今から親知らず抜いてくる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/10 11:08:04

    お昼ごはん、なに食べたらいいかな?

    • 0
    • 31
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/10 10:03:48

    「痛くないなら抜かなくてもいいけど、
    残しておくメリットはないよ。
    むしろデメリットしかない。」

    と、歯医者に言われた。

    歳とってから抜くと、回復に時間がかかるらしい。

    • 0
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/10 09:59:41

    親不知が生えるのは20歳くらいまで。
    アラフォーとかで親不知出てきたという人は、今まで埋もれてて老化で歯茎が痩せたり下がったりしただけ。


    39歳の時に下2本の親不知が出てきて虫歯になった時に言われた。
    治療せず抜いた。
    そう、老化…(涙

    • 0
    • 29
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/10 09:45:33

    今、会計待ち。

    終わったー!

    • 0
    • 23/06/10 09:07:42

    >>27
    下は痛いよ。

    主、頑張れー

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:59:58

    真っすぐの親知らずは痛くない

    • 0
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:59:26

    下の歯、真っすぐで今から親知らず抜いてくる

    • 0
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 08:59:22

    >>24自演おばさんトピなってるよね

    • 2
    • 23/06/10 08:58:29

    クソ!真面目にレスしたのにまたこいつか!
    出かけた時犬のうんこ踏め!w

    • 3
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:58:27

    16才で親知らず取りました。
    上は学校休みの日に取った。
    下は学校休んで取った。

    • 0
    • 23/06/10 08:57:32

    博多一本締めが怖い

    • 1
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:57:29

    16才で親知らず抜いた人いる

    • 0
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:57:11

    16才で親知らず4本取りました。
    真っすぐだったので痛みはなかった。

    • 0
    • 23/06/10 08:56:59

    >>1斜めや横向きのやつは横の歯を押したりして痛みが出る場合があるからそれで抜くのかな。
    私は矯正のため埋まってるやつを総合病院の歯科で抜いた事あるけど、工事現場にあるような木の杭とトンカチ出てきてそれで骨を砕いて歯を砕いて欠片を取り除いた感じだった。
    人間なのに道路工事みたいにガンガン叩かれて怖かったし歯科にそんな道具あるんやwってびっくりしたw
    個人の歯科医院で働いたことあるけどあんな道具見た事ないから貴重な経験だったw

    • 0
    • 23/06/10 08:56:48

    中学生で親知らず抜いた人いる?

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:56:31

    下の歯、真っすぐで難易度低いらしい。

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/06/10 08:55:14

    また変な人のトピか。
    一人でコメントうざ

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:55:08

    16才で親知らず4本取りました。
    まっすぐだったので痛みはなし。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:53:56

    16才で親知らず取りました。
    4本まっすぐだったので痛みはなし。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 08:53:09

    経験あります。スポンと抜けないから、砕いて取ったよ。麻酔が切れたらめちゃくちゃ痛かった。頑張ってね!

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:52:36

    私は4本まっすぐだったので全部抜いたわ。
    16歳で取りました。

    • 0
    • 23/06/10 08:52:24

    完全に埋まって悪さしてないのをわざわざ抜くっていうんだったらヤブ医者だと思うよ

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/06/10 08:51:13

    私もなんだかんだで4本全部抜いたわ。
    しばらくしたら歯茎も埋まるからね。がんばれー

    • 0
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 08:50:39

    アホみたいな釣り

    • 0
    • 23/06/10 08:50:27

    若いうちにぬくべし。
    私は痛み止めを先に飲んでたw

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/10 08:50:19

    頑張れ!

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:49:05

    まっすぐなので抜いてくる!

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:48:36

    下の歯、まっすぐなので怖くない

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/10 08:48:11

    下の歯、まっすぐなので抜いてくる!

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 08:46:17

    なんで完全に埋まってるのに抜くの??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ