オリラジ中田さんの推定年収7億から10億だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/13 23:43:33

    わーすごい。
    そりゃシンガ行くわ。
    楽しく暮らしてるのかな。
    ぜってーYouTube観ないけどw

    • 3
    • 26
    • キャンドルサービス
    • 23/06/13 23:41:09

    Win-Win-Winまたやってほしい
    あれ楽しかったのに

    • 0
    • 23/06/13 23:39:03

    >>9
    バカリズムとかもいじられるのNGっぽいよ芸人=みんないじられて良い訳では無いのでは?

    この人どう考えてもまっちゃんより稼いでるのに、ママスタでテレビから逃げたくせにwと笑われてるのみてすごい違和感だったわ
    テレビを見限ったんでしょ

    • 1
    • 23/06/13 23:36:54

    すごーい

    • 2
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/06/13 23:35:41

    さすがだね
    まあ経費もかかってるだろうから手取りいくらかは分かんないけど
    なんだかんだ言って稼ぐ才能あるのは事実だわ

    • 0
    • 23/06/13 23:34:44

    >>13
    それは流石に時代遅れ
    もちろん詐欺もあるだろうけどさ

    • 0
    • 23/06/13 23:12:58

    金払ってまで聞く内容では無いと思います

    • 2
    • 23/06/13 23:11:20

    みんなアホやなって感じ、この人あんまり賢くないですよ

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/06/10 16:43:38

    それだけ稼いでるならあっちゃん主宰でお笑いの賞作ればいいのに。
    それで審査もあっちゃんがしたらいいじゃん。

    • 6
    • 23/06/10 16:41:31

    >>10
    なんでくれとか言う人が現れるんだろか… 人にお金無心って信じられない冗談でも

    • 1
    • 23/06/10 16:37:57

    >>14
    税金の事もあるからあえて日本から離れたんじゃないかな?
    そういうイメージしかないけど

    • 0
    • 23/06/10 16:36:33

    >>8
    お金持つと?
    いやいや昔からこんなんよ?頭いいし弁が立つし
    とにかくプライドが高そう

    • 1
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 16:34:15

    税金が凄いね

    • 1
    • 13
    • プチギフト
    • 23/06/10 10:01:27

    オンラインサロンって詐欺ぽくて...

    • 0
    • 23/06/10 09:56:30

    まっちゃんが入院したら
    病院へ行ってカメラ回すや
    墓石を蹴り上げる
    とか冗談でも笑えないね

    お笑い芸人じゃなく
    迷惑YouTuberへ路線変更したの?

    • 8
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/10 09:45:33

    >>1
    まっちゃんの話題って炎上商法?
    でっかいのぶっ込んだね
    いちいちニュースに取り上げるマスコミもアホだな

    • 2
    • 23/06/10 09:43:18

    0.5億でいいからくれぃ

    • 4
    • 9
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:42:58

    前から思ってたけど
    芸人なのに
    いじられるのがNGな人だよね。
    いつも相方の藤森が立ててる印象。

    • 10
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 09:41:18

    メンタリストDaiGoみたいなキャラになってきたよね
    お金持つと人ってほんと変わるんだね

    • 6
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/10 09:40:24

    結局ファンあっての収入だよね
    いつも上から目線で人が離れていったらどうなるのかな?

    • 2
    • 6
    • バージンロード
    • 23/06/10 09:35:22

    そこまでないでしょ。

    • 3
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 09:24:45

    そうなんだふーん。見たことないけど。

    • 0
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 09:23:42

    金額大きすぎてピンとこないね

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 09:17:56

    YouTubeで成功してチャンネル登録者とかも多いから、なんか勘違いしちゃったんだろうね。
    雑学とか頭いい部類で人気でたんだろうけど、お笑いとしては全然大した事ない一発屋なのに気が大きくなって松ちゃんに大口たたいて見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    • 4
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/10 09:16:17

    シンガポールだから税金安いのかな
    中田を負け犬扱いしてる一部のテレビ大好きおばさんをニヤニヤしながら見てましたw
    認知度はテレビ>YouTube だけど
    稼ぎはYouTube>テレビなんだよね

    どっちがなりたいかって言ったら、個人でやる分にはセクハラやパワハラが無いYouTuberだな~顔出さない人もいるし

    • 2
    • 23/06/10 09:14:29

    だろうね。海外に移住して悠々暮らせるくらいだし。
    あっちゃん嫌いじゃないしどうでもいいけど、応援したい人は見ればいいと思うけど、アンチなのにYouTube見てる人はどうかしてると思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ