結婚してるのに元彼のことが…

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/06/09 22:25:01

高校から社会人まで付き合っていた元彼がどうしても忘れられません。。
思い出は美化されると言いますが、美化せずとも本当に優しくて、一般的にイケメンで、全てにおいて最高の男性だったと思います。
贅沢にもマンネリになったところに、他からアプローチを受け気持ちが離れて自分から別れてしまいました。
あの時の自分を物凄く責めます。
結婚生活が上手くいっていないことも思い出す原因かとは思いますが、かれこれ十数年思っている自分が嫌です。自己中だと十分承知です…でも、こんなに考えてしまうのって何なのでしょうか。やはり執着なのかな…。
でも、戻れるならあの頃に戻りたい( ; ; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 10:09:51

    みなさんありがとうございます!!
    自分に甘すぎますよね。。わかってます…( ; ; )くよくよしてしまう自分が情けないし嫌です

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/10 10:08:16

    こんな人生じゃなくて良かった。
    死ぬまで思い続けるんだね。つら

    • 1
    • 23/06/10 10:06:27

    元彼は
    もう家庭があって
    家族で幸せに暮らしてるよ。
    主にはどうにもできないよ。

    • 2
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 10:03:12

    あの頃に戻って、今いる子どもの存在を消したいの?

    • 2
    • 23/06/10 10:01:05

    元カレからしたら、落ち度もないのに浮気されてフラれたって思い出じゃないの?

    • 1
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 09:59:20

    >>11そうですよね。ほんと子どもは今の旦那じゃないと会えなかったって思うといつまでも過去を引きずってる場合じゃない!と思うんですが( ; ; )旦那が冷たすぎて逃避しちゃいます。

    • 0
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/10 09:16:25

    そうやって過去ばかりみてもしょうがない。
    私も長く付き合った人生で1番好きだった元彼
    いるけど、結局別れたんだから縁がなかった人。

    子供が居るんなら切り替えなさい。
    子供との時間だって、取り戻せないよ。

    • 2
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/06/10 09:15:08

    私は忘れてると思ってるけど、今日まさに夢に元カレが出てきた。

    • 1
    • 23/06/10 09:13:54

    >>7
    同じく。というかお互いの財布を交換して使ってたり両想いだったのでは?って男の子が20年以上昔のことなのに
    いまだ夢に出てくる。
    主さんみたいに昔の恋愛忘れられないとか、結婚してから思い出すようになったとか
    そういう人多いんじゃないかなぁ。

    • 4
    • 8
    • 三三九度
    • 23/06/10 09:13:40

    離婚したらいいんじゃ?

    • 3
    • 23/06/10 09:11:14

    私は片思いしてた人が忘れられない

    • 4
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 09:09:38

    きんもー☆

    • 1
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 09:09:35

    >>3ありがとうございます!!そうですよね。でも、気持ち悪いほどに元彼に行き着いてしまいます。ほんとわかれなければ…って

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 09:08:34

    >>1子どもいます、、、上手くいってないからだと思うのですが元彼が1番合っていたなあと思って別れたことを悔やんでいます。

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/06/10 01:34:14

    >>2
    ハンネ変わっても全トピ釣り認定?暇か!

    主さん、多分それは「現実逃避」というやつです。

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 01:32:05

    1行も読んでないが釣り

    • 0
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/06/09 22:37:10

    そうだね。子供がいないなら自由にしたらいいよ。でも子供がいるなら昔の思い出を思い出すだけにしておきな。そもそも別れているんだからどうこうなっても続かないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ