• No.62 ゴンドラで入場

    23/06/10 00:42:05

    みんな優しいね。相手を許すとか到底できないよ。どうすればそんな心の余裕ができるの?信じてた人にあっさり裏切られて、私は大切なものを一瞬で失った。許せそうもない。悔しい、許さない、不幸になればいい、一生恨み続けてやる、私以上に苦しめ。どす黒い負の感情に支配されてる。

  • No.70 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/06/10 07:36:54

    >>62
    私も小学校の時にイジメてきた男子は許せないよ
    名前も顔もしっかり覚えてるしやっぱり同じように苦しんでほしいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 カラードレス

    23/06/10 08:21:23

    >>70今頃、そいつの子どもがいじめられて苦しんでいるかもね?
    もしそうなってたら、そいつ、どんな思いでいるんだろうね。
    過去の自分がいじめっ子だったからね。
    直接そいつにじゃなく、そいつの一番大事にしてるものにそうして降りかかるんだと思うよ。
    だからあなたはもう忘れた方がいい。
    なかったことにはできない苦しさはずっと残るだろうけと…
    これから先の人生、心穏やかに暮らしていくことだけを考えてね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。