夫飲みに行ってスナックに行ってたこと隠してた

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/06/10 10:04:21


夫が近所で飲んでて
夜中3時になり
どこ?とラインしたら
ラーメン屋さんと
いつもラーメン屋さんに行くと写真を送ってきます
この日は来なかったので
写真送ってと言ったら
ラーメン屋さんから歩いて10分の場所にいました

帰ってきてめんどくせぇと言われ
ラーメン屋は行ってたけど帰り道だったけど
ラーメン屋と嘘ついたと言われました

朝起きて酔いが覚めたみたいで
ごめんなさい、ラーメン屋じゃなくてスナックにいたと
スナックのこと言ったらなんか言われると思って隠してたと言われました

今日は許せないからと口を聞かずに
仕事に行ってもらいましたが
許せますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/10 13:25:55

    そのうちスナックのフィリピーナとデキてるに一票

    • 1
    • 51
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 13:24:37

    ちなみに主は、旦那さんがスナックにいるよって言ったらどう対応するの?
    楽しんできて!飲みすぎないでね!なのか、そんなところ行くなんてありえない!帰ってくるな!みたいになるのか。
    後者なら旦那さん嘘ついちゃうのも同情できる。

    • 3
    • 50
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 13:15:55

    主夫婦は20代前半なのかな?
    それだったらまだ新婚さんだし可愛いもんだけど、
    40代だったら、正直ウザい
    今まで生きてきて何の修羅場も踏んでこなかったんだなって感じ

    • 0
    • 49
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 13:06:07

    >>47
    ねw
    夫が嘘ばかりついて信用できない、夫婦の信頼関係が崩壊しているので離婚したいって調停起こせばいいよねw

    • 0
    • 48
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 13:01:04

    自分でスナックにいたことを話してくれてるんだから
    そんなに怒ることじゃないと思うけどなー。

    • 4
    • 47
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 12:40:26

    >>39

    よかったじゃん、ちゃんとしてないんだから今度こそ離婚できるね。

    • 2
    • 46
    • フラワーガール
    • 23/06/10 12:40:12

    いちいち何処?って聞くから嘘つかれたとか思うわけで、聞かなきゃいいじゃない。
    写真送ってとかめんどくさいわ。
    その旦那そのうち逆ギレすると思う。

    • 7
    • 45
    • プチギフト
    • 23/06/10 12:34:41

    嘘つくのが嫌なのはわかるけど、そうさせてるのは主だと思うよ
    写真送ってきたのだって主が以前に証拠送ってと言っているか、束縛だったりガミガミうるさいから送ってるってことでしょ?
    主の旦那じゃなくそういう相手ならめんどくさくて嘘つく人はたくさんいると思う。

    • 6
    • 44
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/10 12:25:32

    >>39
    は?
    なんだその言い訳
    ま、釣り合いが取れた夫婦かも 笑

    本気なら調停おこしてでも離婚しますよ
    それでもし通らなくても、何年か別居すれば離婚できますから

    • 2
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 12:23:07

    息が詰まりそう

    • 5
    • 42
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 12:21:18

    >>39
    仕方なく一緒にいるって、本気で離婚するならとっくに動いてるでしょ、離婚しない理由も旦那のせいにして「仕方なく一緒にいる」ってどんだけ甘ったれちゃんだよ。

    • 7
    • 41
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 12:20:03

    >>4
    スナックって若い子なんてあんまりいないよ、大体30代〜50代くらい。
    ホステスさんって人生の経験値がハンパないから、行って話してごらんよ、主の沸点なんて可愛いもんだよ、こんな事で怒れる生活が恵まれてるって気づいた方がいいんじゃない??

    • 5
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/10 12:18:38

    キャバクラやスナック程度なら既婚男性の大半は行ってると思うよ。
    奥さんに言わないだけ。

    • 4
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 12:18:36

    >>30

    それです!!!!そこです!!!
    私は前から信用できないなら離婚したいと
    言っていますが離婚したくない
    ちゃんとするって旦那から言われるので
    仕方なく一緒にいます

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 12:17:31

    こうなるのが面倒で言わなかったんだろうね

    • 2
    • 37
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 12:17:16

    >>31
    なんでもいいけど嘘つかれたのが嫌だって相談です

    • 1
    • 36
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 12:16:42

    >>33

    あんまり飲みに行く人じゃないので
    常習ではありません。

    • 0
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 12:16:16

    >>32

    どこでもいいけど、嘘つかれたのが嫌だって
    相談です

    • 0
    • 34
    • リゾートウェディング
    • 23/06/10 12:15:55

    もう色々言いづらいんだよ。そんな環境辛いわ。

    • 5
    • 33
    • フラワーガール
    • 23/06/10 12:05:54

    吐き通せない嘘なら吐くなって思う。しかも近所でしょ、常習やん。笑

    • 0
    • 32
    • ナイトウェディング
    • 23/06/10 12:04:27

    何許すって?旦那奴隷なの?行きたいから行ったんでしょ。いいじゃん、別に。

    • 4
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/06/10 12:03:04

    スナックでもなんでもどこに行こうがどうでもいい

    • 0
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 12:01:29

    飲み行くのはいいけど嘘つく人はもう信用できなくなる
    しかも何か言われるかと思ってって嫁のせいにする腐った根性が嫌

    • 1
    • 23/06/10 11:59:26

    近所で飲むくらいどこで飲んでも許せる。ラーメン屋で写真送るのはなんか理由があるの?

    • 1
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/06/10 11:50:06

    許せない。いっぱい他にも嘘ついているに違いない。

    • 1
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 11:48:41

    別に旦那でも人がどこで何してようがいいと思いますよ。
    なんで人の自由を奪うの?好きにさせて

    • 1
    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/10 11:45:27

    スナックでしょ?なんでダメなの?
    私は女だけど、職場の2次会とかでスナック行くよ。
    どんなところだと思ってるの?
    嘘をつかれたのが嫌なの?

    • 8
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 11:18:38

    毎回しつこく聞かれたら嘘もつきたくなるんじゃない?
    相手を信じるって大事よ。
    スナック行って朝帰りしたわけでもあるまいし騒ぎすぎ。

    • 3
    • 23/06/10 11:13:49

    嘘が嫌なだけでそれに関しては悲しいってハッキリ伝えるかな。
    正直に言うところをみるとちゃんと主に愛情あるんだろうし、スナック行ってもいいけど、名刺受け取ってほしくないとか、連絡先は交換しないでね、って約束してたまにならいいんじゃないかな?
    そこは可愛くヤキモチ見せたらいいさ

    • 2
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/10 11:11:19

    >>19
    30こえたおっさんに門限って
    やめなよ鬱陶しいわ

    前科があるって一度は許したんでしよ?
    いつまでも根に持つなら許さなきゃいいじゃん
    そうゆうことする人って分かってて許したの主でしょ

    • 3
    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 11:10:18

    どうでもいい釣り

    • 0
    • 23/06/10 11:02:57

    スナック行くことは別に許せるけど、隠すって怪しいよね
    ほんとにスナック?それともスナックの子となんかあるんじゃない?

    • 2
    • 23/06/10 11:01:26

    証拠写真送れってこと?
    面倒くさい。
    スナックくらい行かせてあげなよ

    • 4
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:22:19

    >>16
    たしかに!門限作ります!
    ありがとうございます(´Д` )

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:20:28

    >>14
    今後怒られると思って嘘ついたいえば
    なんでも許してくれる精神が、、、

    夫には前科あるので夜中3時になっても
    連絡かなかったらどこにいるか聞くこと
    うるさいですかね、、

    • 1
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/06/10 10:19:00

    >>10
    何が嫌か分からん。
    子供みたいに門限でも作れば?(笑)

    • 0
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:18:37

    >>12

    ご理解ありがとうございます。
    普通にスナックにいる言われて
    私が怒ったら私がおかしいと思うんですが
    怒られると思って嘘ついた言ったら
    今後なんでもそういえばいいのかと思っちゃいます

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/10 10:17:13

    >>4
    そういうのわかってるから嘘つくんじゃないの?

    • 4
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:16:17

    >>8

    怖くてすみません(;´Д`A

    • 0
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 10:16:07

    >>7
    そうよね、普通にスナックにいるよ。なら良かったのにね

    • 1
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:15:18

    >>9

    スナックはいいのですが
    嘘つかれたことに嫌でした。

    • 1
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:14:00

    >>6
    スナックは嫌とは言ってなく
    1件一緒に行ったことあるスナックがあるので
    飲んだ後そこ行けばいいじゃーんと言ってて
    いやー行きたくないよーと言われました

    3時に帰ってこなくて心配になり連絡しましたが
    3時は嫌ですよね、年齢33歳です

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/10 10:13:10

    スナックなんか全然許せるわー
    飲めてカラオケできて格安でしょう

    • 5
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/06/10 10:12:04

    え。
    なに。
    そんなガッチガチに監視してんの?
    こわ。

    • 8
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:11:58

    >>1
    嘘つくなら突き通してほしいのに
    バレバレの嘘つくので怪しいと思い
    嫌な気持ちになりました。

    • 0
    • 23/06/10 10:11:18

    スナックの女の子に入れ込んでるとかじゃないならいいんじゃない?

    私も付き合いでスナックいくわ。
    口うるさいから旦那には事後報告だけど。

    そんなのより3時帰宅のほうがいやだわ。
    年考えろって。

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:10:50

    >>3
    結婚7年目なので新婚ではありません。
    夫は新婚の時浮気ではないけど
    前科はあるのですがのみに行くことには
    気持ちよくいってらっしゃいと言います。

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 10:09:15

    >>2
    スナック行ったことないのでダメとは言ったことありません。。
    ですが行かれたらいい気持ちはしません。
    正直に言ってたら渋々だけど行って来なと
    言ってるかもです。。

    • 1
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 10:08:01

    スナックぐらいで怒るって新婚なんか?

    • 14
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ