイト
    • 23/06/11 09:15:40

    北米のローカル線なら容姿はたぶん関係ない。
    体力と語学力。

    • 0
    • 71
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 09:09:59

    私もCAになりたかったなぁ
    顔もスタイルも完璧だし英語も得意だったのに。あんたには無理とかあんたにはできないとか洗脳したり教育費ないとかいうような毒親もつと人生も終わってるよね
    何しに産んだんだろう。いらないなら産むなっつーの

    • 2
    • 70
    • ブーケプルズ
    • 23/06/11 09:07:46

    今どきブサイクは整形でどうにでもなるんじゃない?
    それよりも身長が大切だと思う
    外見が良くても身長が低かったらだめでしょ

    それクリアしてるなら勉強頑張ったらなれる可能性はあるからは頑張らせたら?

    • 1
    • 69
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/11 09:04:58

    親ガチャだ。

    • 1
    • 68
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 09:01:33

    遠目でみると綺麗だけど、近くでよく見ると残念なCAさんわりといるよね。
    全体の雰囲気が綺麗ならいいんじゃない?
    だめならグランドスタッフでもいいじゃん。

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • モーニング
    • 23/06/10 13:41:20

    私より少し上の世代は採用項目に容姿端麗が堂々とありましたが、高校の先輩は失礼ながら全く目立たない容姿でしたが採用されてました。背は高かったですが。今は、体力と接客に相応しい性格かとかじゃないかなあ。
    とにかく受けてみたらどうですか。昆虫とか…親が言うのはかわいそうに。

    それと今でもスチュワーデスって言うんですね。

    • 2
    • 65
    • マリッジブルー
    • 23/06/10 13:37:14

    外資ならブスでもなれるよ

    • 3
    • 23/06/10 13:34:43

    自分のお母さんが、ブサイクとか、目が離れて昆虫みたいな顔をしてるって自分のこと言ってたら、凄く悲しい。

    • 3
    • 63
    • 色打ち掛け
    • 23/06/10 13:08:44

    >>61
    気圧もだね、飛行機内は地上よりも放射線量が高いよ。

    • 1
    • 62
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 13:05:44

    今は顔じゃなく体力と状況判断力

    • 2
    • 61
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/10 13:05:33

    >>57
    放射線? 
    気圧じゃない?

    • 1
    • 23/06/10 13:04:42

    アジア系以外の乗るとCAはおっさんとかおばちゃんだよね
    しかも体型まんまるな感じ
    たまに兄ちゃんとかいるけど

    • 5
    • 59
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 13:04:34

    >>56
    今って国内線なんて若くて綺麗な子の方がいないよね

    • 1
    • 58
    • 博多一本締め
    • 23/06/10 13:04:29

    ブサイクでも笑顔が可愛くて、体力あれば
    格安フライトのCAくらいなら大丈夫!
    頑張って

    • 3
    • 57
    • 色打ち掛け
    • 23/06/10 13:01:52

    CAって、昔ほど憧れの仕事でもないよ。
    給料低いし、激務だし、機内の放射線の関係なのか、体調崩したり子宮系の病気になる人も多い。
    CAが持て囃されているのはアジアだけなんだよね。

    • 4
    • 23/06/10 12:59:01

    ブサイクなCAなんかたくさんいる
    ブサイクでおばさんとかも見かけた

    • 3
    • 23/06/10 12:56:02

    >>54
    ホントだよね(笑)

    • 2
    • 23/06/10 12:54:27

    >>52
    刈り上げても剃り上げても
    また毛が生えてくるね

    • 2
    • 23/06/10 12:54:16

    ブスでもスタイル良ければなれるよ

    • 1
    • 52
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 12:50:59

    スチュワーデスって言葉がもう
    夜霧のハウスマヌカンみたいなファンタジー用語に思える

    • 8
    • 51
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 12:45:04

    身長も必要でしょ?

    • 1
    • 23/06/10 12:43:55

    CA関係のトピはウンコ臭くなるのは何故?
    憧れてたのかな?

    • 1
    • 49
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/10 12:43:47

    これ釣りじゃなくて、身長低くなくて頭悪くなければ、整形すれば実現可能かもね

    ただ、賢くなさそうな気がする

    • 1
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/10 12:43:03

    CAさんの中には雰囲気美人なひとも多いからスタイル維持とメイク次第でどうとでも
    ちなみに白人って爬虫類顔のアジア人好きな人多いよね
    アジアンビューティーって

    • 1
    • 23/06/10 12:40:30

    >>37
    マロンって魔論って言うの?
    80年代のヤンキーのセンスだね
    夜露死苦みたいな

    • 1
    • 46
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/10 12:37:35

    メイク次第だからメイクを習わせたらいいよ。外国人の美人の基準は違うからね。

    • 1
    • 45
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/10 12:36:34

    >>44
    以前マロンババアが自分の息子だと称して載せた画像は、中山美穂の元夫の辻仁成のインスタから盗んだ辻さんの息子の誕生日会の画像をバレないようにトリミング加工したものだと発覚して住民たちに通報されたらあわてて消してたよね

    本当に息子が居る人が、他人のインスタの画像を自分の息子だと言うはずない

    • 2
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/10 12:35:59

    CAじゃなくても女は顔
    ブサイクは整形するしかない

    • 3
    • 23/06/10 12:33:28

    >>41
    息子も実在しないしね
    母子手帳見せろ!とあちこちで書いて回ってるマロン婆本人は一度も母子手帳を出したことがないw

    生理の証拠見せろ!とあちこちで要求して回ってるマロン婆は生理用品1つも出せないままw
    国際妻はすぐ10分で生理ナプキン見せてくれたのに、国際妻に生理があることを知って嫉妬に狂って発狂w

    手のつけられない閉経老害お婆さん

    • 1
    • 42
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 12:30:00

    CA目指す女が気に食わなくて立てた作り話トピ

    シワシワ子無し老害魔論老婆は暇だね

    • 3
    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/10 12:27:32

    子供産んだ事ないのに昆虫顔の娘が生まれる夢でも見たの?魔論お婆ちゃん

    • 4
    • 40
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/10 12:27:00

    娘の事ブスとか言う前に、目指せるだけの語学力身に付けてあげてる?
    語学力身に付けるにはある程度の親のアシスト必要だと思うけど。(小さい頃からの英会話教育や留学とか)
    そうじゃないなら、顔を言うのではなくて語学力見つけてあげなくてごめんね やろ!

    • 3
    • 23/06/10 12:26:01

    老害マロンババアって、30代前半になったばかりの国際妻には
    すごい勢いで「生理がある証拠を出せ!結婚指輪を出せ!証拠を出さなきゃ
    誰も認めない!」と言うくせに、キャリアウーマンのおっさんとか銀河鉄道とか自分が作り出した男キャラには何の証拠もないのに「男だよ!おっさんだよ!」と書きまくり、それを否定する人には猛攻撃で噛み付くよね

    男だという証拠1つもないし、誰も証拠みてないのに

    しかもアラサー国際妻は生理の証拠も、若い美人の証拠も、結婚指輪も、夫名義の通帳もキャッシュカードも何もかも証拠を出してるのに、それでもまだ「閉経!お婆さん!」とか大嘘言い張ってるもんね

    誰もが認めざるを得ない決定的証拠が出ているのに、事実と真逆のデマを言う。

    そのくせ、自分が作り出した男キャラ(本当は閉経老婆)には証拠一切ないのに「男だよ!おっさんだよ!」と自演で書いて回ってる
    周りに男だと思わせようとして必死に印象操作

    • 3
    • 38
    • カラードレス
    • 23/06/10 12:23:45

    超美人な友達は160cmないけど、JもAも内定もらってた。

    • 1
    • 23/06/10 12:21:26

    魔論お婆さんはいつも土日に朝から晩までママスタで釣りトピ乱立

    皆が家族で過ごす休日に、子なし未婚の魔論婆さんは必死でトピ乱立&自演連投

    • 3
    • 23/06/10 12:21:18

    >>24
     >>1が真実を語っている

    • 1
    • 35
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 12:20:21

    >>30
    最後の所、全く関係ないよ
    酷いブスは採用されない

    • 1
    • 23/06/10 12:19:33

    >>32
    本人乙

    自称70歳の老婆を「愛美さん」なんて若く見せたい偽名で呼ぶのは
    魔論婆本人しかいない

    キャリアウーマンのおっさんというのも魔論婆が自分で演じてる男キャラ

    誰一人男である証拠を見た人が存在しないのに頑なに「おっさんです!」と男だとアピールし続けて印象操作してるのも魔論婆

    • 2
    • 23/06/10 12:17:15

    自分の子供を「目が離れたブサイクな昆虫顔」「ブサイクのくせにスチュワーデス目指しがやって」と意地悪でひねくれた愛情の欠片もない発言する時点で、これはスチュワーデスを希望する女性を貶めたくて立てた作り話トピですね

    本当の母親ではない 娘も実在しない
    本当はSNSやネットで見かけた女性がCAを目指してるのを知って嫉妬に狂って「ブスのくせに!」という感情を吐き出したくて自分の娘という設定にアレンジして立てたトピ

    ネタトピですね

    こんな底意地悪い女叩きトピを立てる人物はママスタに一人しかいませんね

    • 2
    • 23/06/10 12:15:58

    キャリアウーマンのおっさんか、愛美さんだろ

    • 3
    • 31
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 12:14:55

    スチュワーデスって昭和じゃないんだから

    • 4
    • 23/06/10 12:13:25

    CAは身長165cmで日本だと高学歴が採用基準
    英語はもちろんペラペラで教養も必要とされるよ

    別にブスとか美人で採用されるわけじゃないよ
    結果的に美人が比較的多いけど

    27歳の友達は小学校から私立で大学は慶應でCAになったけど
    すぐ結婚する事になって2年足らずで航空会社を辞めた

    • 5
    • 23/06/10 12:10:49

    スチュワーデスて

    • 4
    • 23/06/10 12:09:45

    普通顔で自己肯定感が高くて採用勝ち取る要領のいい女が多そう

    • 1
    • 27
    • モーニング
    • 23/06/10 12:09:36

    自分は美人だけど娘は昆虫顔と言う、今どきスチュワーデスとか言う、LCCを知らない、頭空っぽなん?
    こんな母親嫌だわー

    • 3
    • 26
    • ウエルカムボード
    • 23/06/10 11:57:36

    CAもそんなに美人いないよ。全然みんな普通。
    ただ、デブだけは見たことないけど

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ