夫と義母が毎週二人で飲みに行く

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/06/09 21:38:31

義母は夫を飲みに誘います。
先週は日曜日の昼間
今日は金曜日の夜。

4歳と0歳の子がおります。私も仕事をしてます。
何が腹立つって伺いなしで予定を決めてくるんですよね。
これって普通ですか?
夫は一人っ子なので義母は毎日LINEしてきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 07:52:17

    >>35
    wwww
    あなたもストレス溜まってるんだね( ; ; )

    • 0
    • 23/06/10 06:35:19

    主も地元帰って別居婚にしたら?
    茶化してるのではなくてマジで
    お互い合理的じゃない

    • 2
    • 23/06/10 06:31:49

    >>24
    よその家庭にちょっかい出してくる時点でお察しだよね
    自分の旦那に相手してもらえよって感じ
    トピの内容って、フツーにリアルでキモいね
    主お疲れ様です…

    • 2
    • 23/06/10 02:03:39

    >>33
    お前の書き込みが釣り

    • 0
    • 23/06/10 01:59:52

    >>32
    どういう意味ですか?

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 01:49:59

    読んでないが釣り

    • 0
    • 32
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 01:00:05

    読む気にもならないくだらない釣り

    • 0
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 00:59:41

    えー…
    旦那より、お義母さん…

    • 1
    • 23/06/10 00:56:30

    マザコンキモw
    うちの父親も、マザコンで罵倒してやった事
    あるわ。

    • 1
    • 29
    • バージンロード
    • 23/06/10 00:55:24

    義母も旦那もパチンカスだから、うちも週1回は一緒にパチンコ行って晩御飯も食べてきてる
    子供小さいならむかつくかも

    • 1
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/10 00:53:54

    >>25 心が広い、、、

    • 0
    • 23/06/10 00:52:29

    >>26 ありましたね、典型的な毒親マザコン親子です。将来は面倒見てね!よろしくねって感じで。相手にされないと発狂しだすんですw
    失敗したなー。思い出させちゃってすみません!

    • 0
    • 26
    • 沢良宜公園
    • 23/06/10 00:34:08

    結婚まえにこの親子やべーみたいな兆候なかった?
    私は離婚したけど、結婚前から元旦那と義理母の結束力は異常だったわ


    当時は私もバカだから親孝行な人なんだって都合よく解釈してたけど、メールだってなんでもかんでも親に報告してて私の悪口含め異常だよ。
    義理母の彼氏感覚がいつまでも抜けてなくて
    私が旦那とどこかに遊びに行く話すれば
    ずるい、私は行ったことがないのに!とか怒るし
    元旦那もマザコンだから親の言いなりだったし
    あーやだだやだ最悪思い出しちゃった。

    • 2
    • 23/06/10 00:33:40

    週1くらい良いでしょw

    • 0
    • 23/06/10 00:32:25

    >>20
    夫婦仲が悪いとか旦那がいない母親は息子に執着するんだよな。嫁に敵対心があって対抗してくる。

    はっきり言って気持ち悪い

    • 1
    • 23/06/10 00:27:13

    >>22
    浮気してる方がマシに思えてきます笑

    • 1
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/06/09 23:25:06

    嫌だな、私もと言って無理やり行く。
    それか、違う見方として、旦那さん浮気していない?

    • 2
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/09 23:13:16

    >>20
    息子を擬似夫にしてそうで本当にキモい

    • 4
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/09 22:40:30

    >>18
    旦那居ますが仮面夫婦で息子にべったりです。

    • 2
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/06/09 22:38:46

    気持ち悪い親子だね。

    • 7
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 22:37:33

    おかあさん1人なの?

    • 2
    • 23/06/09 22:36:49

    >>9
    そう、付いてく旦那も悪いよね。
    自分なら月一でも気持ち悪っ!って思うかも。

    • 7
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 22:34:14

    え、それって大丈夫?
    最近インスタで知ったんだけど、親子で近親相姦してる話が結構ゴロゴロ転がってて気持ち悪すぎる。

    • 5
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/09 22:12:53

    >>13
    最近引越してきて友達も居ません。だからずっと子供と留守番ばかりです。

    • 1
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/06/09 22:11:57

    主さんも毎週羽を伸ばしなよ。
    その権利は十分ある。

    • 4
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/09 22:06:35

    主も友達と飲みに行きなよ。子供達よろしくねって。

    • 3
    • 23/06/09 22:05:29

    普通じゃないと思います。
    次回は子供も一緒に連れてってもらいましょう!

    • 2
    • 23/06/09 22:05:10

    飲みに行っても良いけど、旦那と義母で子守りしてもらって、自分も自由時間もらう

    • 2
    • 23/06/09 22:02:03

    マザコン?お互いお酒が好きでも、そんなにしょっちゅう会って呑んでると嫌だよね。主も呼んで3人で呑むならまだしも。それに毎日LINEとか、ゾッとする。

    • 4
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/06/09 22:01:59

    義母もクソだけど、ホイホイ付いて行く旦那もクソだね
    せめて子供が小学生になるまでは誘わないでくださいって言ったら?
    もしくは月に一回にしてもらうとか

    • 9
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/06/09 21:58:33

    何それあり得ない。主もツラいね。
    主も明日あたり子供を任せて、ふらっとお茶でもしてきたら?伺いもたてずに。

    • 2
    • 23/06/09 21:57:24

    わたしが義母ならむしろ子供を預かって(まだ小さいし無理かもだけど)夫婦二人の時間を作ってあげたりしたい

    そんな義母にわたしはなりたい

    • 12
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/09 21:54:41

    コメントありがとうございます( ; ; )
    泣いてます( ; ; )
    しかも私、最近夫の地元に引っ越してきて友達も家族も近くに誰一人居ません、、、

    • 1
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/06/09 21:47:45

    普通ではないよ
    彼氏みたいなノリとペースで息子を飲みに誘う母親って聞いたこと無い
    乳幼児が複数いて妻も仕事してるのに、義母も旦那も、考え無し上に自制心も無いんだね

    • 4
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/09 21:45:16

    普通ではない
    呑みに行く時間あるなら子供と遊んだり家の事をやれよって言う
    そんなに母親がいいなら離婚しかない

    • 4
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/09 21:42:47

    普通じゃない。気持ち悪い。
    下の子まだ0歳なら大変だろうし日曜の昼間出て行かれたらぶちぎれる

    • 8
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/09 21:42:34

    >>1 今日は0時くらいですかね、、

    • 1
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 21:41:08

    何時に帰る?の。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ