広末涼子、女優生命危うくない?

  • なんでも
    • 270
    • 匿名
      23/06/17 14:29:15

    今回の手紙暴露したのが近親者なら名誉棄損になると思うよ
    たとえ事実でも本人たちが莫大な損害を受けたから
    手紙公開した人は名誉棄損で訴えられてもやむを得ないと思う
    文〇も完売させようと思って、えげつないことをやりすぎ、前は社会派雑誌だったのに、今はゴシップ雑誌
    前に暴露した動画芸能人は雑誌が完売になったけど、今回のは誰が暴露したのかわからないから完売にはならないと思う
    まあこういうのはお金が絡んでいると思うよ
    手紙暴露したのもお金目当てもあると思うわ。
    自分有利にするためのお金目当て

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ